★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


幸せのおすそわけ♪ & もっ○りんご参上!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日 & 今日の2日間は、とっても嬉しい

お届けものラッシュでした~ (〃▽〃)☆

早速ご紹介したいと思います (^▽ ^ )♪


まずは・・・



よもぎさんより♪

きょうのまめぞう の、よもぎさん & まめぞうくんからのプレゼントです♪

なんと!! 若奥様のよもぎさんより、新婚旅行の

お土産を頂いてしまいました~~~ (>▽<)☆

北海道旅行での楽しい御様子は、よもぎさんのブログに

エントリーされてありますよ~ (^▽ ^ )♪


幸せいっぱいの よもぎさんから頂いたのは・・・

カカオバター配合の、ロイズのリップクリーム(〃▽〃)♪

なんと美味しそうな響き!!と思っていたのですが、

クンクンした所、やっぱり食べられないみたいです ( 笑 )


他にも、北海道限定のジンギスカンカツや

ビタシロップとピートマールをおまけで入れて下さいました♪

うさ達にまで幸せのおすそ分け、本当にありがとうございます!!


そして、続いては・・・(〃▽〃)☆



ちったんさんより♪

ちったん☆WEB の、ちったんさん&ミュウ太郎たんからのプレゼントです♪

『 ミュウ太郎たんお迎え4年目突入記念プレゼント企画 』 の

残念賞に、見事当選してしまいました~ (〃▽〃)☆

クジ運が悪い私なのに、当選なんて夢のようです (>▽<)♪


メッセージカードにくっ付いている、ピンク色の可愛いお花、

ペーパークイリングと言って、ちったんさんの手作りなのだそうです♪

このお花、優しい色合いで本当に可愛いんですよ (>▽<)!!

手作りっていう所が、温かみがあって物凄く感激しました (*^ ^*)

お菓子も凄く美味しかったです~!!

ちったんさん、私を選んで下さって本当にありがとうございました (T▽T)!!!


そんな訳で、ついに我が家にも・・・



もっこりんご~~~!!!

もっこり爆弾が投下されてしまいました~ ( 笑 )

もっ○りんごくん、写真で見るよりスゴイ迫力です (>▽ < ;)

これは、カクカク未経験のルナには見せない方が良いかなぁ・・・ (^ ^ ;)

もし見ちゃったら、何だかカクカクしちゃいそうな気が・・・ ( 笑 )


もっ○りんごくんと御対面させようか、悩みながら帰宅すると・・・



ルナ。

ルナ、寝ちゃってました (^ ^)



爆睡中。

今日は涙も少ないようで、気持ち良さそうに寝入ってます (T▽T)ほっ

涙目の件では、大変ご心配をお掛けしまして、

本当にすみませんでした (> <)



スヤスヤ

うふふ・・・いつもながら見事な爆睡っぷりですね (^ ^ ;)

近付いても触っても写真撮っても、全く無反応です ( 笑 )

こんなに無垢な寝顔のルナに・・・



もっこりんご爆弾!!

もっ○りんごくんは、ちょっと刺激が強すぎるだろうなぁ~ (^ ^ ;)



ルナ~。

ルナ 『 スヤスヤ・・・ 』

でも、どんな反応するか見てみたい気も・・・ (〃▽〃)テヘッ☆



アップ!!

もし・・・

目覚めたルナの目の前に、

もっ○りんごくんが置いてあったら・・・



ドアップ!!

ルナ、一体どうするんだろう~??

