★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


ももかちゃんが、ひなちゃんにペロペロ!! 証拠動画付き (笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 

連日、 ルナの抜けオヒゲ をノリノリでアップして・・・


おひげ

案の定、ドン引きされ気味の 管理人 : まゆみです♪ ( 笑 )


抜けオヒゲの先駆者、ナッツ母さん が

ひげコレクションの続編をアップされていました (>▽<)!!


> ルナちゃんの抜けたおヒゲは100本以上。

> すごい数のおヒゲにドン引き!?・・・あ、間違えた。

> 母ちゃん、
感動~!

> by : ナッツ母さん


・・・ううっ、やっぱり引かれていたんですね~( ̄▽  ̄ ;)!!

いやいや、デッカイ字で 感動~! って

書いてあったし、きっと感動して頂けたのでしょう!! ( 笑 )

これを機会に (!?) 、是非 皆さんも

抜けオヒゲをコレクションしてみて下さい♪

そして、皆で仲良くドン引きされましょう!! ( 爆 )


さて・・・本日は、昨日アップ予定だった3姉妹ズの登場です (^ ^ ;)


ぶう & ひなやん

おや・・・??

ひなちゃんと ももかちゃん、

あんなに近付いて、一体何をしているんでしょう!?

チュッチュしてるようにも見えますが・・・。


いやいや、この2人に限ってそれはないでしょう (^ ^ ;)


・・・って、



どわあぁぁぁ~~~~~っ (>◇ < ;)!!!



ももかちゃんが・・・!!




ひなちゃんを・・・!!!






ぶちゅう

ペロペロしてる~~~~~ ( ̄▽  ̄;)!!!!!



もっ・・・ももかちゃん、

一体どうしちゃったとね~!? ( 汗 )


その時の貴重な映像を、姉上!! が動画に収めております!!

是非 ご覧下さい~~~ (> < ;)


【 題名 : ひなちゃんの優位決定か!? 】




ももかちゃん、確かにペロペロしてるでしょう!?

これは、ひなちゃんを お姉さんって認めているんでしょうかね~!!


それとも。。。まさか、何か裏があっての行動なのか!? ( 笑 )

あの ももかちゃんがペロペロするなんて

ちょっと信じられません~ (^ ^ ;)


それにしても・・・



仲良し!?

ひなちゃん、ケージに お顔突っ込みすぎです!! ( 笑 )

いくらなんでもウットリしすぎなのでは・・・ (^ ^ ;)


この2人の様子を、食い入るように見ていたのが・・・



えっ・・・

長女 : すぼちゃんです。

実は・・・

ももかちゃん、すぼちゃんには

まだペロペロしてくれてないそうで・・・



ぶう & すぼ

この日、すぼちゃんが近付いた時も、

ももかちゃんはペレットに夢中だったそうです ( 笑 )

すぼちゃん、心なしか淋しそうなお顔してますね~ (> < ;)


それにしても、なぜ ひなちゃんだけにペロペロを!?

すぼちゃん、何でだろうね~??



おちり~

・・って、すぼちゃんスネちゃいました (^ ^ ;)



!!

すぼちゃん!! 気にしてんの~!?



べっつに~!!

すもも 『 べっつに~!! すももはお姉ちゃんだから、
      そんなの ちっとも気にしてないよ~♪♪ 』

・・・・・・・ (^ ^ ;)

やっぱり気にしてるらしい ( 笑 )

この真相は、果たして明らかになるのでしょうか!?



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして

こんにちは まゆみさん m(__)m
動物ブログをまわっていたら可愛らしいウサちゃんを発見☆
動画(笑)ももかちゃん舐めすぎです(><)しかし可愛い~(*^^*)
ひなちゃんはじっとしてますね(笑)
うさぎカフェOPENの夢、ぜひ叶えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおぅ!ももかちゃん!遂に敗北宣言?(笑)
すぼ姉さん、頑張れ!(笑)

ももかちゃんとひなちゃん、すっごく仲良さそう~。^^
すぼちゃん、立場危うし?!
あのおヒゲ、何度見てもドン引き感動の母ちゃんより。(笑)

ももかちゃんどうしたの!?笑
こんな事あるんですね~

すぼちゃん頑張って!!

