★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


姉上!! の大事な座イスが・・・!! 犯人は誰だ!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

まずは、ルナの左目から ご覧頂きましょう!!


ルナ

じゃ~~~ん!!

おかげ様で、こんなに回復できました (T▽T)!!

今から目薬なので、この後 目尻の辺りがちょこっと

濡れてしまうのですが、目薬前のお目目は

とってもキレイになったでしょう!?


あんなに沢山涙が出ていたと言うのに、

回復の早さに驚いています (T▽T)

これも、鼻涙管洗浄を頑張ったからでしょうね (> <)

目薬もお利口にささせてくれますし、ルナは本当に偉いぞ~!!

どうか、このまま順調に治りますように・・・。


さてさて!!

昨日も予告しておりましたが、本日は姉上!! 宅の

面白映像 (!?) をアップしたいと思います (^ ^)!!


3姉妹ズの中の誰か が、

ちょいと やらかしちゃったんですよね~ (^ ^ ;)

ちょっとした事件・・・。

それは、姉上!! お気に入りの・・・



少しずつ破壊

この、『 座り心地バツグンの座イス 』 が関係しています!!

見てのとおり、3姉妹ズの手によって

日に日に破壊されていたのですが・・・。

3日前、姉上!! が座イスにふと目をやると・・・ (> < ;)



何か居る!?

姉上!! 『 ああっ!? 私のイスが・・・っ (T▽ T ;)!!! 』

ハイ・・・ぶっ壊れてます ( 笑 )

しかも、イスの裏側が何やらモコモコしてますね~ (^ ^ ;)

これはまさか!? ( 笑 )



モコモコしてる!?

やたらとモコつく座イスに、恐る恐る近付く姉上!!・・・ (^ ^ ;)

どうも、白い物体がハミ出してますね~ ( 笑 )

あれっ、to-minさん!! この物体、青くないですよ (^▽ ^ ;)!?

白いと言えば・・・そう、このお方・・・



この白いお顔は・・・!?

姉上!! 『 すぼちゃん・・・何ばしよっとね (ー ー ;)!? 』

すもも 『 あっ、見付かっちゃった~♪ キャッキャッ 』

破壊された座イスに、ショックを隠せない姉上!! (^ ^ ;)

方言丸出しであります!! ( 笑 )



すぼちゃん!?

すもも 『 ママ!! ここ、すご~く楽しいよ~♪ ママも入ればいいのに♪ 』

姉上!! 『 ・・・・・( ̄   ̄ ;) ポカ~ン・・・ 』
                

すみません、姉上!! 再起不能であります!! ( 笑 )

姉上!! しっかり~~~ (>◇ < ;)!!!



エヘッ♪

すもも 『 エヘッ♪ すももと一緒に入る!? 』

・・・どうしよう、入っちゃおうかな (〃▽〃)☆

あっ、でもルナに怒られるから止めておきます ( 笑 )


それでは、最後に・・・

疑われてしまった ももかちゃん、怒りの動画をどうぞ ( 笑 )


【 題名 : ももかちゃん、夜襲に備えてトレーニング中!! 】
     ~ ひたすら食べるすぼちゃん (^ ^ ;) ~


犯人はももかちゃん!!と思っていたそこのアナタ・・・。

今夜辺り、気をつけて下さいね~ ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うおー!!
すももちゃん、それは楽しいでしょう(><)
まゆみさんと一緒で、入れるものなら私も入りたいですが。。。
姉上!!さま、無事に復活出来たでしょうか(^^;)

あ~~~(≧▽≦)
なんと!!!
それは楽しそう~♪(ってあれ?(^^;)
すももちゃん、すごい遊び場見つけたね~~~!
姉上!!さま♪
かわいいすももちゃんに免じて許してあげて♪

なんとまぁ器用な(笑)
私も一緒に入るぅ♪

ひぃー!!! も、ももかちゃん、ごめん…(_ _)
まさか、すぼちゃんとは ほんの毛先程も思ってませんでした(^^;
しかし、見事な破壊っぷりにはまりっぷり(笑) いや、姉上!!様にとっては笑い事ではありませぬな(爆)
早く復活なさりますように(^_^;
ルナたんのお目々も順調に回復してるようで、良かったですね♪
甘えん坊ルナたん(笑) もー、まゆみおかったまもデレデレですな(^o^;

あー、ももかちゃん。夜襲は勘弁ね(^^; 近いうちに行くからね(汗)

ここでまさかのすぼちゃんやったか!うちもテッキリももかちゃんかと(>▽<;U
それにしても、そんなとこに入れるもんなんや(゜▽゜*Uねぇ♪うちも試してみよかなぁ(やめれ。byおぼ父)
それと、ルナたんのおめめ、かなり治ってきたとのことでよかった(゜▽゜*Uわぁ♪頑張ったなぁ~ルナたん♪あともうちょいやでぇ♪
                       朧

ええっ!!
まさかの すももちゃん。
ももかちゃんに謝ります。てっきり・・・
座椅子の隙間に入ったすももちゃん!!いつもより顔が輝いているような。
楽しそう。(姉上!!様はその後、立ち直りましたか?)

