★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナのオヒゲ、ハゲちゃう疑惑 (^ ^ ;)!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、順番的に3姉妹ズの登場予定だったのですが、

編集前に、昨日の記事のコメントを見ていたら、

ちょっと気になるコメントが・・・!! ( 笑 )

その為、急遽ルナに登場してもらう事にしました!!


こんばんは!!

ルナ 『 おかったん、今日もルナでいいの?? ( 汗 )
     ももかちゃんとか・・・、怒っちゃわない!? 』

ルナは心配しなくていいんだよ!!

そんな事より、大変なんだって (>◇ < ;)!!



おひげ

昨日アップした、 『 抜けオヒゲ 』 の記事に頂いた、

なっちゃん's倶楽部 の、なっちゃんママさんのコメント!! ( 笑 )

ルナも見てみて~(T▽ T ;)!!




> また、生えて来るんでしょうね。。。

> 生えなかったら、うちのとぉちゃんの様に・・・

> やばいっすよ!ルナちゃん

> おヒゲ数えてる場合じゃありません!!

> なやみむよう~に電話しなくちゃ

by : なっちゃんママさん





ええっ!?

ルナ 『 ええっ ( ̄▽  ̄;) !? ルナのオヒゲ・・・もう生えてこないの!?
     悩みむよう~♪にお電話しなくちゃいけないのっ(T T)!? 』



おかったん、見てみて!!

ルナ 『 そんなの絶対ヤだ~~~っ (>◇ < ;)!!! 』


うおぉっ ( ̄▽  ̄ ;)!!

ビックリした~ (^ ^ ;)!!



ドキドキ・・・

ドキドキ・・・

ルナ 『 おかったん!! ルナのオヒゲ、ちょっと見てみて!! ( 汗 ) 』

そっ、そんなに気になるんだ・・・ ( 笑 )

どれどれ、見たげようね。




おかったん、どう!?

ルナ 『 ねぇ、おかったん・・・。 どう (> < ;)!?
     ルナのオヒゲ、ちゃんと生えてる!? お電話しなくてよさそう!? 』

うん (^ ^)♪

ちゃんと立派なオヒゲが御健在だよ!! ( 笑 )

これなら、『 なやみむよう~♪ 』 には

お世話にならなくて大丈夫そうやね♪



大丈夫そうよ~。

ルナ 『 ほんとっ (〃▽〃)!? 』



ほっ・・・!!

ルナ 『 ヨカッタ~~~!! ほっ。 』

おかったんの言葉に、ほっとするルナ(^ ^)

うふふ・・・よかったね~♪


・・・・・・。 嬉しそうなルナには内緒だけど・・・

実は、以前よりも 『 抜けオヒゲの摂取率 』 が

グ~ンと減ってるんですよね~ (^ ^ ;)

もうすぐ4歳ですし、ひょっとしたら生えてこない

オヒゲもあるのかもしれません・・・ (> < ;)


でも、この事は黙っておくとしよう ( 笑 )

喜んでいる我が子に、そんな残酷な事・・・

おかったんには、とても言えんとです (^ ^ ;)




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ほっぺグリグリマッサージで毛根を活性化させるのだー!(笑)

あぎゃ!(☆△☆; おひげ……生えてこなくなっちゃうんですかっ!! そ、それはいけん……
先日、コロコロで抜け毛とり中に、うっかり2本ほど引っこ抜いてしまった(汗)
なやみむよぉ~♪ は、確か女性用もありましたよね??(^▽^;
電話電話……(・・ )( 。。)

あ、リンク あざーす!(笑) こちらもリンク張りまーす♪

ひょえ~大変失礼いたしました~(^^;

ルナちゃん、気にしちゃったのねぇ
きっと大丈夫!・・・いや、大丈夫だと思う・・・大丈夫なんじゃないかな~

年齢を重ねて素敵になる!!素晴らしいです。
ヒゲの1本や2本、髪の毛の1本や2本!!どぉってことないさ~
ねぇ、ルナちゃん・とぉちゃん!!!!
あれっ?全然元気付けてない???

でも、ルナちゃん笑顔が素敵なんだもの~それが一番だよ~


あはは(^o^;
ルナちゃんの必死なお顔が~♪ラブリー!
うちもそんなにたくさんはないけど、お髭コレクションありますよ!
立派なやつだけとって~あります☆
ルナちゃん、新しいお髭、また生えてくるから大丈夫よ~~!
(たぶん・・・(^^;)

♪お返事です♪

♪兎間なおこさん♪
グリグリマッサージ!!(笑)
やりすぎたら余計ハゲたりして(>▽ < ;)!!
ぷぷっ!!想像したら笑えます・・・(^ ^;)
やってみようかな~(笑)



♪to-minさん♪
若いうちは大丈夫だと思いますよ~!!(笑)
ルナも、100本以上抜けてるのに大丈夫ですから!!
ただ、最近 抜けオヒゲがメッキリ少なくなりまして…(^ ^;)
年齢的にも、もう生えないかもしれませんね~(> <)
ややっ(ー ー;)!!
ちかちゃんのオヒゲ、引っこ抜いてしまったのですか~!?
それは怒られたでしょう・・・(>▽ <;)!!
イキナリ噛み付き攻撃、こういう時に生かされそうですね(汗)
ちかちゃんも、悩み無用~♪にお電話しますか!?(笑)
あ、リンクありがとうございました♪
はい!!宜しくお願いします~(*^ ^*)



♪なっちゃんママさん♪
いえいえ(笑)
面白かったです!!(爆)
・・・って、ママさん!!マッタク
フォローになってなかとですよ~(^ ^;)
でも、熱い想い(!?)は伝わりました(笑)
やっぱり年を重ねると、深みが増して素敵です♪
・・・素敵・・・だと思います(笑)
そうそう!!やっぱり笑顔が一番ですよね~♪



♪ちったんさん♪
おおっ(>▽<)!!!
ミュウ太郎たんのお髭コレクション、
是非アップされて下さい~~~(〃▽〃)☆
なんなら、ルナのオヒゲお貸ししますよ(笑)
ちったんさんも、一緒にドン引きされましょう(>▽<)!!
新しいオヒゲ・・・生えてくる・・・
・・・といいですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/165-e6ffe278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