も、ももかちゃん、どーしたと??? な、なにがあったとぉ!!?? うーん、不思議な光景(^^;
それにしても、ひなちゃんうっとりしすぎですね(笑)
まぁ、対照的にすぼちゃんの寂しそうなお顔……(^o^;
大丈夫、きっと ももかちゃんは裏に含むところがあるのよっ!!! って、いかーん、夜襲される……(T▽T;)
でも、すぼちゃんのむっちりおちりっぽ♪見れてラッキー(^▽^/☆

すぼちゃん、ペロられたいんかぁ~うちはなぁ~パパをなめてんでぇ♪なめてるってのはペロッってるわけやないでぇ~パパのことをなめてるんや(゜▽゜*Uわぁ♪たまにペロッたることもあるんやけどちゃんとうがいするようにしてるんやでぇ~♪ももかちゃん、ついにひなちゃんをお姉ちゃんやと認めたんや(゜▽゜*Uなぁ♪
                      朧

ひなちゃんとももかちゃん、一番バトルが心配されたふたりですからびっくりですね~!!
ほんとに、何があったんでしょう???

♪お返事です♪

♪リウスさん♪
こちらこそ、はじめまして(*^ ^*)
御訪問ありがとうございます~!!
しかも、コメントまで頂けて本当に嬉しいです♪
動画、なかなか面白いでしょう!?(笑)
ももかちゃん明らかに舐めすぎです~(^ ^;)☆
ひなちゃんは、気持ちがいいのか動きません(笑)
この姉妹、一体何をしているのでしょうね~!!(爆)
ありがとうございます!!時間が掛かっても、
うさぎカフェOPENできるように頑張ります(^^)
コメント、本当にありがとうございました!!
また遊びにいらして下さいね♪



♪兎間なおこさん♪
全く話題が尽きない3姉妹ズ・・・(笑)
ももかちゃん、一体何を企んでいるんでしょう(^ ^;)!?
ただの敗北宣言とは、とても思えんとです~(> <;)!!
すぼちゃん、姉の威厳が・・・(笑)ガンバレ~!!



♪ナッツ母さん♪
動画&写真だけ見ると、本当に仲良さそうですよね~(^ ^)
でも、あの ももかちゃんですから・・・(ー ー ;)
きっと、何か企んでの行動に違いありません(>◇ < ;)!!
ぎゃ~~~っ( ̄▽  ̄ ;)!!!
抜けオヒゲ、やっぱりドン引き
しちゃってるじゃないですか~!!(笑)
・・・と言いつつ、引かれると分かっていながらも
ノリノリで何度もアップしちゃいました~(^ ^;)
ナッツ母さんも、目指せ100本♪



♪ラヴィすけさん♪
・・・本当に、ももかちゃんは
一体何を考えているのでしょうね~(? ?)
ただの降伏宣言とは、とても思えません!!
あの ももかちゃんですから、
きっと何か裏があるはずです(笑)
まったく、何を企んでいるのだか・・・(^ ^;)
そして、長女すぼちゃん!!ガンバレ~(> <)!!



♪to-minさん♪
ももかちゃん、一体何を企んでるんでしょうね~(笑)
あの最強ももかちゃんですから、ただの降伏宣言なんて
とても考えられません・・・(^ ^;)
ハッ!!私も夜襲されるっ(>◇ <;)!!!
ひなちゃん&ももかちゃんから、今後も目が離せないですね~。
ひなちゃんと言えば、ウットリしすぎでウケました(笑)
お目目がトロ~ンってなってます(>▽<)!!
すぼちゃんは、アンヨの裏まで真っ白なので
このセクシーポーズ、とってもお似合いなんですよね~(〃▽〃)
ムフフ・・・むっちりおちりっぽ!!(笑)
喜んで頂けてヨカッタです~♪
今後も、姉上!! に激写してもらわねば!!(笑)



♪朧ちゃん♪
あはは(>▽<)!!
朧ちゃん、おぼ父さんのお手手を
ペロペロしてあげるんじゃなくて、
おぼ父さんをなめてるんだ~(^ ^;)
しかも、ペロペロしてあげたら うがいを!?(爆)
きゃ~!!それは秘密にしといてあげて~(>▽ <;)

ももかちゃんの性格からして、何か絶対企んでいるはず!!(笑)
今後どうなるか、私も楽しみです~♪



♪ramさん♪
そうなんですよ~、この2人が一番心配なので(笑)、
かなり意外な行動にビックリでした(^ ^;)
でも、あの大物ももかちゃんですから・・・
何か絶対裏があるハズです!!(笑)
一体何を企んでいるのか、私も興味津々です~(^ ^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/166-890d1e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