初カクカクしちゃうのかなぁ~ (^ ^ ;)

う~~~ん、見たいけど見たくないっ!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

プレゼント一杯ですね~!!
我が家にも初モッコリがやってきました(^^)
ラムのカクカクは今のところ封印されたままですよ。
あ、でも見えないところに隠したほうが良かったかな~(><)

あちこちで見かける(読み逃げとも言う(^^;)もっ○りシリーズ……、とうとう届いちゃいましたか(笑)
ま、まぁ、ルナたんの目にふれるところに置かない方が……(^^;
しかし、ルナたん幸せそうな寝顔ですねぇ~♪

フフフ。どうなるかな?もっこりパワー炸裂するのか!?(笑)

あらまぁ~プレゼントがいっぱいですね~
ロイズのリップ・・・そんなんあるんですね!
ロイズといえばチョコポテチですから
食べられる???と思案したまゆみさんの気持ち、わかります~(*^^*)
まりもっこり、こちらにも投下されたんですね~
私、このまりもちゃんのシリーズ、お目にかかったことがないんですよ
京都バージョンもあるのかな???

うふふ(o^v^o)
もっこり喜んでもらえて(?)よかったです♪
ルナちゃん、早く起きてみてくれないかなぁ~~~!
もっこり効果を楽しみにしてます☆(爆)
お菓子とか少しでごめんね~(^^;

よもぎさんのお土産、北海道盛りだくさんですね!
私もロイズのリップが気になる~~~~!

ステキなものがたくさん届きましたね~
あちこちでお見かけするもっこりシリーズ
ついにここにも現れたのね!
スヤスヤ眠っているルナたんだけど
起きたらどんな反応するかなぁ。

とうとう爆弾投下されましたか・・・
1つ増えると雪だるま式に増えていきますよ・・・ふふふ・・・(笑)
ルナちゃ~ん逃げて~~~!(笑)

素敵なプレゼントですね^^

ルナくん、どんな反応するんでしょう?
でも、知らぬが仏?って言葉もあるし・・・(笑)
ルナくんは無垢なままでいてー!!

うちにも、もっこりんごさんが来ましたよ~
よつままさんの言うように、確かに増えます。
もっこりがもっこりを呼ぶようですぜぃ

北海道、行ってみたいな~

やや!
ご紹介ありがとうございます!
ロイズのリップクリーム。
名前だけだと、食べたくなっちゃいますよね。
お祝いの品♪届きました~!
まめぞうも大喜びです!

ルナちゃん初カクり?!

♪お返事です♪

♪ramさん♪
こんなに沢山頂いてしまいました~(*^ ^*)
ramさんのお宅にも、ついに初モッコリ爆弾が
投下されてましたよね(笑)
これ、実物本当にスゴイです(^ ^;)
まだルナには見せてませんが、見せた瞬間
豹変しそうで何だか恐ろしいです(笑)
ラムちゃんにも、モッコリ見せないほうが
いいのかも!?しれませんよ~(笑)
あの怪しげな目!!危険すぎます(>▽ <;)!!



♪to-minさん♪
私も気になっていた、噂の もっこ○シリーズ・・・。
ついに我が家にも投下されました~~~(>◇ <;)
ブログで見るより、断然スゴカとです(> <)!!!
とても、純真無垢なルナには見せられません(汗)
まだ対面させていませんが、もし見せたら
突然カクカクし始めそうでコワイとです(> <)
初カクカク、見たいようでやっぱり見たくないですね~。



♪兎間なおこさん♪
やっぱり炸裂でしょう(>◇ <;)!!
だって、あの怪しげな目っ!!!
目が合った瞬間ビビリました(^ ^;)
もっこりシリーズ、只者ではありませんね(笑)
福岡にもあるのかな~??
調べてみます~(笑)



♪まゆママさん♪
はい!!こんなに沢山頂いてしまいました~(>▽<)!!
そうなんです!!ロイズのリップという、
何とも美味しそうなものがあるみたいです♪
よもぎさんのブログで、始めてこのリップを拝見した時、
『カカオバター配合』って書いてありましたので
何と美味しそうなリップなんだ(〃▽〃)!!
と、一人興奮しておりました(笑)
ロイズといえばチョコポテチですよね~!!
なので、てっきりチョコレート風味&チョコレート色した
美味しいリップかな~って想像してましたら、
無味無臭&白いリップでした(笑)
なめらかで、とっても潤いますよ♪
幸せのおすそ分けなので、大切に使わせて頂きます(*^ ^*)
はい、もっこりシリーズがついに我が家にも!!(笑)
ブログでよく拝見していたのですが、まさか
手にとって見つめ合う日がこようとは・・・(^ ^;)
一言で言うと、スゴイです(笑)
京都バージョン、是非見てみたいですね~!!
福岡も探してみようかと(笑)



