★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


すぼちゃん、マフマフで姉の威厳を保つ!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

姉上!! の長女 : すぼちゃんのチャームポイントと言えば・・・


!!!!

すもも 『 えへっ♪ 可愛いでしょ~♪ 』

ピコ~ンと元気に立った 『 プロペラお耳 』 ですが、

ちょっとオネムになってくると・・・



垂れ耳?!

このように、だんだん・・・



すぼちゃんよ

だんだん・・・

すぼちゃんの意識とは関係なく、



まふまふ

垂れ耳さんになります ( 笑 )

すぼちゃん、また垂れ耳さんになってるよ~!!


・・・って、すぼちゃんのマフマフさん

めっちゃ大きくなったんやね~~~ (^▽ ^ )☆

いつの間にそんな立派になったんやろう (^ ^ ;)

うぷぷ・・・お顔、すっぽり埋もれちゃってるし ( 笑 )



すぼ~っ!!

すもも 『 デヘヘ・・・すもものマフマフさん、スゴイでしょ (〃▽〃)!?ニヤッ 』

うん、凄く立派になったね~!!

でも、すぼちゃん 『 デヘヘ 』 って・・・ (^ ^ ;)



!!!!!!!!

ももか 『 あ~~~っ!!! すもも姉ちゃんズルか~~~(>◇ < ;) 
      ももかも、その重そうなマフマフが欲しいっちゃん!!! 』



フッ

すもも 『 ももかちゃん・・・フッ  』



ニヤッ

すもも 『 このマフマフ、どう!?スゴイでしょ♪
      ももかちゃんは まだまだね~♪ 』



ガジガジガジガジ

ももか 『 ぐおおおおお~~~~~っ!!!

     ガジガジガジガジガジガジガジガジ・・・ 』


もの凄い勢いでケージを噛みだした ももかちゃん (>◇ < ;)!!!

まぁまぁ、ももかちゃん落ち着いて・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!!!アワアワ

もうすぐ、ももかちゃんにも 『 超!!特大サイズ 』 の

デッカイマフマフできるからっ (> < ;)!!!

多分・・・  ← 命がけの言葉なので、超小声 ( 笑 )



ひな1

ひな 『 ひなは、暑いからマフマフなんていらないでちゅ。
     全く・・・騒がしいお姉たん & 妹でちゅね・・・ (ー ー ;)フゥ 』




 騒がしい姉妹に応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

いつの間にやらすぼちゃんにも立派なまふまふが!!
そういう我が家もすごいまふっぷりですが(汗)
そういえばひなちゃんはほとんどまふなしに見えますが
ネザーだとまふまふも目立たないのかな?

マフマフは、おねえさまの威厳・・・
ももかちゃんもいつかすぼちゃんのようになれるよう~

うちのチョコもひなちゃんと同じ様な感じだな
みんな個性があって可愛い(^^)

垂れ耳すぼちゃん、かわいいな・・

ロップちゃんのほうがマフマフが立派な子が多い気がしますね~
ももかちゃんはこれからが楽しみですね(^^)
すももちゃん、「大人の余裕」ですね!!

まふまふぅ~♪ ももかちゃんではないですが、すぼちゃんいーなー(ToT) ちかにもまふまふ出来ないかなぁ……(笑)
でも、ほんとにすぼちゃんは綺麗なまふまふですよねぇ~♪ ん~、さわさわしたい(^^;
ももかちゃんは……、そのうち立派なまふまふが出来ると思うけどなぁ~(笑) 前にも言ったけど、根拠は全く無しですが(爆)
ひなちゃんは欲しくないんだ! ん?ってことは、ちかも欲しくないのかな??? え??欲しがってるのはパパだけ?(T▽T;)

マフマフ~可愛いマフマフを触ってみたいです~
そういえば私、カフェでたくさんうさぎさんに出会ってますが
女の子うさぎさんは離しておられるので
マフマフをあまり触れる機会がありませ~ん
すももちゃんってホントに美ウサちゃんですね
今日、じ~っくり見てそう思いました~♪
毛並みもすごくきれい・・・
いつもお手入れなさってるんですか~
ウフッ・・・ひなちゃんはいつまでもお子ちゃまでいてほしいな・・・(*^^*)

ももかもほしか?
すももちゃん、きょうもいいマフマフだね♪

すももちゃんからのプレゼント届きましたよ~!!!
ありがとうございました。
人間用のオヤツ♪早速頂いてみました!
おいしかったです。

も・・・ももかちゃんは将来的に皆に勝てるような気がするぞ!?
まふまふも体重もその内勝てるわ♪
安心して成長するのよ♪

・・・だと思う・・・(超小声・・・笑)

あぁ、二女は冷静だわ・・・(笑)

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
そうなんです~っ(>▽<)!!
すぼちゃんにも、いつの間にやら
こんなに素敵なマフマフが・・・(〃▽〃)☆
もちゃんも ちろりんも、凄~く立派な
マフマフが付いてますよね~(*^ ^*)
特に もちゃんのマフマフ、タップリモフモフした
感じが、可愛くて大好きです(>▽<)!!
ひなちゃん、もう1歳だというのに
あまりマフマフありませんよね~(> <;)
そう言えば、ネザーちゃんのマフマフって
あまり大きいもの見たことないような・・・。



♪なっちゃんママさん♪
大きい = 強い!!
と、勝手に認識している3姉妹ズにとって
マフマフは最高の武器なのです!!(笑)
ももかちゃんも、1歳半くらいになれば
すぼちゃんの様に立派なマフマフが
出現するのではないかと思われます!!
多分・・・(^ ^;)

チョコちゃんも どんちゃんも、
個性があって本当に可愛いですよね~(〃▽〃)☆
姉上!!の先代うさズもそうですが、
同じ性格の仔は一人も居ません(^^)
それぞれに性格・癖・好みが違って、
うさぎさんって本当に面白いな~と思います!!

