★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ひなちゃん、御機嫌なお誕生日(>▽<)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日は、無事に1歳のお誕生日を迎える事ができた

ひなちゃんの為に、沢山の暖かいお祝いコメントを

頂きまして、本当にありがとうございました (>▽<)!!


だいぶ収まってきたとは言え、やはりルナの涙目が心配で、

ひなちゃんのお誕生日会は改めて・・・という事になりましたが、

ひなちゃん、お祝いのお言葉がたいそう嬉しかったらしく・・・


ひなちゃん走る!!

ひな 『 ママ~!! こっちでちゅよ~~~!!! 』

姉上!! 『 ひっ、ひなちゃん・・・ゼィゼィ・・・。待って・・・。 』

大好きなママと、ご機嫌に鬼ごっこしておりました ( 笑 )

姉上!!、呼吸がヘンですけど大丈夫でしょうか (^ ^ ;)


・・・そんな まゆみの心配をよそに、鬼ごっこの次は

ひなちゃんが大好きな、かくれんぼが始まった様です (^▽ ^ ;)

姉上!! ファイト!! ( 笑 )



トンネンルハウス♪

ひな 『 ここにかくれるでちゅ♪ 』

トンネンルハウスを見つけた ひなちゃん!!

さてさて、上手に隠れられるかな~ (^ ^)



♪

あ・・・やっぱりオシリがはみ出しちゃった ( 笑 )

とっても可愛いけど、直ぐに見付かっちゃうぞ~ (^ ^ ;)

ひな 『 えっ!? ハミ出てまちゅか!? ( 汗 ) 』

うん・・・ (^ ^ ;)

オシリって言うより、アンヨも出ちゃってるね ( 笑 )


仕方なく、次の隠れ家に移動した ひなちゃんの様子を、

久しぶりに動画でアップしてみました♪


【 題名 : やっぱりオシリがハミ出しちゃう ひなちゃん ( 笑 ) 】


姉上!! 『 ひなちゃん、見~~~っけ♪ 』

頑張って隠れた ひなちゃんでしたが、

すぼちゃんにも見付かっちゃいましたね~ ( 笑 )

そして、新たな隠れ家を求めて走り去って行きました (^ ^ ;)



あれ?

すもも 『 あれっ?? 』

ん? すぼちゃん、どうしたね~!?



ひなちゃんは??

すもも 『 ひなちゃんが居ないよ~?? どこに隠れちゃったのかな~? 』

あれれ?? 

さっきまでその辺に居たけどね~!?

お~い!! ひなちゃ~ん!! 



リンリンボール♪

ひな 『 ここでちゅよ~♪ コロコロ♪ 』

いつの間にか、かくれんぼ ⇒ 玉ころがしになってたんやね ( 笑 )

急に居なくなったからビックリしたよ (^ ^;)

それにしても、今日の ひなちゃんスゴク御機嫌だね~(^ ^)



オヤツ~~~!!!

姉上!! 『 ひなちゃん、今日は特別だからオヤツあげるよ~ (^ ^)
      いい!? ママはケチじゃないんよ (> <)!! 』

ひな 『 リンゴさん、美味しいでちゅ~♪ モグモグモグモグ♪ 』

姉上!! の言葉なんて、全く耳に入っていない様子 ( 笑 )

ひなちゃん、姉上!! はケチじゃないんだよ~!! 多分 (>▽ < ;)


お誕生日の ひなちゃんに、離れた場所でそ~~~っと

オヤツをあげていた姉上!! でしたが・・・。



あ~~~~~っ!!!

すもも 『 あ~~~~~っ!!!!! ひなちゃんだけズルイ!! 』



何かよんだ?