はじめまして

はじめて訪問します。
かわいい子いっぱいで楽しそう。
うちは1匹ですが、アメファジ6歳男の子です。
うちのも抱っこは嫌いです。
やっぱりみんなそうなのかな。
うさぎカフェいいですね。
何度かドッグカフェ的なところに連れていったことありますが、本人は緊張した様子で全然楽しめてませんでした。
他のうさちゃんいたら、楽しめるかな?

♪ お返事です ♪

v-22本日は、姉上!!が お返事です!!v-22

v-22 ram様へ v-22
旅先で購入した お気に入りの椅子だったんですがっ・・・v-409
すぼちゃん、可愛いので どうってことなかですよ~v-363
(ちょっと 強がり!?v-356
すぼちゃんの楽しい遊び場、隠れ家!? が出来たと思えば・・・。


v-22 ちったん様へ v-22
は~い 勿論 許しちゃいますよ~v-363
イスの中で遊んでいる すぼちゃん、とても楽しそうでしたv-237
ひなも ももか も入って遊ぶようになっちゃいましたv-356
最大の不安は・・・ ももかが イスの中で ちっこ を・・・v-404
それだけは・・・お願いだから ご勘弁下さいませ~v-436ですv-356


v-22 兎間なおこ様へ v-22
なおこさんも、どうぞご遠慮なくお入り下さいまし~v-363
只今、換毛真っ最中の為、毛だらけに なっちゃいますがっv-363
アレルギー体質であれば・・・マスク着用をお勧め致しまする~v-392


v-22 to-min 様へ v-22
期待を裏切ってしまい・・・大変申し訳ございませぬっv-436
旅先で購入した、お気に入りのイスだったので、ちょっとだけ!?
「あいたたたっ~v-406」でしたが・・・v-356
あまりにも すぼちゃんが楽しそうだったのでv-344
しかし、本当にお見事な破壊っぷりですばいv-363
実物を展示、ご披露したいくらい(笑!!)

ルナたんのご心配も有難うございますv-436
お陰様で 順調に回復している模様で、妹こと、まゆたんも うれしそうです!!
ちかちゃんですが・・・、尿検査の結果が すべて「陰性」でなくても、先生に問題ないと言われれば、こっちは「そうなんだ・・・。」と思うしかないですよねv-356
なんだか スッキリせんですよね・・・。
同様な経験があるので、to-min さんの 微妙なお気持ち分かりますv-393
(奥歯に物が詰まって取れません・・・v-388

追伸:ももかより
to-min のお兄ちゃんへ
ももかば よくも うたがってくれたね~!!
夜襲は勘弁しちゃるけど・・・。
会えるとを楽しみにしとるばい!! (にやり~!!)


v-22 朧 様へ v-22
初めまして!! 朧 様。 姉上!!でございます♪
いつも 楽しいコメント 有難うございますv-436
そうでしょ、そうでしょ・・・。
やっぱり、ももか と思いますよね~v-356
期待を裏切ってしまい、大変申し訳ございませんv-436
けど、破壊後は、ひなも ももか も 楽しく中で ガジガジと遊んでますよ~!!
イスが いつまでもつやら・・・v-409

ルナたんは、目薬 毎日頑張っとりますよ~!!
お陰様で 順調に回復しておりますv-363
温かいお言葉、有難うございま~す!!


v-22 いおりんママ 様へ v-22
ご心配有難うございます!!
姉上!! 元気!! 元気!! 復活してますよっv-363
そうなんですv-364 「ももか」ではなく、「すぼちゃん」が 犯人でしたっv-405
いおりんママさんが おっしゃるとおり、すぼちゃん、すごく楽しそうでしたので・・・。v-356
怒る気にもなれませんでした(笑!!)


v-22 東京ファーム 様へ v-22
はじめまして!!
管理人まゆみの姉こと・・・姉上!! でございます♪
初訪問有難うございますv-436
アメファジのるんくん 可愛いですね~v-410
もう6歳なんですね~!!
これからも どうぞ 宜しくお願いしますv-436

姉妹で、うさぎカフェOPEN を目標に頑張ってますが・・・。
なかなか 前途多難ですv-356
こっちでは(九州)・・・まだまだ ペットうさちゃん が浸透していないことを 最近痛感させられています。
しかし、必ず 夢を実現出来る様に、諦めず頑張りますよ~v-363
ドックカフェは、正直、うさちゃんの生まれ持った性質、本能等で落ち着けないかもですねv-356
うさちゃんの オフ会に数回でしが 参加させて頂いたことがありますが・・・。
うさちゃん同士であれば、ある程度は楽しんでる様でしたよv-364
うさちゃん同士の相性も重要でしょうけどっv-363






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/161-0716fd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

