★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


でっかくて、フカフカの・・・ (〃▽〃)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
なんと、姉様まで風邪を引いてしまいました ( 笑 )
おかげで (!?) 私は元気いっぱいです (^ ^;)
姉様、すまん・・・ (> <;) くぅぅっ 
元気になったら、大好物のオムライスおごるなり~(>▽<;)♪(汗)

さて、本日は まゆみの箱入り息子 : ルナの登場です (*^ ^*)

でっかい

うさぎさんの後ろ足って、大きくてフカフカしてますよね♪
私、あのフカフカ感が大好物 ( 笑 ) なのですが、
ルナの後ろ足も、でっかくて凄く可愛いです (〃▽〃)☆


ペロペロ・・・

この大きな足が、ルナもお気に入りらしく・・・
暇さえあれば、御自慢のビックフットをペロペロお手入れしてます。


御自慢の後ろ足

そんな時、まゆみと目が合うと・・・。


あんよ

ルナ 『 ねっ、見て見ておかったん!! ルナの足、でっかいでしょ♪♪ 』

・・・と、嬉しそうに聞いてきます。 可愛いので、

『 うわぁ、本当に大きいね~(^ ^)☆ 』 

と言うと・・・


だんだん・・・

ルナ 『 ニヤっ・・・(〃▽〃) 』

嬉しそうにニヤけます ( 笑 )

そして、お手入れも忘れて おかったんへの大サービスが始まります。


でっかいね

ルナ 『 どう? 』


後ろ足

ルナ 『 ねっ、おかったんどう?? 』

うん、すご~~~く決まってるよ!! ルナかっこいい!!


ねむい・・・

ルナ 『 えへへ・・・そうかなぁ?? ルナ、照れちゃうよ~。 』

この角度はかっこ悪いけどね ( 笑 )



 かっこ悪いルナに、応援ポチっお願いします!!   

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

うわっ、ホント・・・
足、デカッ!(笑)
なんかマニキュアしてるみたい~
うさぎの後ろ足ってたしかに大きいですよね
あれは後ろ足で蹴って走るためでしょうか?
よくリッチを抱っこしたときに足を握ってしまいますね
骨にも当たるけど、なんか可愛くてね^^
うさぎを飼うまでは足の裏には肉球があるものだと思ってたんで
ぬいぐるみのようなフワフワで真っ白の後ろ足を見たときは感激でした
あっ・・・今は、外遊びで真っ黒ですけどね^^;

ルナちゃん相変わらず可愛いね♪(^^)
こちらのブログも慣れました?
↓下の動画も可愛い。。
やっぱり動いてるのっていいよね。(*^^*)

ルナたん、こんばんは。
決めポーズ、かっこいいよ~ん。
最後の写真も、アクロバットになってるよ~

そうそう!あのフカフカがたまらんとです~。
嫌がられても指でつまんでしまうのです。
ヘタすれば蹴りをくらうこともありますが、
それでも大好きなのです!
ルナちゃんは蹴りとか飛ばしそうにないですの~。

姉様オムラーイスが好きなのですか!?
うちの近く美味しいオムライス屋がありますので
熊本にいらした時はぜひそちらでうさ談義でも・・・(笑

♪お返事です♪

♪まゆママさん♪
うふふ、結構立派な足でしょう!?(笑)
ルナも御自慢のようで、よくお手入れしてます(^ ^)
あはは、本当だ~!!マニキュアしてるみたいですね♪
よく最後の写真みたいに、長い事『ビロ~ン』ってしてるので
液もちゃんと乾きそう(笑)
リッチくんも、フカフカで可愛い足してますよね~(>▽<)
白い足裏、たまんないです(笑)
私も、肉球かと思ってましたよ~!!
未だに勘違いしている方も、凄く多いですし(^ ^;)
近所にある幼稚園の、壁に書いてあるうさちゃん・・・。
足の裏に肉球あるんですよ(汗)
そっと訂正したいんですが、気になりつつ通り過ぎてます(笑)
うふふ、リッチ君はお庭遊びで真っ黒なんですね!!
ミルミルちゃんと一緒ですね(笑)
日曜日いいですね~(〃▽〃)私も行きたいです(T T)
仕事が繁忙期なので、遠出できず断念ですが・・・。
5月にピンクハウス絶対行きます!!
道中お気を付けて~~~(*^ ^*)



♪さやさん♪
ありがとうございます~~~(>▽<)☆
ルナの寝顔に癒される毎日です(^ ^)
やっとで新しいブログも慣れてきましたが、
まだ右側のスペースが途中なんですよね(汗)
もう少し懲りたいので、勉強せねば・・・!!
動画はいいですよね~(*^ ^*)
オムちゃんの動画、すっごく可愛かったです♪♪
ルナの動画も入れたいのですが、動かないので・・・。
よく動く3姉妹ズに頑張ってもらってます(笑)



♪まりかずさん♪
~ルナより~
まりかずさん、こんばんは!!
いつもありがとうございます(^ ^)
えへへ・・・ルナ、かっこいいかなぁ。
そんなに褒めてもらったら照れちゃうよ!!
まりちゃんのお耳、おかったんが『萌え~』って
言いながらよく見てるよ。
最近は、ちゅーしたい!!とか言ってるから
気をつけてね!!



♪母上さん♪
でしょ~~~っ!!あのフカフカした感じ・・・
むふふ、たまらんとです(〃▽〃)♪♪
普通に触る分は怒らないのですが・・・。
昨日抱っこにチャレンジしたら、高速キックを連打され・・・
ちょっとヘコんだとです・・・。
殿、足を触られるのはお嫌いですか(^ ^)!?
うふふ、是非私もつまんでみたい・・・(笑)

はい!!姉妹揃ってオムラーイス大好きデース♪♪
熊本に良いお店ありますか!?
うさぎ談義いいですね~~~(>▽<)☆
何時間も滞在しそうです(笑)
久留米にも、すご~~~く美味しいお店がありますので
こちらへお越しの際は是非お声がけ下さい(〃▽〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/16-f86cc881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