ももか 『 ちょっとママ!! ももかも欲しか~~~~っ!!! 』

食いしん坊な お姉様方に、アッサリと見付かってしまいました (^ ^ ;)

なんと鋭い・・・ (>▽ < ;)

ひなちゃんの お誕生日という、お目出度い日ですから、

もちろん食いしん坊すぼちゃん & ももかちゃんも、

この後、美味しいオヤツにありつけたのでした♪

姉上!! の家は、とっても賑やかで楽しそうですね~ ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

あっ!お誕生日おめでとう~
ひなちゃん、いっぱい遊んで美味しいおやつも貰えて良かったね(^^)
すぼちゃんとももかちゃんもおすそ分け・・・

やっぱり、姉上様ケチじゃありません!ねぇひなちゃん。

お誕生日おめでとうございま~す♪
姉上様、ひなちゃんのお相手大変そうですね。
お疲れ様です。
みんなも、おすそ分けもらえてよかったね。

ひなちゃん、嬉しそうに跳ね回ってますね♪ うんうん、可愛い可愛い(^o^)
しかし、かくれんぼ……、ひなちゃんおっきくなりすぎた?(爆)
ま、まぁおやつもほどほどにね(^^;

ほんとに姉上!!様宅はにぎやかで楽しそうですねぇ♪ 3姉妹ずと戯れてみたいですねぇ~♪ ももかちゃんの襲撃は怖いけど(^o^;

にゃるほど・・・って事は、姉上!!さま宅のうさぎちゃん'sは年に3度のお誕生日ご馳走があると・・・(笑)
ルナちゃん!損してるかも!?(笑)
・・・あ。よつばもか・・・気づかないフリ気づかないフリ(笑)

♪お返事です♪

♪なっちゃんママたん♪
~ひなより~
こんばんは、ひなでちゅ!!
ありがとうございまちゅ~(^^)
ひな、1歳になったでちゅよ♪
はいでちゅ♪ママに沢山遊んでもらえて
すご~く楽しかったでちゅ~(>▽<)!!
オヤツ、いつもよりもらえて嬉しかったでちゅけど、
ママは『おかわり』くれなかったので
やっぱりケチだったでちゅ・・・(ー ー )



♪よもぎさん♪
ひなちゃんへのお祝いコメント、
本当にありがとうございます~(*^ ^*)
そうなんです(笑)
姉上!!、元気いっぱいの ひなちゃんに
振り回されっぱなしでして・・・(^ ^;)
歳のせいか、呼吸がおかしくなってますね(笑)
この後、しっかり すぼちゃん&ももかちゃんの
お相手もしたそうですから、姉上!!宅は
毎日が大運動会みたいなものでしょうか・・・(^ ^;)
よもぎさん、ステキなプレゼントを
本当にありがとうございました(*^ ^*)
大切に使わせて頂きますね(^^)



♪to-minさん♪
ひなちゃん、お祝いコメントがとっても嬉しかったらしく、
この日は、すっかり御機嫌さんでした(*^ ^*)
姉上!!、おかげでゼィゼィ言ってますが(笑)
ひなちゃん、スクスクと育ってますので、
このままでは ももかちゃんを追い抜いてしまうのでは!?
なんて心配してます(>◇ <;)
7月の健康診断は、ももかちゃんの番なので
体重の増え具合に注目です(^ ^;)

はい(笑)
姉上!!宅は、毎日が秋の大運動会です(^ ^;)
何と言ってもこのメンバーですから、
それはもう大騒ぎですよ(笑)
きっと、to-minさんもグッタリなるハズです!!
パワフルな3姉妹ズ、いつか可愛がってあげて下さいね(^^)
ももかちゃんは、カワイイというよりコワイですが・・・(笑)



♪よつままさん♪
そうにゃんです(笑)
3姉妹ズのお誕生日には、皆揃って
御馳走にありつけます(^ ^)♪
ハッ(ー ー;)!!!
ルナ、損してますね(>◇ <;)!!!
おおぅ、気付かなかった(汗)
ルナにバレたら怒られるだろうな~(> <)
・・・・・・・。(考え中)
よし!!聞かなかったフリ、聞かなかったフリ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/150-4073a931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

