★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


まさか・・・あなたは ひなちゃんの・・・!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 

今日も、ルナの 抜けオヒゲ を1本採取して喜んでいる、

ドン引かれ 管理人 : まゆみです♪ ( 笑 )


なんだか、ものスゴク大きい台風きてますね~ (> < ;)

どうやら九州直撃のようで、風がビュービュー吹いてます ( 汗 )

直撃なんてコワイなぁ・・・ (> <)

皆さんのお住まいも、台風の被害なく無事に過ぎ去りますように・・・。


強い台風が そこまで来ている事ですし・・・、

停電するといけませんので、本日は明日の予告編をお送りします!!


ひな。

ひな 『 明日は、ひなが主役でちゅ!! 』



こんばんは~

Gくん 『 あと、ボクも主役だよ♪ 』

おおぅ~~~ (〃▽〃)!?

めちゃくちゃ可愛いネザーちゃんですね~~~っ(>▽<)!!!


・・・って、Gくんって・・・?? あなたは一体・・・!?

まっ、まさか~~~っ (>▽<)!?


次回を乞うご期待♪ ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

得意のひっぱり技ですかっ!(^o^;
Gくんって誰? ひなちゃん!! まさか、浮気???(爆)
それとも、姉上!!様の新たな野望……(^^;
うわぁぁ!!! 妄想がふくらむ……、はよ夜中になれぇ……(爆)
って、台風通過で停電って事になりませぬように……(汗)

台風心配ですね…(・・;)。
今日はひなちゃんが主役なんですね~♪
Gくんも主役…?(*・・*)
同じネザーちゃんだからか、ひなちゃんにそっくりですネ~!(o^^o)
可愛い♪(*´▽`*)
台風の被害が無いことを祈りつつ、今日の記事を楽しみにしてますネ~☆(*^-^*)

台風はいかがですか?
おいらの実家、福岡県前原市はここ4~5日ずっと雨で、「家流されるかも」と母が言っておりました。
Gくん?!
何者?!
続き楽しみです♪
↓ヒゲコレクション。怖いもの見たさ(?)で続き楽しみにしています!!!

こんにちはー。おひさしぶりです~。

ルナちゃんの抜けおひげコレクターぶり、すごいですな。。。
こんなにおひげが抜けるなんて、今まで知りませんでしたよ。。

と、突然ご登場のGくん、なんて男前のネザーちゃんなんでしょう。
もしかして、ひなちゃんのお婿さんですか?

台風大変ですね~
明日には、関東も圏内なりそうですが・・・

な・なんですか・・・
これだけ焦らすからには、、、、うっ気になる~
どんなオチがあるんでしょうか~~(オチに期待??)

2回続けて、衝撃的な記事ですねぇ
ももかちゃんが、ひなちゃんをぺロぺロ!!
おーっビックリ!!最強の夢は捨てたのか??
そして、謎のG君。気になりますねぇ
もしかして、ひなちゃん、惚れられた??

G君・・・!?何者なんやぁ(゜▽゜;U!
めっちゃ気になる(゜▽゜*Uわぁ♪
はよはよアップして欲しい(゜▽゜*Uわぁ♪

台風、九州直撃やから心配や(゜▽゜Uわぁ~

「お気に入りの写真を送ってくださいね」っとママが言ってた(゜▽゜*Uわぁ♪

                 朧

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
うふふ・・・ちょっと焦らしてみました(笑)
Gくんとは、ひなちゃんの兄弟:げんまいくんです!!
あはは・・・姉上!!の野望って・・・(^▽ ^;)☆
ひなちゃんは、こう見えて一途なので
ミルミルお兄ちゃん一筋なハズです!!(笑)
台風、けっこう吹きましたね~(><)
福岡は何とか大丈夫でしたが、熊本は御無事でしたか!?
停電も免れてほっと一安心でした!!



