★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


祝♪ひなちゃん、1歳のお誕生日(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日、6月25日は to-minさん&ちかちゃん

とっても素敵に御紹介下さっているとおり・・・(〃▽〃)☆



ひなやん♪

姉上!! の次女 : ひなちゃんのお誕生日なのです~ (>▽<)♪

ひなちゃん、おめでとう~~~ (〃▽〃)☆

ひな 『 みなたん、ありがとうでちゅ~~~♪ 』


うふふ・・・片手ちょこんと上げて可愛いね~ (>▽<)!!!

で、ひなちゃんいくつになったのかな (^ ^)??



1歳♪

ひな 『 1歳でちゅ♪ 』

そっか~、ひなちゃんも もう1歳になるんやね~ (T▽T)

これまで、大きな病気もなくスクスクと育ってくれて

まゆみは本当に嬉しいよ・・・ (> <)


でも、ひなちゃんの成長を1番に喜んでいるのは、

もちろん、ママである姉上!! です (*^ ^*)

記念すべき1歳のお誕生日を、どんなに待ち焦がれていたことか・・・ (^ ^)

ひなちゃん!! 大好きなママの為にも、これからも元気でいなきゃね♪


思い起こせば・・・



ひなちゃん

お迎え当時は、こんなに ちっちゃかった ひなちゃん・・・。

お手手なんて、細くて折れそうなくらいでした (^ ^ ;)



お鼻が・・・(^^;)

それが今では、このオネダリポーズ ( 笑 ) がすっかり定着し・・・



出すぎ(笑)

オヤツの度に、お鼻がもげちゃいそうなほど

ケージに お顔を押し付ける始末・・・ ( 汗 )

すっかりたくましくなりました ( 笑 )


でも、こんなに激しくお鼻を突き出しては、

お顔に型が付かないものかと心配しておりましたが・・・



型が・・・

予想どおり、ケージの型が付いてしまいました・・・ (^ ^ ;)

あぁ、女の子なのに・・・ (T T)

そんな ひなちゃんですが、御存知のとおり

思いを寄せる男性がおりまして・・・



ひなちゃんのお楽しみ♪

毎日パソコンで、憧れのミルミルお兄たんを見るのが

ひなちゃんのお楽しみ となりました (^ ^ ;)



ミルミルちゃんからのお返事

そして、 ミルミルちゃんからお返事 をもらった時は

こんな嬉しそうなお顔を見せてましたね~ ( 笑 )

この時の様子は、お引越しの前のブログに詳しくアップしてますので

お時間がある時にでも、壊れ気味の ひなちゃんを見てやって下さいね (^ ^ ;)



じゃ~~~ん!!

そして、最近ではポチたま出演のミルミルお兄たんに・・・



ドキドキ・・・

スッカリ心を奪われてしまい・・・



ぽっ・・・

ますます 手が付けられなく 恋する乙女と化してしまいました (^ ^ ;)

だっ・・・大丈夫かな、ひなちゃん ( 笑 )


それでは・・・ここで、主役の ひなちゃんに

豊富でも語ってもらいましょう (^ ^)

ひなちゃん、ヨロシク~!!



お兄たん・・・

ひな 『 は~いでちゅ♪ 』



いつか

ひな 『 ひなは、今年こそ・・・ 』



会いに行くでちゅ・・・

ひな 『 ミルミルお兄たんに・・・ 』



よ・・・

ひな 『 会いに行くでちゅ~~~っ (T T)!!! 』 

ひっ、ひなちゃん・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆

そんなに会いたいんやね・・・ (^ ^ ;)

よしっ♪ じゃあ、秋口くらいに会いに行けるよう、

姉上!! と計画立てるから待っててね!!

車で休み休み行けば、何とか行けるかな~。 ブツブツ・・・

何はともあれ、ひなちゃん!! お誕生日おめでとう!! ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

初めてコメントさせて頂きます(>_<)
ひなちゃん、お誕生日おめでとうです('-'*)
おやつ沢山もらえたかな?
うちは仕事で遅くなってしまい延期です…。
ひなちゃんがミルミルお兄たんに会えますように!
いつかげんまいにも会ってやって下さいね('-'*)

ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
1歳でこんな恰好までできるようになってまぁ。
成長したんですね。
新しい目標もできたようですし、これからも
元気に楽しく成長していってね!

ひなちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪
はじめての誕生日だねっ(*^▽^*)
恋する乙女は、どんどん可愛くなっていくから
カフェに行く頃には、もうミルミルくんも
ビックリする位のべっぴんさんになっているよ~(≧∇≦)

これからも元気で可愛い乙女でいてね♪本当におめでとう♪♪

あらためて、ひなちゃんおめでとぉ♪(^o^)
うんうん、健康が一番! 病気無しで1歳、よかったでちゅね♪
次の目標は、ミルミル君とのラブラブぅ~♪ ですかね(^^;
まぁ、立派な女性に……(^^; そろそろ、ヒナちゃん語卒業かな……

ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
秋にはミルミルちゃんに会えるかも??
楽しみですね~!!
長旅に備えて体力つけておかないとですね(*^^*)

ひなちゃん!お誕生日おめでとう!!
ちょうだいポーズは本当に可愛いよぅ♪
これからも元気で逞しく(笑)育ってねー♪

ひなちゃん、一歳の誕生日おめでとう!!
一歳で随分素敵なレディになりましたね♪
これからも元気で可愛いひなちゃんでいてね^^

ひなちゃんおめでとう!まだ一歳だったんだね。かわいいはずです。
みんなと仲良くしながら成長していってね!

ひなちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
かわいい、ひなちゃんは恋をしてるのね??
フフフ、もしミルミルちゃんに会ったらどうなっちゃうのでしょうね?

あつかましいお願いですが、よろしければリンクお願いします。

♪お返事でちゅ♪

♪げんまい茶たん&げんまいたん♪
嬉しいでちゅ~~~っ(>▽<)!!!
遊びに来てくれたんでちゅね(T▽T)☆
げんまいたんこそ、お誕生日オメデトウでちゅ~♪
ママたん、お仕事で延期になったんでちゅね(> <)
ひなも、ルナの涙目が心配だからって
お誕生会延期になったでちゅよ。
でも、ママからオヤツもらったから嬉しかったちゅ~(^^)
げんまいたんも、沢山オヤツもらえたでちゅか!?
また遊びに来て下ちゃいね(*^ ^*)
いつか、げんまいたんに会いたいでちゅ~~~!!!



♪ゆきたん♪
ありがとうございまちゅ~(〃▽〃)☆
はいでちゅ♪ひな、大人のレディに成長したでちゅよ♪♪
きっと、ミルミルお兄たんもメロメロなはずでちゅ!!
ママとまゆみが、秋くらいに連れてってくれるハズでちゅから
それまでに、もっと綺麗になっておかねばでちゅね~(>▽<)
恋するレディは大変なんでちゅ(〃▽〃)♪



♪しもヨメたん♪
ありがとうございまちゅ~(>▽<)☆
ひな、やっとで1歳になったでちゅよ!!
そうなんでちゅ・・・恋する乙女は、
どんどんべっぴんたんになるでちゅよ~(〃▽〃)♪
ミルミルお兄たん、ビックリするでちゅかね~!!
ぴんくはうす、空お兄たんも来てくれるでちゅか??
いつか会える日を、楽しみにしてるでちゅ!!



♪to-minたん&ちかたん♪
ありがとうございまちゅ(〃▽〃)☆
ちかたんからのお祝いメッセージ、
とっても嬉しかったでちゅよ~♪
本当にありがとうございまちた(>▽<)!!!
はいでちゅ♪今年こそ、ミルミルお兄たんと・・・(〃▽〃)ぽっ
恋する乙女は無敵なんでちゅよ♪
絶対会いに行ってきまちゅ!!!
ちゅ?? 『 ヒナちゃん語 』 でちゅか!?
まだまだ卒業しまちぇんよ~(*^ ^*)



♪ramたん♪
ありがとうございまちゅ(〃▽〃)☆
ひなも、ラムお姉たんみたいにイッパイ破壊
できるように頑張りまちゅ(>▽<)!!
そうなんでちゅ♪秋ころ、ミルミルお兄たんに
会いに行けるみたいでちゅよ~♪
ママが、『少しずつ車の移動に慣らさないとね~。』
って言ってまちたから、お兄たんの為に練習するでちゅ(^^)
秋は、まだまだ先でちゅよね(> <;)
早く会いたいでちゅ~~~(〃▽〃)!!!



♪兎間なおこたん♪
ありがとうございまちゅ(>▽<)!!!
ひなのポーズに、なおこたんもメロメロでちゅね♪
きっと、ミルミルお兄たんも可愛い ひなに
メロメロキューなのでちゅ(〃▽〃)ぽっ
もっとオンナを磨かなきゃでちゅね~♪
ひな、頑張りまちゅ(>▽<)!!!



♪ラヴィすけたん♪
ありがとうございまちゅ~(>▽<)!!!
はいでちゅ♪ひな、立派なレディでちゅよ~!!
ミルミル兄たんをビックリさせるくらいの
べっぴんたんになる為に、ひな頑張りまちゅ!!
早く秋になりまちぇんかね~(〃▽〃)☆



♪ラヴィたん♪
ありがとうございまちゅ(〃▽〃)☆
そうでちゅよ~、ひなはやっとで1歳になりまちた♪
うふふ・・・可愛いなんて照れちゃいまちゅ(>▽<)!!
ミルミルお兄たんに会うまでに、もっともっと
べっぴんたんになりまちゅよ~(〃▽〃)!!!



♪いおりんママたん♪
ありがとうございまちゅ~(>▽<)☆
はいでちゅ♪ひな、ずっと前からミルミルお兄たんが
好きなんでちゅ~~~(〃▽〃)ぽっ
ママが、秋くらいに連れてってくれるんでちゅよ~♪
ひな、どうなっちゃうか分からないでちゅ(>▽ < ;)
ちょっと考えただけで、ドキドキしてきまちた~~~(T▽T)

~まゆみより~
いおりんママさん、ひなへのお祝いコメント、
本当にありがとうございます(*^ ^*)
リンク、早速させて頂きました(>▽<)!!
私もお願いしたかったので、とっても嬉しいです♪
これからも、ルナ&3姉妹ズ共々宜しくお願い致します(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/149-83363066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

