★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ひなちゃん、ポチたまでミルミルお兄たんと…(〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

御心配をお掛けしております、ルナの涙目ですが

昨晩、ちょっとだけ涙の出具合がひどくなっていました (T T)

おかげ様で、今日は大分落ち着いてきたのですが、

もうちょっと目薬を続けて様子をみたいと思います (> < ;)

早く良くなりますように・・・。


さて、今日は前回の続きをアップ致しますね (*^ ^*)

反応なし!!

先日 まゆみ宅で行われた、病院帰り恒例の

『 抱っこチャレンジ 』で、姉上!!の催眠術 (!?) に、

見事かかってしまった、超抱っこ嫌いの ひなちゃん ( 笑 )

声を掛けても、つんつんしても全く反応ナシだったのに・・・



ポチたま

17日(日)に再放送された、 『 ポチたま 』 のビデオを流すと・・・



急ぐでちゅ!!

ひな 『 !!!!! 』

飛び起きました (^▽ ^ ;)☆

なぜかと言いますと、このポチたまに・・・



ミルミルお兄たん♪

愛しのミルミルお兄たんが登場しているからです!!

ひな 『 ワクワク・・・ (〃▽〃)♪♪♪ 』
     


じゃ~~~ん!!

ついに!!

ミルミルちゃん登場~~~ (>▽<)!!!

しかも、超~ドアップです (^ ^ ;)



ママ!!早く早く~!!

ひな 『 ママッ!!! ひな、もっと近くで見たいでちゅ!! 』

姉上!! 『 はいはい・・・ (^ ^ ;) 』



ドキドキ・・・

姉上!! に抱っこされたまま、

愛しのミルミルお兄たんの元へ

近付いていく ひなちゃん・・・ (^▽ ^ ;)☆



ドキドキ・・・

ひな 『 ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・。 』

心拍数、だいぶ激しい模様 ( 笑 )

ひなちゃん、どう!? 嬉しかね~ (>▽<)!?



お兄たんからチュ~!!

ひな 『 嬉しいでちゅけど、近すぎて見えないでちゅ・・・ (ー ー ;) 』

あはは・・・、見えないかぁ~ (^ ^ ;)

姉上!! ~、ひなちゃんの為に頑張りすぎたみたいやね ( 笑 )


でも、この写真・・・何だかミルミルちゃんが

ひなちゃんにチューしてるみたい(〃▽〃)!!!



ぽっ・・・

ひな 『 ぽっ・・・!! 』

あらら・・・ひなちゃん、スッカリ色ボケしてます ( 笑 )

う~む・・・これは 、うさマロさんのオフ会レポ

出てきた、「 ウサスポ 」 は絶対見せられないなぁ~ (^ ^ ;)

果たして ひなちゃんは、モテモテのミルミルお兄たんの

ハートを射止めることが出来るのでしょうか・・・ (>◇ < ;)


※ 『 ウサスポ 』 とは、うさぎ界でメジャーな
 スポーツ新聞だそうです!! ( 笑 )
 うちも毎日 『 ウサスポ 』 取りたいな~ (〃▽〃)☆



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん……(^^;
これは、やはりミルミル君に会わせてあげたいですねぇ♪ なんとかするしかっ!!(笑)
種族と距離を超える愛♪ おぉぉぉ!!!なんか映画のタイトルみたいじゃ!(爆)
でも、ひなちゃん、ほんとに知らない人が見たら危ない仔だよ…(^o^;

ひなちゃん、抱っこ嫌いとのことですが、
TV視聴では、おとなしく抱っこされているような。
藍では、こうは行かないと思います。

あ~!!!ひなちゃん!!!
ミルミルくんとチュ~してるでぇ!!!
ミルミルくん、うらやましすぎやでっ!!!
ひなちゃん、やっぱりオトコマエが好きなんやな・・・。
オレみたいなオッサン顔ウサギとチューなんか
してくれへんのかな。。。。。。

ひなちゃん…

ひなちゃんがミルミルに食べられてるように見える…(汗
催眠術にかかっているひなちゃん、手足がピーンッと伸びて
まるでストレッチをしているように見えますね。スゴイ。
ルナちゃんのお目目、早くよくなりますように!

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
でしょう!?(笑)
ここは、可愛い ひなちゃんのため
何としても、愛しのミルミルお兄たんに
会わせてあげたいです~(〃▽〃)☆
実は、既に姉上!!と計画を練ってまして
秋口くらいに、ひなちゃん&ルナを
ぴんくはうすへ連れて行こうかと(^ ^;)
車で沢山休憩を入れながら、ゆっくり移動して
奈良まで行けないものか、考え中です!!
万が一に備えて、途中うさぎさんを診て下さる
病院も探しておかねば・・・。
種族&距離を超える愛!!本当だ(笑)映画になりそう!!
恋愛は兎(人)を変えるといいますが、ひなちゃんも
すっかり心を奪われ、ちょこっとだけ怪しいキャラに
なっちゃいました(^▽ ^ ;)



♪tanaさん♪
藍ちゃんも抱っこ嫌いなのですね~(> <;)
ルナも3姉妹ズも超抱っこ嫌いなので、
大人しく仰向け抱っこできる うさちゃんが
羨ましいです~(T▽T)!!
抱っこ嫌いでも、知らない場所では固まってしまい、
比較的抱っこさせてくれる仔が多いそうですよ(^^)
藍ちゃんも、知らない場所で是非チャレンジしてみて下さい!!
ももかちゃんも、自宅では無理ですが私の家では
抱っこできますよ~♪
この日の ひなちゃん、病院疲れも手伝っているのか
催眠効果抜群でした(^ ^;)
こんなに大人しく仰向けできたの、この日が
初なんですよ~(〃▽〃)☆
ルナもいつかチャレンジしてみます~♪



♪権造くん♪
~ひなより~
権造お兄たん、お誕生日おめでとうでちゅ!!
安寿たんからナメコのプレゼントヨカッタでちゅね(^^)
でも、目じりが痛そうでかわいそうでちゅ・・・(><)
病院頑張って下ちゃい(T T)
ひな、ずっと前からミルミルお兄たん
一筋なんでちゅよ~(〃▽〃)☆
テレビ越にあえて、とっても嬉しかったでちゅ(>▽<)ぽっ



♪yumiさん♪
ポチたま、テープが伸びるかってくらい何度も見ました~!!
ブフフ・・・そう言われてみると、確かに ひなちゃんが
ミルミルちゃんに食べられてるみたい!!!(笑)

姉上!!の催眠術、実に見事な硬直っぷりですよね(^ ^;)
まるで、オフ会の時にヨメサーマから
伝授してもらったかのようなスゴ技です!!
私も伝授してもらいたいです~(〃▽〃)☆
ひなちゃん、病院帰りは疲れちゃうのか、
凄く眠そうにしてるので、抱っこ成功率もグッとあがります(笑)
次回は、すぼちゃん&ももかちゃんなので
仰向け抱っこ目指して頑張ってもらいます(^^)

ありがとうございます~(T T)
ルナの涙は、おかげ様でだいぶよくなりましたよ(^^)
完治までもうちょっと掛かりそうですが、
目薬を嫌がらないので とても助かってます!!
御心配ありがとうございました m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/146-c54e3326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

