★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


●まみれは嫌でちゅ!!3姉妹ズ動画付き♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
ルナの熱い視線を感じつつ、ポチポチ編集しております ( 笑 )
もうちょっと待っててね~ (^ ^;)
本日は、最近出番が少なかった ひなちゃんの登場です♪

ひなも セクシーポーズ!! 2007.2.8

ひな 『 ひなも、セクシーポーズに挑戦でちゅ 』

う~~~ん・・・。セクシーポーズ・・・(^ ^;)
ひなちゃんは、まだちょっと幼児体系かなぁ ( 笑 )


うさんぽ ひな 2007.2.8

ひな 『 幼児体系じゃないでちゅっ!! まったく失礼しちゃうでちゅね~
     あっ、大変・・・!! すもも お姉たんの●が落ちてまちゅ・・・。 』


すもも お姉たん・・・

ひな 『 すもも お姉たん、●が2ちゅぶ落ちてるでちゅよ!! 』

すもも 『 ん?? 』

キレイ好きな ひなちゃん、すぼちゃんにわざわざ教えてるみたいですね(^ ^;)


オススメよ~

すもも 『 えっ、わざと飛ばしてるんだよ~!! 
楽しいから、ひなちゃんもやってみれば?? 』


何でちゅか?2007.2.8

ひな 『 なっ、なんでちゅって~~~!? わざと散らかしてるでちゅか?? 』


お顔プリプル 2007.2.8

ひな 『 なんてこった・・・。 
     ひなのお家、そのうち●まみれになっちゃうでちゅ・・・ (T T) 』

いやいや、姉様がちゃんと掃除してくれてるし●まみれはないと思うよ ( 笑 )
それに、姉様の話では ひなちゃんのお漏らしが1番大量らしいやん
●より、お漏らしの方がお掃除大変なんだよ~~~!!


なんでちゅかちゅかって!! 2007.2.8

ひな 『 デヘヘ・・・。 』

笑ってごまかそうとしてる・・・ ( 笑 )


* さてさて、本日の動画は豪華3本立て(*^ ^*)
【 新しいお友達と戯れるすぼちゃん 】



↑ あぁ、ひっくり返しちゃった (^ ^;) お友達なのに・・・
 うふふ、ひなちゃんもケージの中から興味津々です ( 笑 )


【 新しいお友達に御挨拶する ひなちゃん 】



↑ でも、最後は飽きちゃったかな ( 笑 )


【 新しいお友達を、必死にひっくり返そうとする ももかちゃん 】



↑ 重くてクルクル回るお友達。 ももかちゃん、イラつきながら断念 ( 笑 )


 可愛い3姉妹ズに、応援ポチっお願いします!!   

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

皆さんお若いのでぬいぐるみに対して積極的ですね♪
物凄い勢いでひっくりかえされているし(*≧m≦*)
いつか添寝してくれるのが楽しみですね。

うちもサークルの外に●が飛んでいる事が度々。。(^^ゞ
さらに、ラムは未だに幼児体型ですよ~
ウエストなんて無いです。。
ネザーよりもロップちゃんのほうがナイスバディなんでしょうか~(><)

お久しぶりですm(_ _)m
私は風邪でもないのに更新さぼっており、コメントできずに・・・(ノ。・、)グスン ごめんなさい^^; 
まゆみさん風邪は治りましたかぁ~?!><
早く元気になってくださいね♪

●●●

今度は私が風邪っぽいです…(・・;)。
喉の痛みから鼻水へ…(><)。
まゆみさんはもう大丈夫ですか…?
すぼちゃん、●飛ばすんですね…(笑)。
そしてひなちゃんはお漏らし…。
もしかしてももかちゃんは両方…?(笑)

ひなちゃん、お漏らしするけど●は落とさないの?うちはあいかわらずばらまいているわ~ほおっておいて、まとめてひらうの・・・
前の子はこんなことなかったのだけど・・・
まあ、元気だからいいかな?うさぎもいろいろ♪ですね。

♪お返事です♪

♪ララさん♪
姉様は、添い寝してくれるのを100% 期待して
お友達を連れてきた様ですが・・・。
ことごとくダメだったようです(笑)
すももちゃん、上手にひっくり返してますよね!!
いつの日か、皆で仲良く寄り添ってくれたら嬉しいです(^ ^)



♪ramさん♪
ラムちゃん、サークルの外へ●飛ばしちゃうんですか~(笑)
きっと、すももちゃんと良い勝負ですね(^ ^;)
うふふ、確かにロップちゃんの方がナイスバディ
かもしれませんね(>▽<)!!
お尻の辺りがこんもりと膨らんでる分、ウエストがあるように
見えるのでしょうか(笑)
ひなちゃんよりも、すももちゃんや ももかちゃんの方が
あきらかにナイスバディに見えます(笑)



♪鈴那さん♪
いえいえ、私も最近は より一層読み逃げばかりです(^ ^;)
すみません~~~(T T)
だいぶ体調は良いのですが、なるべく早く寝るようにしてます。
そうなると、なかなかゆっくりうさ友さんの所へ遊びに
行けないんですよね(; ; )
鈴那さんも、風邪には気をつけて下さいね~(> <;)
相当キツかったですよ~~~(T T)



♪みうさん♪
あらら、みうさんお風邪ですか(> <;)!?
鼻水はヤバイですっ(T T;)
早めに病院へ行かれて下さいね(; ; )
はい、私はおかげ様で元気になりました!!
でも、油断せずに夜更かしは控えて、早めに寝るようにしてます。
熱が出たら相当キツかったもので・・・(> <)
みうさんも、ゆっくり休んで早く元気になって下さいね。
すぼちゃん、大量に●飛ばします(笑)
そして、ひなちゃんは大量シッコ。
それから、ももかちゃんは・・・。
みうさん大正解!!両方大量にやってくれます(笑)



♪まりかずさん♪
そうなんです!!ひなちゃんは、もともとケージの中でさえ
お漏らし&●しなかったキレイ好きさんなんですが・・・。
ももかちゃんの登場で、ある日突然 大量お漏らしを
するようになりました。
それでも、●はケージの中でのみ散らかす様になっただけで、
外には飛ばさないようです。
本当に、うさぎさんによってここまで行動が違うなんて・・・!!
性格や表情も様々で、凄く可愛いですね(*^ ^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/15-920afa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっくりさん。

皆様こんばんは。今週は珍しくお休みを取れた管理人です。さて、この前お嬢様の写真を整理していて、思ったのですが、この背中誰かに似ている。。そう、我が家も良くお世話になっている、ネットショップ

 | HOME | 

FC2Ad

