★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


トイレ100%のルナ、お掃除中に我慢できない時は・・・。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日の記事で、ももかちゃんがトイレ使用率

脅威の0% ・・・と、お伝えしておりましたが

うちのルナは、以前も御紹介したとおり・・・


・・・・・。

トイレ100%です(〃▽〃)☆

・・・ですが、トイレのお掃除中に

どうしても我慢できなくなったら・・・



おトイレ・・・

コロン・・・コロン・・・。

ルナ 『 おかったん、出ちゃった・・・。 』

うふふ・・・可愛い音が ( 笑 )


トイレが無い時は、申し訳なさそうなお顔で

いつも置いてある場所に 『 コロン・・・。 』

・・・とやっちゃってます (^▽ ^ ;)☆

でも、この状態だと絶対シッコはしないんですよ~(>▽<)!!

ももかちゃんにも、この光景を見せてあげたいなぁ (^ ^ ;)

怖いから言えないけど・・・ ( 笑 )


今日も、御覧のとおり左目の涙は殆ど出ていません♪

おかげ様で、なかなか順調のようです!!

御心配ありがとうございます (*^ ^*)



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うんちょ●までトイレはすごいですよね! ルナたん偉いなぁ……
ちかも食べながらポロポロするからなぁ……、お漏らしも(多分わざと)するしなぁ……
ま、0%じゃないからいーかなー♪(爆)
あー!! も、ももちゃんはそのままでも良いの……カ?(^^;

ルナくん、素晴らしいですね~!!
目のほうも回復しているみたいで良かったです(^^)
うちも、ももかちゃんに近い時がありましたよ。。
ラムは食べながら●をするので、思い切ってトイレでご飯や牧草を食べられるようにしたら使用率がかなり上がりましたけど、100%完璧というのは難しいですね~(^^ゞ
姉上!!さま、大変ですけど頑張って下さいね。。

ルナくんの目、回復してきてますね♪本当によかった~!!
それにしても…●までトイレ100%というのは素晴らしいですッ。
我が家の3ウサにも見習わせたい…。
ルナくん、ウチにスパルタ指導しに来ない?(笑)

ルナちゃん、えらい!100%かぁ・・・
うちはチッコはほぼ100%ですけど、
●はあちらこちらにポツポツと落としてます^^;
私が留守の間も放し飼いにしてるので、●が落ちてた場所で
遊んでいたんだなぁってわかるのでいいのですが。いいのか・・・?^m^

ルナちゃん本当に偉い^^
ラヴィは●だけはポロポロしちゃいます。
でも、最近はおトイレ行く時に牧草入れ咥えて行って、食べながらトイレしてます。感心してしまいます(笑)

ももかちゃん、ルナちゃんを見習って!!

目回復してきてよかったです^^

(≧◇≦Uえぇーーー!ホンマ、ルナたんめっちゃ偉い(゜▽゜*Uなぁ♪うちは●の方はどこでもしてまうけどなぁ♪小さいほうは、小屋の中なら汚したらアカンから、トイレでしてる(゜▽゜*Uわぁ♪ルナたん、脅威のトイレ成功率100%や(゜▽゜*Uわぁ♪どうやってるんやろ(゜▽゜*U?オシエテー
                        朧

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
ルナのトイレ率、スゴイでしょう~(〃▽〃)!?
●も、ちゃ~んとトイレでしてくれるので
おかったんはお掃除ラクラクです(^ ^)♪
ケージの外でも、絶対しないんですよ~!!
・・・って、自慢ですよね~!!(笑)
ルナがお利口にトイレ使ってくれますので、
余計に、3姉妹ズのママである姉上!!が
かわいそうでなりません(^ ^;)
ちかちゃんも、わざとお漏らししちゃうんですね~(> <)
0%という驚異的な記録は、ももかちゃんだけでしょう(笑)



♪ramさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
おかげ様で、左目の経過は順調です♪
願わくば、このまま完治してもらいたいですね~(> <)
ルナは、●もトイレでしてくれますので
お掃除がめちゃくちゃ楽なんです♪
コンフォートのトレーにも、●は多くて
2~3粒しか落ちていません!!
お迎え当時は、ケージのあちらこちらに
お漏らししていたのが信じられません(^^)
ラムちゃん、食べながら●するのですね~!!
3姉妹ズと一緒です(笑)
せめて、ももかちゃんの使用率がもうちょっと上がると
姉上!!も随分楽になると思うのですが・・・(^ ^;)
飛びシッコが一番大変みたいですよ~(汗)



♪LAPISさん♪
御心配ありがとうございます~(T T)
おかげ様で、左目の経過はとても順調なんですよ!!
今も目薬は続いていますが、以前のように涙が出なくなりました♪
ぷっちょちゃんも、食欲戻って本当に良かったです(*^ ^*)
しばらくは様子見が必要でしょうけれど、
お互いに頑張りましょうね(T T)

ルナ、裏カフェマスターのくせに弱っちいですけど
●指導に行かせても大丈夫でしょうか!?(笑)
何も言えず、固まるルナの姿が想像できますね~(^ ^;)



♪ナッツ母さん♪
うふふ・・・ありがとうございます~(〃▽〃)☆
我が子ながら、100点満点のトイレ率でございます♪
ナッツくん、チッコ100%なんですね~!!
ももかちゃんに、チッコ指導お願いできませんか!?
ルナが講師じゃあ、3姉妹ズ誰一人として
話しを聞いてくれなさそうな気がします(笑)
姉上!!の自慢のフローリングも、ももかちゃんの
飛びシッコによってシミが付いてしまったそうです(^ ^;)



♪ラヴィすけさん♪
ありがとうございます(〃▽〃)☆
牧草咥えてトイレに持ち込むなんて、ラヴィたん
すごく頭良いですね~(>▽<)!!!
ラヴィたん、どうか ももかちゃんにも
その技を教えてあげて~!!(笑)
ルナでは、きっと無視されますから(^ ^ ;)

ルナの目、御心配ありがとうございます(T T)
おかげ様で、とても順調ですよ(*^ ^*)
今も目薬は続けていますが、一時の様なヒドイ涙は出ていません♪
このまま完治してくれるのを祈るばかりです(> <)



♪朧ちゃん♪
ルナのトイレ成功率、なかなかスゴイでしょう(〃▽〃)!?
でも、お迎え当時はケージの至る所でお漏らししちゃって
掃除がめっちゃ大変だったんだよ~(> <;)
いつの間にか、グングン成功率もアップしていったから、
ももかちゃんも良くなる・・・かも!?しれないね~??
なんで100%になったかは、ルナに聞いてみないと
分からないけど、キレイ好きな性格なのかな~~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/163-1be00122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

