★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ひなちゃん、仰向け抱っこで催眠術にかかる(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日は、沢山のコメントありがとうございました!!

ルナの涙目は、ちょっとまだ濡れている状態なので

頂いた目薬を1日4回、シッカリと点眼しています。


写真をアップしようかと思ったのですが、

涙目では写真を撮られたくないのか、カメラを

向けると逃げてしまうんですよ・・・ ( 汗 )

お顔をお見せできずにすみません (> <)


ルナ、皆さんに御心配掛けないためにも頑張って早く治そうね!!

ルナ 『 うん、ルナ頑張るよ。皆さん、心配掛けてごめんね(T T) 』


・・・という事で、本日は病院帰りの恒例行事

抱っこチャレンジの模様をお届けします (^ ^)

前回(4月)、病院に行った時は・・・


寝た!?(笑)

あんな格好や・・・



ひな。

こんな格好で楽しませてくれた ひなちゃん (^ ^)

果たして、今回はどのようなポーズを見せてくれるのでしょう ( 笑 )



イヤな予感でちゅ・・・

頭の良い ひなちゃん、早くも身の危険を感じている模様 (^ ^;)



姉上!!のナデコ攻撃!!

そんな ひなちゃんに、予想通り姉上!! が襲い掛かります ( 笑 )

しばらくジタジタしていた、抱っこ嫌いの ひなちゃんでしたが・・・。



ひなたん

あれっ・・・ (>▽ < ;)!?



オネム!?

あれれっ・・・ (〃▽〃)!?



手を離しても大丈夫!!

あれあれあれ~~~~~っ (T▽T)!?

手を離しても、全く動きません~~~!! ( 笑 )



ひなちゃん!?

超抱っこ嫌いで、家では決まった場所でしか

触らせてくれないという ひなちゃん。



!!!(笑)

・・・それが、こんな無防備な お顔で

大人しく仰向け抱っこされてます (>▽<)!!

慣れない まゆみの家だからこそ

成せる技なのでしょうか!? ( 笑 )

更に、横から見ると・・・



催眠術!?

何だか可笑しさ倍増!! ( 笑 )

まるで、催眠術に掛かっているかのようです!!



スゴイ!!

ひなちゃん、ピクリとも動きません (^ ^ ;)

ちょっと呼びかけてみましょう ( 笑 )



ひなちゃん、どうしたね~!?

ひなちゃ~ん!! 

何で動かんとね~ (^▽ ^ ;)!?



ひなちゃん!!

お~~~い!!

ひなちゃんってば~~~!!


・・・いくら呼んでも、全く反応がありません (^ ^ ;)

今度は、つっついてみましょう ( 笑 )



つんつん・・・

つんつん・・・。



反応なし!!

ううむ・・・。

やっぱり反応ありません (^ ^ ;)



ポチたま

せっかく、ひなちゃんが大好きな ミルミルお兄たん

出演した、ポチたまのビデオ見ようと思ったのに、残念ですね~ ( 笑 )

その様子は、次回へ続く!!



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

点眼大変だけど、頑張れ、ルナたん、!!
またあのステキなスマイルを見せてね。
姉上!!催眠術までマスターしたのですか!?
ひなちゃん、可愛すぎです。
私も一緒につんつんしたい~
でも目を覚まさないと、大事な番組始まっちゃうよ!

みごとな う催眠!! いーなー、うちは暴れるから、すまきにしないと長時間はひっくり返せません(><)
いや、しかし、ひなちゃん 大人しいよい子ですねぇ♪ もうすぐ1歳になるから、お子様卒業でちゅ! って感じですか?(^o^;
その、真っ白いお腹をぷにぷにさせてぇ~(^^;

ひなちゃん、すご~い。催眠術ですか?
ロンは仰向けだっこは一度も経験がありません。
お薬を飲ませるときだけで、すごく暴れます。やってみなくても
だいだい予想はつきますね(汗)

ひなちゃん、どうしたぁ~!!
もしかして姉上さま、ヨメサーマの魔力?を習ってきたのではないですか~
すっかり固まっているひなちゃん~
ここはどこ?私は誰?完全にかかってますネ・・催眠術・・・ZZZ

姉上様!!とうとう習得したのですか?
伝授していただきたいものです。

それとも、ひなちゃんのあきらめモード?

素晴らしい術です(笑)
ひなちゃんの仰向け抱っこ、
あんなにかわいいポーズが、
膝の上で展開されるなんて。。。
私も仰向け抱っこ、修行します!!