♪ちったんさん♪
ちったんさん、本当にありがとうございました~!!
もっこり、噂以上にスゴかったです(笑)
いや~、本当にすごい(>▽ <;)!!!
ルナには、まだ見せてないんですよ~(^ ^;)
あの怪しい目が恐ろしくて(笑)、つい躊躇してしまいます!!
もしルナにご対面させたとしたら、初カクカクすること
間違いナシでしょうか・・・(^ ^;)
見たいようで、やっぱり見たくないですね~(笑)
はい♪北海道のお土産もとっても嬉しかったです♪
ロイズのリップ、食べられるかと思ってましたが
無味無臭の白いリップでして、食べられませんでした(笑)
潤い効果抜群なので、愛用しております~♪



♪ゆきさん♪
はい!!とっても素敵なプレゼントが、
なんと2日連続で届きました(*^ ^*)
連日プレゼントを頂いて、嬉しさ倍層です♪
そうなんです、ついにもっこりシリーズが
やってきました~~~(>▽<)!!!
これ、ほんとにスゴイです(笑)
間違いなく、ルナも初カクカクしちゃうと思います(> <;)
なので、まだご対面はさせていません(^ ^;)
ルナには、いつまでも可愛い息子でいて欲しいので
しばらくは、様子を見ながら隠しておこうかと(笑)
初カクカク、見たいようでやっぱり見たくないです~(汗)



♪よつままさん♪
はい(笑)
ついに、我が家にも爆弾が投下されてしまいました(^ ^;)
ええっ!?ゆっ、雪だるま式にっ(>◇ <;)!?
これ以上増えてしまったら、ルナの目に触れてしまいます~(汗)
と言いつつ、福岡バージョンがないか探してみようと
思っている私・・・(笑)
いかん、すでにもっこり爆弾が作動してます~~~(> <)
ルナ危うし!!(笑)



♪ラヴィすけさん♪
はい!!本当に素敵なプレゼントばかりで
とっても嬉しかったです~(*^ ^*)
うふふ・・・ルナにはまだ見せていないのです~(^ ^;)
そうそう、知らぬが仏です!!(笑)
あの怪しい目を見てしまっては、さすがのルナも
初カクカク間違いナシです~~~(>◇ <;)
私も、ルナにはいつまでも純真無垢でいて欲しいとです(T T)



♪なっちゃんママさん♪
ママさん宅、随分もっこりが増えましたよね(笑)
そうか・・・もっこりがもっこりを・・・
って、うちもヤバイじゃないですか~(>◇ <;)!!
・・・と言いつつ、福岡もっこりを
探したい衝動に駆られている私・・・(笑)
もし見付かったら、もっこり爆弾を
もっこり目掛けて投下せねばです~(笑)



♪よもぎさん♪
こちらこそ、幸せのおすそ分け
本当にありがとうございました(*^ ^*)
そうなんです!!ロイズのリップクリーム、
しつこいようですが(笑)食べたくなっちゃいます(^ ^;)
リップの色も、てっきりチョコレート色かと
勘違いしておりましたが、白でしたので
あぁ、食べれない。と悟りました(笑)
このリップ、すごく潤って最高ですよ♪
とっても素敵なお土産をありがとうございました!!
ルナ・・・いつまでも おかったんの可愛い
箱入り息子でいて~~~(T T)!!

無事にお届けできてよかったです♪
ほんの少しですが、食べてやって下さいね(^^)








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/151-0375818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

