★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


ひなちゃんの一発芸 (^ ^ ;)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今月は、ひなちゃんのお誕生日月でしたので

6月最後の記事は、ひなちゃんスペシャルにて

締めくくりたいと思います (^▽ ^ )♪


本日は、3姉妹ズの住家である姉上!! 宅の様子を

ひなちゃん中心でアップしてみました♪

騒がしい日常を、早速お楽しみ下さい~ ( 笑 )


ひなやん!!!

ひな 『 ママっ!! 早くオヤツちょうだいでちゅ~~~!!! 』

姉上!! 『 はいはい!! すぼちゃんが終わって直ぐ行くけんね~ (> < ;) 』


ももか 『 ダン!!! 』 
   ↑ いつまで待たせるんだ!! の、怒りの足ダン(^ ^;)

姉上!! 『 ももかちゃ~ん もうちょっと待ってね~~~ ( 滝汗 ) 』



なんかちょうだいでちゅう

ひな 『 もう!! ママ早くでちゅ~~~!!! 』

姉上!! 『 はいはい、お待たせ~!! パパイヤさんだよ~ (>◇ < ;) 』

やっとこさ美味しいオヤツにありつけたひなちゃん (^ ^ ;)

姉上!! が、微笑ましく ひなちゃんの食べている姿を見ていると・・・


ももか 『 ダンダン!!!!! 』 
    ↑ どんどん激しさを増す、ももか怒りの足ダン( ̄  ̄ ;)

姉上!! 『 はいはい!! ただいま~ (T◇ T ;) 』

ひなちゃんの、とっても可愛い 『 美味しいお顔 』 を

楽しむ間もなく、ももかちゃんの元へ走る姉上!! (^ ^ ;)


すもも 『 ガシャ~~~ン!!! ガジガジガジガジ・・・ 』
  ↑ すでにオヤツを食べ終え、ケージを叩いて猛アピールする すぼちゃん ( 笑 )

姉上!! 『 すぼちゃん・・・。 さっき1番始めにあげたや~ん(T T) 』


こんな光景が毎日続く、姉上!! 宅の日常・・・ (^ ^ ;)

ううむ・・・。 姉上!! 、・・・大丈夫か!? ( 笑 )



牧草 モグモグ

美味しいオヤツが済んだあとは、大好きな牧草をモリモリ・・・。

1グラムでも大きくなるためか、ひなちゃんの食欲は旺盛です ( 笑 )

ひなちゃんは、1歳になってますますパワーアップした様に見えます (^ ^ ;)

なぜなら・・・



モグモグ

牧草を食べつつ、ある場所をジ~ッと凝視している ひなちゃん。

何か企んでいるお顔ですね~ (^ ^ ;)


一体何をするのかと思いきや・・・



ももかねったんの牧草 おいしいでちゅ

ひな 『 ももかたんの牧草、美味しいでちゅね~♪ パクパク♪ 』

ああっ ( ̄▽  ̄ ;)!!!

ももかちゃんの牧草、盗み食いしてる!!!

しかも、あんなに堂々と・・・ (>▽ < ;)!!!


・・・そして、遠慮なく牧草を食べたあとは



ひえひえマット きもちい~でちゅよ!!

大胆にも、ももかちゃんのケージの真横で寝そべるひなちゃん (^ ^ ;)

ひなちゃん、なんだかパワフルになってきたね~!? ( 汗 )



たそがれ ひなやん

ひな 『 だって、ひなは もう1歳でちゅから
     立派なお姉たんでちゅよ~♪ 』

うん・・・まぁ確かに、ももかちゃんよりはお姉ちゃんだよね (^ ^ ;)

ほんの1ヶ月程度やけど・・・ ( 笑 )


それでは、ひなちゃんの お誕生日を祝して、

最後に1発芸 (!?) をば・・・(>▽ < ;)



