★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻涙管洗浄のおかげで、涙が減りました(T▽T)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日より、ルナのために沢山の暖かいコメント

本当にありがとうございます (T T)

皆さんのお言葉に、ルナも私も凄く励まされました。

御心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんです~ (> <)


さて、今日のルナの様子ですが

早めに仕事を終え、急いで帰宅すると・・・



ムスッ。

めちゃくちゃ不機嫌でした (^ ^ ;)

昨日の鼻涙管の洗浄が、よっぽど気持ち悪かったのでしょう (> <)

気になる左目の涙ですが、確認してみると・・・



涙出てない!!

出ていません (T▽T)!!

目薬をさした後なので、多少濡れていますが

昨日の写真と比べると・・・



ひどい時

※ 昨日の写真

明らかに涙が引いているのが分かります!!

よかった・・・。 本当によかった・・・ (T T)


昨日あれだけ頑張ったのですから、

きっと これで涙目も良くなるはずです!!

食欲も元気も普段どおりありますので、

御自慢のスマイルも、直ぐに見せてくれると思います(^^)



おかったんにベッタリ

昨日の病院が よっぽど怖かったのか、

今日は おかったんにベッタリでした (^ ^)

ラブラブチェアーの右側スペースが、

タップリと余っています ( 汗 )

※ おかげで、おかったんの左のオシリは
 ラブラブチェアーから落ちてました (^ ^ ;)



ラブラブ!!

頑張ったご褒美に、沢山ナデコ!!



ラブラブチェアー空きすぎ。

だんだん、おかったんの方に寄ってきてます (^ ^ ;)



ほとんど涙出てません。

ナデコの途中、涙のチェックをしてみると・・・



2日前

この、2日前の写真に比べると・・・



だいぶいいみたい!!

随分よくなっていると思います (^ ^)

このまま順調に回復しますように・・・!!

ルナ 『 皆さん、心配かけてごめんなさい。 早く治るように、目薬ガンバるよ!! 』



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

原因が分かってよかったです!
何より早期に病院へ行ったのが良かったですね。
涙管洗浄は我が家の子も受けた事がありますが、
麻酔をしたとは言え、見ているのが本当に辛かったですよ。
本人はもっと辛かったでしょう。
一杯愛情を注いであげる事がルナちゃんにとって
何よりの励みになることでしょうね(≧∇≦)ノ
ルナちゃんもまゆみさんも頑張ってください。

ルナちゃん、よく頑張ったね…!(・・;)
鼻涙管の洗浄…痛そうです…(><)。
怖かったよね…。エライね…。
症状が良くなってきたみたいで本当に良かったです!!(T▽T)
やはり早期発見がよかったのですね。
うさぎさんはしゃべれないから、どんな小さなことも見逃さないようにしないとですね…。
ルナちゃんもまゆみさんも、大変でしたね!
一日も早く治るように頑張って下さいね…!
私も祈ってます。

ルナちゃん、がんばったね!
まゆみさんもお疲れ様です。
涙管洗浄・・・とてもつらそうですね・・・
でもルナちゃんが涙目がよくなるのなら!
一日も早くよくなりますように!ルナちゃん、がんばれ!

おぉ、涙引いてきたんですね!! よかったぁ~♪
ルナたん頑張ったおかげですね! まゆみおかったまも病院駆け込んだかいがありましたね!! ほんとによかった(*^^*)
あとは、歯の様子と並行して 点眼で治ると良いですね♪ うんうん、きっと治りますよぉ!!
ふふふ、ルナたんのいっぱい撫でこしてもらったから、ご機嫌治ってきたのかな?(^^;
ほんと、頑張ってくださいね。 早く良くなりますよぉに……

ルナちゃん…本当にお疲れ様でした!!
そして、まゆみさんも姉上!!さんも…お疲れ様でした。
原因がわかったこと、そして、いい治療方法がみつかったこと、
本当によかったです。
実は我が家も今体調を崩しかけているコが…。
早期発見は本当に大切ですね。
ルナちゃんが一日も早く良くなりますように…。
どうぞお大事になさってくださいね。

一枚目の写真、本当に不機嫌そう(笑)
最後の一枚が穏やかな笑顔に見えるだけに
すごく怖い顔に見えました^^;)

本当に涙の後がないですね♪
ルナちゃん、頑張ったんだもんね!
鼻涙管洗浄って、名前だけで
もう鼻の奥がつーんっって痛くなってきそうです。
このまま涙がでない状態が続きますように!

鼻涙管洗浄効いたみたいですね!
よかったです~
もう少し、頑張ればきっとよくなるね♪
今はちょっとつらいかもしれないけど、
おかったんにいっぱい甘えていいんだよ~(o^v^o)
ルナちゃん、がんばれ~~!

つらい治療、よく頑張ってくれました!!
ちょっと不機嫌のようだけど、
治ったら、にまっと笑ってね。
まゆみさん、ひと安心ですね。
完治するまで、もう少し!!

