★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


ももかちゃん、大ピンチ (^ ^ ;)!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

涙目のルナのために、沢山の励ましコメント

本当にありがとうございます (T T)

まだ少し涙が出ていますので、完治までもうちょっと

掛かりそうですが、ルナと一緒に頑張ります (; ; )


唯一助かっているのは、ルナが目薬を嫌がらないことですね~ (T T)

1日4回の点眼、とても頑張ってくれてますので、

少しでも早く治りますように・・・ (> <)


さて、本日の主役は・・・


すまいる~

お久しぶりの登場となります、

姉上!! の三女 : ももかちゃんです~ (^ ^)

あら、珍しく (!?) 可愛く撮れてますね~!! ( 笑 )


そういえば、この前行った健康診断やけど、

ひなちゃんの体重、何キロか もう聞いた!?



知ら~ん。

ももか 『 ひなの体重!? さぁ?? 知ら~~~ん。 』

そう・・・。

知らないんだ (^ ^ ;)


先月の健康診断の時点では、

すぼちゃん ⇒ 1.6kg 

ももかちゃん ⇒ 1.45kg

ひなちゃん ⇒ 1.25kg

だったんやけど・・・



ももか

ももか 『 ふんふん。 』

でもね、今回ひなちゃんの体重ね・・・



成長期♪

1.3kgだったんよ~!!



!!!!!!!!!!

ももか 『 !!!!!!!!!! 』


えっ・・・(汗)

ももか 『 いっ・・・1.3kg・・・!? 』

そうよ~!!

ひなちゃん、ちっちゃいイメージがあるんやけど

スクスク成長してるんやね~ (*^ ^*)


3姉妹ズは、 『 体重が重い = 強い 』 と

認識しているようなので、ももかちゃんに

姉の威厳を見せるため、ひなちゃん頑張って

モリモリ食べたんでしょうかね~ (^ ^ ;)


・・・って、ももかちゃん!? ( 笑 )

顔色優れないけど・・・大丈夫 (^▽ ^ ;)!?



タラタラ・・・(汗)

ももか 『 タラタラタラタラ・・・ ( 汗 ) 』

ももかちゃん、相当アセっている模様!! ( 笑 )


現在の体重、
ももかちゃん ⇒ 1.45kg
ひなちゃん ⇒ 1.3kg

次回の健康診断で、ももかちゃんは

体重を増やす事ができるのか!? (笑)



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃん、大丈夫だよ。ももかちゃんはロップだから
もっと大きくなるからね。

ももかちゃん・・・(笑)
相変わらずオイシイ顔をしてますなぁ♪

え~っ、ホント~??
なんてスリムなお子様ばかりなんでしょう~
実はうちのぼくちゃん・・・2,1キロなんですよ~
もう長いことキープしてますから止まっていると思うんですけど
なんかみんなの体重を見てるとリッチはおデブ???
さっきも他の方のブログでシーズーちゃんが2,1キロってことだったんですけど
チワワでもないのにワンコちゃんと同じっていうのもどうか?と思ってたんです
最近、栄養とり過ぎというウワサもあるうちのぼくちゃん!
親子でダイエットに励んだほうがいいでしょうか???(泣)

ももかちゃんは、うちと一緒のロップやねんから、まだまだ体重増えるでぇ♪どんどんご飯もらうといい(゜▽゜*Uわぁ♪でも、食べすぎには注意やでぇ♪うち、病院で先生にダイエットしろ言われてもうたことあんねんで♪もう克服したけど(゜▽゜*Uなぁ♪
ルナちゃん、症状どうなんやろ。心配や(゜▽゜;Uわぁ…
でも、治ってきている見たいやし、まゆみママさんのラブラブ看病があるから、きっと治るはずや(゜▽゜*Uわぁ♪
                         朧

ももかちゃん…やっぱり素晴らしいお顔してますね(笑)
ロップちゃんだからもっと大きくなりそうですね。ももかちゃん安心だ(笑)
ルナくん、涙目少し良くなってよかったですね!あと少しかな?
目薬嫌がらずに偉いです^^
うちのラヴィにルナくんの爪のアカ煎じて飲ましてやりたいわ!(笑)飲み薬ですが、凄い暴れて私はいつも傷だらけです(T T)

ももかちゃん……、下からのあおり写真はちょっと怖いよ(^^;
うーん、意外とももかちゃんちっちゃいんですねぇ……、ほんとに意外(笑) どうしても、態度がでかい(爆)=身体もでかいイメージが……
姉上!!様の財布の底が抜けないことを、阿蘇の地からお祈りしておきます(笑)

ももかちゃん、1枚目の写真がめっちゃキュートです。

♪お返事です♪

♪ラヴィさん♪
~ももかより~
こんばんは、ももかです。
もし、ひなに体重抜かれたら最強になれんけん
ちょっとだけオロオロしたとです・・・。
でも、ももかはロップやけん大丈夫たい♪
ラヴィさん、ありがとう~!!
ももか、もっともっとも~~~っと
大きくなって、最強になっちゃるけんね~!!