手足ぴこ~ん

題名 : 爆睡しながら、まつぼっくりと闘うひなちゃん (^ ^ ;)
   ~ お目目開いてるけど爆睡中!! ( 笑 ) ~



 可愛い ひなちゃんに、応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おお~!3羽いるとおやつあげるのも忙しい!
足ダンされるのかぁ~~~~
大変だ~~~
やっぱり、ごはんとか遅くなると何またしてんのよーって感じで怒りますよね~(笑)
ひなちゃん大胆!ももかねえさんの牧草食べたのかぁ~~~戦争にならねばいいけど・・・(爆)

こんにちは~♪壁]。・)ノ hello!!
みんなおやつに必死ですね^^; ひなちゃん食いしん坊~♪
ひなちゃんと言えば、25日はひなちゃんの誕生日だったのですね~!(;・。・A アセアセ・・・ なかなかこれなくて、ひなちゃんにお祝いの言葉言えなかった~~~!(ノ。・、)グスン
遅くなっちゃったけど、ひなちゃん☆お誕生日おめでとう☆
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
これからも元気で可愛いひなちゃんの活躍に期待してます~♪

大変賑やかなオヤツタイムですねぇ。
食欲があるのは良いことですよね。
しかし、ももかちゃんの足ダン!!迫力ありそう。

ひなちゃんも最強めざして、トレーニング中??それも寝ながら・・・??

うふふ(o^v^o)
みんな必死~~~!
やっぱり大変ですよね!
でも可愛さの方が勝っちゃうか♪(≧▽≦)
最後のひなちゃんに爆笑~
まつぼっくりが~♪

いやいや、やかましい楽しそうなおやつタイムですなぁ~(笑) しかし、ひなちゃん いきなり強くなりましたね! さすがに1歳になっただけある?(^o^; あきらかに、ももかちゃんにケンカ打ってるし(^^; こりゃぁ、真剣にももかちゃんとのバトルが……(爆)

♪お返事です♪

♪まりかずさん♪
姉上!!宅は、いつもめちゃくちゃ忙しそうです(^ ^;)
特に、オヤツタイムは相当大変みたいですよ(笑)
ももかちゃんの足ダン、体は小さいくせに
凄くデッカイ音なので、ビクッ!!とします(> <;)
ひなちゃん、1歳になったからか大胆な行動に
出るようになりました(笑)
戦争・・・。本当にならない事を願うばかりです(^ ^;)



♪鈴那さん♪
こんばんは!!
はい、食いしん坊の3姉妹ズはオヤツに釘付けです(笑)
必死な様子が笑えますが、姉上!!にとっては毎日の事ですし
大変なのでしょうね~。 ← 人事 ^^;
そうなんです、25日は ひなちゃんのお誕生日でした~♪
お祝いのお言葉、本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです(〃▽〃)☆
ひなちゃんには、これからも元気で頑張ってもらわねばですね!!



♪いおりんママさん♪
はい(^ ^;)
オヤツとなると、目の色が変わってしまうらしく・・・(笑)
毎日がバトルみたいですよ~(> <;)!!
姉上!!、本当に大変だろうな~。
ももかちゃんの足ダン、めちゃくちゃビックリしますよ!!
私も始めて聞いた時にはビックリしました(> <)
うふふ・・・ひなちゃんも頑張ってトレーニング
してるみたいですね~、寝ながら(笑)



♪ちったんさん♪
でしょう~!!(笑)
大好きなオヤツとなると、皆必死なんです~(^ ^;)
見ているだけなら面白いのですが、
これが毎日の姉上!!は、相当大変でしょうね~。
そうそう!!大変よりも、可愛さの方が勝ってるんでしょう♪
ひなちゃん・・・お目目開けて寝ちゃってます(笑)
可愛いけれど、ちょっとコワイですね~(^ ^;)
まつぼっくりと、ボクシングでもしてるのかな(笑)



♪to-minさん♪
本当にすざましいオヤツタイムであります(笑)
ルナは、とっても大人しく食べるのですが、
3姉妹ズは手まで持ってかれそうな勢いなので、
ちょっとコワイかったりして・・・(^ ^;)
ひなちゃん、1歳になって少し強くなりました!!
でも、もうすぐ ももかちゃんも1歳なんですよね~(笑)
姉妹バトル、どうなるのか楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/153-b6b6c6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