♪みうさん♪
台風、みうさんのところは大丈夫でしたか(> <;)!?
こちらは、おかげ様で無事に通過しました!!
でも、裏の竹が根元からバックリ折れてましたが・・・(汗)
Gくん、ひなちゃんの兄弟だったんですよ~(^^)
げんまいくんと言って、とっても可愛い男の子なんです♪
まりたんも、お兄ちゃんに再会してましたよね(*^^*)
お迎えした後に兄弟と会えるなんて、本当に感激です(><)
いつか、げんまいくんと会えたらいいなぁ~って
姉上!!と話してました(〃▽〃)☆



♪よもぎさん♪
御実家、前原市なのですね~!!
そうなんです(><)
ここ数日、雨がもの凄くて・・・(T T)
おまけにデッカイ台風ですから、
うちの両親もアワアワしておりました(汗)
おかげ様で、無事に過ぎ去ってくれてホッとしてます♪
裏にある竹が、1本だけ家のテラスに倒れ掛かって
いたのにはビックリしましたが・・・(> <;)
よもぎさんのところは御無事でしたか!?
御実家も心配です(> <)

うふふ・・・ルナのオヒゲ、100本以上あるんですよ~♪
皆さん、『引いてませんよ~♪』と優しくおっしゃって
下さってますが、絶対ドン引きしているかと・・・(笑)
おかったんは、負けずに今後も採取していくとです!!



♪ぎょんさん♪
こんにちは!!
台風は御無事でしたか(> <)!?
カイルくん、とっても可愛いですよね~(>▽<)☆
読み逃げばかりですが、いつも萌えさせて頂いてます(笑)

ルナのオヒゲコレクション・・・(笑)
凄いでしょう!?おかったんの自慢の逸品です(〃▽〃)♪
私も、集めてみてこんなに抜けるんだ~!!って知りました!!
そして、今日もまた1本採取しましたよ~♪
これ、ダイヤモンドにできるそうなので
大切に保管しておこうと思います(^^)

Gくん!!実は、ひなちゃんの兄弟でした~(*^ ^*)
とっても可愛いですよね~(T▽T)!!!
夢の競演、本当に嬉しかったです(^^)



♪なっちゃんママさん♪
台風、大丈夫でしたか(> <;)!?
こちらは何とか無事に過ぎ去りました~!!
裏に生えている竹が、1本根元からバックリ折れて
なぜか我が家のテラスにもたれ掛かってましたが
それ位で済んで、本当に良かったです(T T)

ううっ、オチですかっ(> <)!?
オチ担当(笑)の、ももかちゃんが登場しないので
面白いオチが出来ません~~~(^▽ ^;)!!
Gくんとは、ひなちゃんの兄弟なんですよ♪
とっても可愛い男の子でしょう~(〃▽〃)!?
ブログのおかげで再会する事ができました(T▽T)☆
本当に感激です~!!



♪いおりんママさん♪
台風は大丈夫でしたか!?
どうか、無事でいらっしゃいますように・・・(><)

そうなんです!!(笑)
ももかちゃんのペロペロには衝撃でした~( ̄▽  ̄;)☆
でも、あの ももかちゃんですよ・・・(^ ^;)
きっと、何か企んでいるに違いありません!!!(笑)
ナゾのG君・・・実は、ひなちゃんの兄弟でした!!
まさか、お迎え後に再会できるなんて
もの凄い確率ですよね~(T▽T)!!
思いがけない再会に、ひなちゃんも凄く嬉しそうでした!!



♪朧ちゃん♪
朧ちゃんのところは、台風大丈夫だったかな(> <)!?
こちらは無事に通過してくれたよ♪
でも、裏に生えている竹やぶの竹が
1本根元からバックリ割れちゃって、
家のテラスにデ~ンと乗っかっちゃってたよ(^ ^;)
そのくらいで済んでヨカッタ~(T▽T)!!

Gくんの正体・・・
それは、ひなちゃんの兄弟でした~♪
お迎えして時間が経っているのに、
まさか再会できるなんて夢みたい(〃▽〃)!!
ひなちゃんも、すご~く喜んでたよ(^^)

あっ!!ママさんに、
『写真、送らせて頂きました(><)!!
 宜しくお願いします~(〃▽〃)!!!』
・・・と、伝えて下さい(*^ ^*)
ルナのイラスト・・・嬉しいなぁ~(T▽T)♪
朧ちゃん、嬉しい伝言ありがとう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/167-5f31b572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