垂れ耳すぼちゃん、可愛いでしょう(〃▽〃)!?
プロペラお耳もキュートですけど、やっぱり
ロップちゃんですから垂れ耳もお似合いです♪



♪ramさん♪
そうですよね、ロップちゃんの方が
マフマフ立派な仔 多いですよね!!
ももかちゃんも、今のすぼちゃんと同じ
1歳半くらいになれば、きっと立派な
特大マフマフが、デ~~~~~ン!!と
お目見えするのではないかと!!(笑)
本当に、これからが凄く楽しみです(^ ^;)!!
スッカリお姉さんになった すぼちゃんは、
さすがに余裕が出てきましたね~(^^)



♪to-minさん♪
魅惑のマフマフ、大好きです(〃▽〃)☆
ルナにはないせいか、異常に憧れてるんですよね~(笑)
すぼちゃんのマフマフ、すご~く気持ちいいですよ♪
ルナにも欲しいくらい、とっても素敵な触り心地です(>▽<)
ももかちゃんも、きっと1歳半くらいになれば
デッカイまふまふができると思うんですよね~。
ええ、私もマッタク根拠ナシです(笑)
でも、なぜかそんな気がします(^ ^;)
ひなちゃんは、残念ながらマフマフありません~。
ネザーちゃんのマフマフ、あまり見たことないですものね。
ちかちゃん!!パパの為に、マフマフ頑張って~(>▽<)!!



♪まゆママさん♪
マフマフ、すご~く憧れます(〃▽〃)☆
ルナにはないからでしょうか、物凄く憧れているんです!!
すぼちゃんのマフマフは、白くてフカフカしていて・・・
とっても気持ち良い触り心地です(〃▽〃)♪
すぼちゃんのマフマフ、まゆママさんにも
是非 触ってもらいたいです~!!
あららっ(〃▽〃)!!すぼちゃんへの
お褒めの言葉、ありがとうございます!!!
美ウサちゃんなんて言われたら、
なぜか私が喜んでしまうとです(笑)
そして、当然 姉上!!もニンマリしてました(^ ^;)
我が子が褒められると、やっぱり嬉しいものですね♪
ブラッシングは、ラバーブラシで欠かさず
しているそうですよ(*^ ^*)
フワフワした毛並みなので、そのぶん
抜け毛もスゴイらしいです・・・(> <;)
リッチくんもお手入れ大変ですよね(> <)
抱っこさせて頂いた時の、あのフワッフワの
毛並み・・・未だに忘れられません(〃▽〃)☆
是非また抱っこさせて下さいね~(>▽<)!!
はい、私も ひなちゃんにはずっとお子ちゃまで
居て欲しいです(笑)



♪よもぎさん&まめぞうくん♪
~ももかより~
うん。ももかも特大サイズのマフマフが欲しかったい!!
マフマフがあれば、体重も重くなるけんね。
ももかにマフマフができたら・・・
見た目が強そう+体重増でデッカクなる=最強ばい♪

~すももより~
デヘヘ・・・ありがとう♪
このマフマフがあれば、すももが一番よ~(^^)
これからも、姉の威厳を保たなきゃ!!
あ!!まめぞうくんへのプレゼント、
喜んでもらえて良かった~♪
よもぎさんも、ママ&まゆみが大好物のオヤツ
気に入ってもらえて嬉しいな(*^ ^*)
まめぞうくん、いつか遊ぼうね~♪



♪よつままさん♪
アハハ・・・よつままさんスルドイ!!(笑)
血統書見ても、ももかちゃんの血統は
みなさんデカイんですよね~(> <;)
そのうち、すぼちゃんも叶わないくらい
デッカクなるやもしれません・・・(汗)
多分・・・。 ←やっぱり超小声(笑)
ひなちゃんは冷静ですね~(^ ^;)
ミルミルお兄たんが絡むと壊れるあたり、
『恋は盲目』と言ったところでしょうか(笑)

こんにちわ。
すぼちゃん、とっても綺麗なまふまふ&毛並みですね。
立派なマフはお姉ちゃんの証ですね~。
ひなちゃんも要らないと言ってますが、きっと立派な
マフができるよ(w

♪お返事です♪

♪Take-Sさん♪
こんばんは(*^^*)
ありがとうございます~♪
すぼちゃんの毛並みは、本当に
とっても綺麗なんですよ~(^^)
マフマフも凄く気持ちが良いです!!
女の子ならではのマフマフ、ルナには
ないので、余計に憧れます(>▽<)☆
雲母ちゃんのマフマフ、凄く立派ですよね♪
いつか触りたいな~(〃▽〃)☆
ひなちゃんも、マフマフできたら可愛いですよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/152-503b6f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