姉上!!すごいです~~~!(≧▽≦)
ひなちゃん、ほんとに催眠術にかかっちゃってますね~♪
つっついても起きないなんて!
うらやましすぎる~~~~♪
ってか、ミルミルちゃんの出たポチタマ!
ビデオとってあるの~?
いいなぁ~(o^v^o)
私は放送見逃し、再放送も見逃しました。。。(T_T)

姉上!!さま・・・呪文を教えてください・・・(笑)
うちはムリヤリなので、羨ましいです~><

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
ありがとうございます(T T)!!
ルナの涙目、おかげ様でだいぶよくなりました(^^)
2日前が結構濡れてて心配したのですが、
治まってきてくれて本当に良かったです(> <)
目薬のおかげでしょうかね~(^^)

姉上!!、いつの間にやら催眠術を会得したようです(^^;)
あんなに抱っこ嫌いの ひなちゃんが、
このように大人しく仰向け抱っこされるとは・・・(笑)
でも、自宅ではやはり抱っこできなかったそうです(>▽ <;)
催眠効果があるのは、慣れない場所限定
なのでしょうね~(^ ^;)
うふふ・・・是非つんつんしてやって下さい(笑)
ミルミルお兄たん、終わっちゃうぞ~!!



♪to-minさん♪
本当に見事ですよね~!!
ルナも絶対に考えられないです(^ ^;) 
おおっ!!気付いて頂けましたか(>▽<)!!!
そうなんです!!ひなちゃん、もうすぐ1歳の
お誕生日なんですよ~(*^ ^*)
『お子様は卒業でちゅ!!』っていう時点で、
話し方がまだまだお子ちゃまな可愛いひなちゃんを、
これからも可愛がってやって下さいね!!(笑)
うふふ・・・プニプニお腹、萌えポイントです(>▽<)!!
たまらなくカワユイですよね~(〃▽〃)☆



♪ラヴィさん♪
はい!!催眠術です!!たぶん・・・(^ ^;)??
あんなに抱っこ嫌いの ひなちゃんが、ここまで
大人しく仰向け抱っこさせてくれるなんて
本当にとても以外でした(>▽ <;)!!
ロンたんも仰向けダメですか~(> <;)
ルナも同じく、1度たりともできておりません(汗)
でも、病院で歯切りしてもらう時は
必ず仰向けにされてます。
獣医さん、すごく抱っこがお上手で
ルナも大人しく微動だにしません。
毎回、『いい子ね~(^^)』って
お褒めの言葉を頂くほど、大人しく抱っこされてます。



♪まゆママさん♪
まさにその言葉連発でした!!(笑)
『ひなちゃん、どげんしたと~~~(>▽<)!?』
と、大笑いしながらの抱っこチャレンジとなりました(^ ^;)
動画も撮っておくべきでした~(>◇ <;)
私も、ヨメサーマから魔力をこっそり頂戴したのでは
ないかと踏んでおります(笑)
いいな~、私も欲しかったなぁ~!!
次回は是非、伝授してもらわねばです(>▽ < )☆



♪なっちゃんママさん♪
本当に、一体どうしたのでしょうね~(^ ^;)
超抱っこ嫌いの ひなちゃんが、まさか
こんなに大人しく・・・しかも長時間
仰向け抱っこされているなんて・・・!!
でも、自宅でチャレンジしたところ、
予想通り仰向けどころか、抱っこさえ
できなかったそうです~(笑)
やっぱり、慣れない場所ってのが
ポイントなのでしょうね~!!
うふふ・・・諦めモードも入っていると思います(笑)
病院帰りの恒例行事なもので(^ ^;)



♪みみたれしましまさん♪
ありがとうございます(笑)
ひなちゃん、普段は絶対抱っこさせてくれないんですよ!!
病院帰りの私の自宅では、なぜか大人しく姉上!!の
なすがままにされちゃってます(^ ^;)
ルナも仰向け抱っこしてみたいのですが、
普通の抱っこさえもさせてくれません・・・(T T)
うさんぽなど、ルナが知らない場所で
固まっているところを抱っこ~!!!
・・・という、『無理やり抱っこ』なら
経験ありますが・・・(^ ^;)
抱っこ好きのミルミルちゃんが、とても羨ましいですね~!!
さくらちゃん、いつか抱っこしてみたいなぁ(〃▽〃)☆



♪ちったんさん♪
本当にスゴイ技ですよね~(>▽<)!!
まさか、あの超抱っこ嫌いの ひなちゃんが
こんなに無防備な姿になるなんて・・・(T▽T)!!
嬉しさよりも、先に笑いが出てきちゃいました~!!!
今回の抱っこチャレンジは、大笑いしながらの
賑やかな抱っこチャレンジとなりました(笑)
ミルミルちゃん出演のポチたま、見逃して
物凄~く悔やんでいたのですが、毎週日曜日に
再放送があってますので、今度こそビデオ録画しました!!
ミルミルちゃん、とっても可愛かったですよ~(〃▽〃)☆



♪よつままさん♪
ムフフ・・・呪文ですか~(笑)
姉上!!に聞いておきますね~(^▽ ^ ;)
でも、恐らく『偶然やね。』という簡潔な言葉が
返ってくるのではないかと・・・(^ ^;)
それを裏付けるかのように、この後自宅で
抱っこチャレンジしたところ、ことごとく
逃げられたそうです(笑)
そんな便利な呪文があったら、
私も教えて欲しいです~(〃▽〃)!!
そうすれば、抱っこ嫌いのルナに、
あんなことや・・・
こんなことも・・・(>▽<)!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/145-c58d6f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