♪お返事です♪

♪ララさん♪
ありがとうございます(T T)
本当に、早く病院へ行って良かったです(> <)
2週間前に歯切りしたばかりでしたので、
まさかこんなに伸びていようとは・・・。反省です。
鼻涙管洗浄、本当に見ていて辛かったです・・・。
ララさんもお辛かったですね(> <)
はい、何より本人が一番辛いのでしょう・・・。
できれば、2度とこんな怖い思いをさせたくありませんが、
必要となれば、お願いしなければいけませんよね。
このまま涙が治まる事を祈っています。
歯の伸びと共に、今後は涙のチェックも気をつけなければ・・・。
ありがとうございます!!可愛いルナのため、愛情だけは
タップリドップリ(!?)注いでいきます(^▽ ^ )☆
目薬も頑張りますね!!



♪みうさん♪
ありがとうございます(T T)
ルナは、痛い治療を本当によく頑張ってくれました(> <)
目の治療ですから、それはもう怖かったと思います。
必死に耐えてくれたおかげで、あんなに出ていた涙も
随分よくなりました!!
御心配頂いて、本当にありがとうございます(T T)
本当に、早めに連れて行って良かったです!!
今後は、歯の伸びと涙をシッカリチェックせねばですね!!
ルナが話せたらどんなに良いか・・・(> <)
私もよく思います。話せない分、小さな事も気付いて
あげなければいけませんものね。
はい、完治できるように目薬シッカリとさしていきます!!
コメント、本当にありがとうございました(^^)



♪ナッツ母さん♪
ありがとうございます(T T)
そうなんです、鼻涙管洗浄は過酷な治療でした・・・。
特に目ですから、ルナは相当怖かったと思います(> <)
それなのに、じっと耐えてくれました。
その効果あって、今では随分よくなりましたよ!!
これからは、歯の伸びと合わせて涙のチェックも
見逃さないように行おうと思います。
ありがとうございます!!今後も目薬頑張りますね(^ ^)



♪to-minさん♪
はいっ(T▽T)!!
涙、随分引いてきました!!
こんなにも良くなるなんて、ビックリです。
早く病院連れて行って、本当に良かった・・・(T T)
やはり、その時の鼻涙管洗浄が効いたのでしょうね。
今は殆ど涙は出ていませんよ!!
このまま治ってくれますように・・・。
ナデコいっぱいしたら、ウットリお顔になりました(^ ^)
なんだか、いつも以上に甘えん坊さんになってます(^ ^;)
嬉しいですが(笑)



♪LAPISさん♪
ありがとうございます(T T)
本当に原因が分かってよかったです!!
以前の病院は、目薬しか出してくれなかったので
鼻涙管洗浄という治療法があるとは、ビックリでした。
でも、これすごく痛そうで・・・(> <)
できることなら、もう2度と経験させたくないです(T T)
ぷっちょちゃんの調子はいかがですか(> <)!?
早く元気な『ふごぅ♪』が聞けます様に・・・。
微力ながら、福岡よりお祈りしています(> <)
ぷっちょちゃん、頑張って!!!



♪みみたれしましまさん♪
でしょう!?(笑)
よっぽど治療が気持ち悪かったのでしょう、
物凄く怒ったお顔してました(汗)
ナデコしたら、直ぐにいつもの のほほんルナに
戻ったので大丈夫かと思いますが・・・(^ ^;)
はい!!おかげ様で、涙が大分落ち着いてくれました!!
鼻涙管洗浄、本当にかわいそうでしたよ・・・(T T)
出来ることなら、もう2度と経験させたくないです(> <)
今まで以上に、歯や涙のチェックをしなければ・・・。
本当だっ(> <;)鼻涙管洗浄って聞いただけで
ツーーーンとします(汗)
このまま治まりますように・・・。



♪ちったんさん♪
はい(T▽T)!!
ちったんさんがおっしゃったとおり、
凄く効いたみたいです!!
目薬をもうちょっと頑張れば、きっと直ぐに
完治してくれると思います!!
そうそう、おかったんにもっといっぱい
甘えて欲しいです・・・(〃▽〃)☆
そして、甘えついでに(!?)抱っこさせて
くれたら嬉しいですね~(^ ^;)
ありがとうございます!!
今後も、目薬シッカリ頑張ります~(^ ^)



♪いおりんママさん♪
ありがとうございます(T T)
そうなんです、ルナは怖いだろうに
一生懸命耐えてくれました・・・(> <)
目の治療ですから、凄く凄く怖かったと思います。
ルナの頑張りのお陰で、涙も随分おさまりました!!
ママさんのリクエスト、早速アップさせて頂きました(^ ^)
久しぶりのルナの笑顔、やっぱり可愛いです(笑)
涙が出ていた時は、どうしても暗くなりがちでしたが
この笑顔が見られるようになったので本当に良かったです!!
はい、完治まで目薬シッカリ頑張ります~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/158-ff6465b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。