♪兎間なおこさん♪
アハハ・・・ももかちゃん、いつのまにか
オイシイキャラになっちゃいましたね~(笑)
うさフェスタ当時の、『愛しのブルーちゃん』からは
とても想像出来ません・・・(笑)
こんな面白い仔、なかなか居ませんよ(^▽ ^ ;)



♪まゆママさん♪
特に、ももかちゃんは凄~く大きいイメージ(笑)が
あるのですが、実は結構小柄なのですよ~(^ ^)
始めて すぼちゃん&ももかちゃんを見た母上さんも
『こんなに小さいとは思いませんでした!!』と、
ビックリされてありました!!
是非、生ももかちゃんを お見せしたいのですが、
女の子なのに飛びシッコするので、綺麗なぴんくはうすに
連れて行くのは非常に忍びないです・・・(T T)
それに、カクカクしようと激しく(笑)追いかけてきますので
オフ会は ちょっと厳しいかもしれませんね~(^ ^;)
外ならば大丈夫かもしれませんが、室内はちょっと不安です(汗)
リッチくん、2.1キロですか~!!ルナは1.9ですし
先代の もも太は、確か3.3キロ位あったので
おデブさんじゃないですよ~!!
それよりも、さっきからチョコレート食べながら
パソコンしている私こそ、ダイエットせねばです(笑)



♪朧ちゃん♪
~ももかより~
ロップって、そげん大きくなるとね!?
ももか、ひなに追い抜かれたりせんやろか・・・。
ここだけの話、ちょっと心配っちゃんね~(> <)
朧ちゃん、ダイエットせんねって言われたとね!?
ぬおおお~~~っ!!!もったいなか~~~(>◇ < )!!!
ももか、これから牧草&ペレット沢山食べまくって
もっともっと大きくなって、最強ば目指すけん!!
早うデッカクなりたか~!!!

~まゆみより~
朧ちゃん、ルナのこと心配してくれてありがとう(T T)
まだね、ちょっとずつ涙が出てきてるんよ(> <)
ヒドイ時よりは随分マシやけど、やっぱり心配で・・・。
もう少し目薬で様子を見て、また経過報告するね。
朧ちゃん、心配かけてごめんね(><)
おぼ父さん&おぼ母さんにも、宜しくお伝え下さい。



♪ラヴィすけさん♪
でしょう!?(笑)
こんなに強烈で面白いうさぎさんを見たの、
ももかちゃんが始めてです(>▽<)☆
うさフェスタの時、始めて見た ももかちゃんは
とても大人しくて、めちゃくちゃ可愛かったんですよ!!
姉上!!が一目惚れしたのですが、まさかこんなに
濃いキャラだとは、誰も想像しておりませんでした(笑)
ルナの涙目、御心配して頂いてありがとうございます(T T)
今も、ちょっとずつ涙が出てくる状態でして
マメに拭いてあげないと、周りの毛がカピカピになります。
こうなると、見た目が本当にかわいそうなので
早く治ってほしいです(T T)
もうしばらく目薬で様子をみて、変わらなければ
再度 掛かりつけ病院で診てもらおうと思います(> <)
ラヴィくん、目薬嫌がるのですね~(> <;)
ルナは、ナデコでうっとりしている所を狙って
ポタッ!!とやってますので、ひょっとしたら
目薬に気付いてないかもしれませんね~(^ ^;)



♪to-minさん♪
うさぎさん好きなら、誰もが萌える
『下からのあおりショット~(〃▽〃)!!』
・・・のハズなのに、ナゼももかちゃんは
こうもコワイのでしょう・・・(笑)
ルナは、とっても可愛く撮れるのになぁ(^ ^;)
そうなんです、ももかちゃんは本当に小さいですよ!!
ブログのイメージで、スゴ~く大きいイメージが
あるのですが、まだまだ小さいお子ちゃです(笑)
ああっ(>◇ <;)態度がでかいなんて、
またまた自ら爆弾発言をっ・・・・・!!(汗)
to-minさん・・・後ろに青黒い影がっ!!!(笑)



♪tanaさん♪
でしょう(>▽<)!?
珍しく、こんなに可愛いショットが撮れました!!
でも、写真を見た瞬間・・・
『あれっ??ももかちゃん可愛く撮れてるね??』
なんて、?マーク連発しちゃいました(^ ^;)
ももかちゃん、可愛く撮ったつもりでも
なぜか迫力満点の写真が多いもので、つい・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/148-a0721a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

