★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


噂の脳内メーカーやってみました!!(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

噂の 脳内メーカー とやらを、試しにやってみました ( 笑 )

結果は・・・


まゆみ

まゆみの脳内です (^ ^ ;)

よっぽど遊びたいのでしょうか!? ( 笑 )

ポツポツとある単語が、微妙に気になります (^▽ ^ ;)



ルナ

ルナ 『 おかったん、そんなに遊びたいの~?? 』 

うん♪

おかったん、1日中ルナと遊びたいなぁ~ (〃▽〃) ぽっ☆

じゃあ、ルナの脳内はどうなってるのか見てみようかね!!



ルナ

あっ!! ( 笑 )

ルナの脳内、おかったんとソックリやん (>▽<)!!

ブフフ・・・、しかも中央に金って ( 笑 )



おかったんと似てるね~

ルナ 『 ほんとだ~♪ ルナ、おかったんと似てるね~ (^ ^) 』

そうかそうか (〃▽〃)♪

ルナも、おかったんと遊びたいんやね~(>▽<)!!!

ムフフ・・・めちゃくちゃ嬉しかったりします ( 笑 )



ルナの能力

ちなみにルナの能力です。

凄い!!人脈がこんなに!!

うふふ・・・ルナは軽いからフットワーク良さそうだもんな~ ( 笑 )

でも、判断力は鈍そうだね・・・ (^ ^ ;)


せっかくなので、姉上!!&3姉妹ズも見てみました (*^ ^*)

結果はこんな感じです ( 笑 )



姉上!!

姉上!! の脳内。

う~ん、友達に内緒で休みを取って

食い倒れたいのかな(>▽ < ;)!?



姉上!!能力

なるほど!!

だからグルメ度が高いんだ!! ( 笑 )


おおぅ・・・ (> < ;)

肌質がやけに低いですね~ ( 汗 )

3?歳の姉上!! には、ちょっとリアルな数字だなぁ・・・ (^ ^ ;)

・・・って、姉上!! 怒らないでね~ (> <)!!!


気を取り直して、お次は すぼちゃんいってみましょう♪



すもも

はい、これが姉上!! の長女 : すぼちゃんの脳内です!!

意外と 『 食 』 の割合が少ないですね~。

3姉妹ズ一の食いしん坊さんですから、

てっきり食で埋め尽くされているかと思いました ( 笑 )



すぼやんとお友達

すもも 『 オヤツも好きだけど、お友達も大切だよ~!! 』

そっか~、すぼちゃんは友情も大切にできる

お利口さんなんやね~ (T▽T)!!ウルウル



すももの能力

すももちゃんの能力です。

優しい お姉ちゃんに不可欠な、注意力 ・ 丁寧さ ・ ジョーク・・・。

どれも、なかなかの高レベルですね~ (*^ ^*)

・・・あえて、狂気には触れない事にしておきます (^▽ ^ ;)



ひなたん

続いては、次女 : ひなちゃんです~!!

さてさて!!

ひなちゃんは一体どんな脳内してるのかな~ (^▽ ^ )☆



ひな

えっ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!?

ひなちゃん、こんなに悩んでるの!? ( 汗 )

頭の中、 『 悩 』 しかないよ (> < ;)!?



ひな。

ひな 『 ミルミルお兄たんに会えないから、悩んでるんでちゅ。 』

そっか~ (> <)

恋煩いが原因なんやね・・・ (T T)

大丈夫!! 秋にはきっと叶えてあげるから、

もうちょっと待っててね!!



ひなの能力

ひなちゃんは、なかなかの能力の持ち主ですね~!!

影響力 & ルックスはバツグンです!!

それに、将来性を秘めている模様!!

今後の成長が楽しみですね~ (^ ^)


はい、それでは最後に・・・



かわいかったい

姉上!! の三女 : ももかちゃんを見てみましょう♪

ももかちゃんの脳内は、一体何で埋めつくされているのかな~ ( 笑 )

楽しみですね~♪



ももか

あれっ!? ウソ一色!?

最強を目指す ももかちゃんですから、

てっきり 『 強 』 が出てくるのかと・・・ (^ ^ ;)


・・・ひょっとして、ももかちゃんの強さは全~部ウソで、

ただ単に強がっているだけだったりして (^▽ ^ ;)!?

ねぇ、どうなの~!? ももかちゃん!! ( 笑 )


ももか!!!!

ももか 『 うるさいったい!!! 』

おおっ、これは怪しいぞ!! ( 笑 )

ももかちゃん、オシリを向けてしまいました (^ ^ ;)

これ以上問い詰めると、後が怖いので止めておきましょう ( 汗 )



ももかの能力

ももかちゃんの能力は、ちょっと意味不明です ( 笑 )

ジョークと購買力、それに瞳が高いですね~。


要するに・・・

ももかちゃんの強烈な眼力(瞳)で、

ジョーク (!?) をまじえながら、

欲しいものを猛アピール ⇒ ゲットできる

可能性が高い!! という事でしょうか!? ( 笑 )

誰か、解読お願いします (^ ^ ;)!!!



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

これ、なんだか流行っていますね~!!
私もやってみましたよ。
結果は娘やパパさんのほうが面白かったです(^^;)
ルナ君の真ん中の金が気になりますね~(^m^)
能力のほうも面白そうなので、チャレンジしてみたいと思います(*^^*)

お久しゅうございますー!
4うさーずもまゆみさんも姉上もお元気な様子で何よりです!
脳内メーカーかなり笑わせていただきましたぞー。
まゆみさんの脳に潜む、一個の真っ赤な嘘が気になります(笑
混雑中なのか今やってみたらできなかったのですが、
母上の頭は相変わらず「兎兎兎兎兎」でございやす!

いやいやいや(笑) ひなちゃんとももかちゃんの脳内が(爆)
ひなちゃん、そんなにミルミル君のことを思い悩んでるんですねぇ…(^o^; これは、早々に何とかしてあげたいですねぇ~(ヒトゴト)
ももかちゃん、強い!と思ってたのは強がりだったんですね!(^^;
それなら、怖くないかもぉ~(汗) あ、いや、挑発はしてませんです、はい(^▽^;

ここでも、ももかちゃんが群を抜きん出ておりますなー(笑)
面白い格好で寝てるし(笑)
確か最初は美人ちゃんキャラじゃなかったっけ??
はっ!これが「嘘」だったのではーーーー??(笑)

ぶふふ(≧▽≦)
おもしろいね~~~!
私はひなちゃんのがかなりうけましたぞ!
ってか悩みすぎ(爆)!

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪ramさん♪
すみません、お返事が大変遅くなりました~(T T)
ちょうど、ルナの涙目がひどくなった時でしたので
直ぐにお返事できずに申し訳ございません~(> <)

脳内メーカー、凄くはやってるみたいですね(笑)
ramさんもされたのですね~!!
結果が凄く気になります~(^▽ ^ )☆
そうなんです、私もルナの金がめっちゃ気になります(笑)
遊びたいけど お金がないって事でしょうか!?
能力やTシャツ、他にも市や高歌も面白かったので
是非チャレンジされてみて下さいね~♪



♪母上さん♪
お久しぶりとです~~~(T▽T)!!
母上さん、お元気そうで良かった~~~!!!
せっかくコメント頂いたのに、お返事が
たいそう遅くなってしまい申し訳ないです(> <)
脳内メーカー、母上さんも是非チャレンジされて下さいね♪
私も なかなか接続できず、編集めっちゃ時間かかりました(笑)
あはは・・・私の真っ赤なウソですか~(>▽<)!!
痛いところを突かれましたね(笑)
まぁまぁ、そこは軽~く流しておいてください!!
母上さん、御転勤なんですよね~(T T)
もう本決まりなのですか(> <;)!?
淋しくなります~(T T)
ルナも、母上さんの美脚が見れなくなるので
淋しがってますよ~。



♪to-minさん♪
すみません、お返事が大変遅くなりました~(> <;)
ちょうどルナの涙目と重なってしまい、なかなか
お返事できずにすみません~。

そうなんです~!!(笑)
ひなちゃん&ももかちゃんの脳内、
なんだか大変です(^▽ ^ ;)
ううっ・・・まさか、ひなちゃんが、
こんなにも悶々と悩んでいたとは・・・!!(笑)
よしよし、ママにちゃんと伝えておくからね!!
ももかちゃん、『意外と強がりだった疑惑』
が浮上してきました(>▽<)!!!
> それなら、怖くないかもぉ~(汗)
ももかちゃん、『会える日を楽しみにしとかんね!!』
と申しておりましたが・・・大丈夫でしょうか(笑)



♪兎間なおこさん♪
お返事が遅くなってすみませんです~(> <;)
ちょうどお返事しようと思っていた夜に
ルナの涙がヒドクなってしまいまして・・・(汗)
本当に申し訳ないです~(T T)

でしょう!?(笑)
ももかちゃん、首位を独占状態です(>▽<;)
いつの間にかオチになってしまいました~(^ ^;)
そうなんです!!確かに最初は美人ちゃんキャラで、
抱っこもOKだったハズなのです!!(笑)
大人しかったハズなのです!!!(笑)
はっ!!そうか!!!これが嘘だったのですねーーー(> <)
なおこさんの推理は正しかとです~(T▽T)



♪ちったんさん♪
すみません、お返事が相当遅くなってしまいました(T T)
ルナの涙目がひどくなってしまい、なかなかお返事
できずにおりました~(> <;)

脳内メーカー、めちゃくちゃ面白いですよね♪
この他にも、Tシャツや高歌・市も笑えましたよ!!
ちったんさんも是非チャレンジされて下さいね~(*^ ^*)
そうなんです・・・ひなちゃんの悩みっぷりには
姉も私も大爆笑でした~(>▽<)!!!
あまりにもおかしくて、どんだけ悶々しとっとね!!(笑)
・・・と、つい突っ込みを入れてしまいました~(^▽ ^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/154-a83b9589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

