★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


おかったん&ルナ、感動の再会!! ( 笑 )

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

なんだかFC2の調子が悪くて、18日中に更新できるか

心配ですが、ちゃんと投稿できてるかな・・・ (> < ;)!?


さて、昨日は ぴんくはうす でのオフ会から帰宅した

姉上!! & 3姉妹ズの様子をお伝えしましたが・・・、

本日は、おかったん & ルナの様子に

お付き合い頂ければと思います~(〃▽〃)☆


スヤスヤ

オフ会から帰宅したのは、11日の夜11時過ぎ。

ルナも待ちくたびれて、眠ってしまったようです。

ムフフ・・・可愛い寝顔やね~っ (〃▽〃)☆

まゆみ 『 ルナ~、タダイマ~(T▽T)!!! 』 ← 超小声 (^ ^ ;)



おかった~~~んっ!!!

ルナ 『 あっ!!! おかった~~~ん!!!!! 』

まゆみ 『 あ・・・起こしちゃった (> < ;)!? 』



おかったん!!!

ルナ 『 おかったん!! おかえり~~~っ (^▽ ^ )!! 』

まゆみ 『 うわっ (〃▽〃)!! ルナ近すぎっ!! ( 笑 ) 』



エヘヘ

ルナ 『 ルナね、お利口にお留守番できたよ!! 』

まゆみ 『 そうね~、お利口さんやったね~(>▽<)!! デレデレ 』



ベロンベロン

ルナ 『 おかったんに会えなくてスゴク淋しかった~ (> <) ベロンベロン 』

まゆみ 『 うんうん、おかったんも めちゃくちゃ淋しかったよ~ (T T) 』



おかえり~!!

まゆみ 『 ちゃんと お留守番できて、偉かったね~!! 』

ルナ 『 エヘヘ・・・。 』

しばらくイチャイチャしていると・・・ ( 笑 )



キラキラ・・・

ルナ 『 じぃ~~~~~~~~~~っ!! 』

キラキラお目目で、おかったんを じ~っと見つめてます (^ ^ ;)

これが、ルナのナデコアピールなんです ( 笑 )


まゆみ 『 ルナ、ナデコしよっか (^▽ ^ ;)!! 』

と聞くと・・・




うんっ!!!

ルナ 『 うんっ!!!!! 』

は、早っ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!!

めちゃくちゃナデコして欲しかったみたいです ( 笑 )

1泊とはいえ、ルナを置いて行くのは心配なので

次は何とか一緒に連れて行けないかなぁ・・・ (> <)




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナたんお留守番がんばったもんね~(^-^)
い~っぱいナデコしてもらえて良かったね♪

空もうっとり♪するくらいやから、凄く気持ちええんやろうなぁ(´▽`)/
私もしてほし~いな(笑)(//▽//)ポッ

ルナたん、甘えんぼさんですねぇ~♪
このくらい甘えてきてくれれば、抱っこできなくても……(^^;

やっぱりわかるんですね~
ご飯の用意をしてくれる人が違う、っていうのもあると思いますけど
1日会えない・・・という状況、ルナちゃんにとっては何で?何で?という気持ちでいっぱいだったんでしょう~
笑ってますね~ルナちゃん~
口元が緩んでますよ~(*^^*)
まゆみさんがたくさんのうさぎさんをナデコして浮気していたことは内緒にしときますわ~(笑)

♪お返事です♪

♪しもヨメさん♪
~ルナより~
しもヨメさん、こんばんは!!ルナです(^^)
おかったんが居なくて淋しかったけど、
夜は電話してくれたし(ばぁちゃんの携帯に)、
ちゃんとお話できたんだよ♪
でも、やっぱりナデコは おかったんじゃないと
ばぁちゃん&じぃちゃんでは物足りなかったな~。
微妙な力加減やツボが違うんだよね。
おかったん、なかなか空くんを放そうとしなかったらしいね(汗)
しもヨメさん、おかったんが暴走してごめんね(><)
ちゃんとルナが言っておくから、次はきっと大丈夫だよ(^^)
ルナも、しもヨメさんからナデコしてもらいたいなぁ!!



♪to-minさん♪
はい~(笑)
うちのルナは、ビックリするほどの甘えん坊さんですよ!!
男の子は甘えん坊さんが多いって言いますもんね~(^^)
ううむ・・・でも、やっぱり抱っこしたいです(笑)
ミルミルちゃんみたいに、抱っこうさぎに
なってくれれば嬉しいのですが・・・(〃▽〃)☆
ルナじゃなくても、3姉妹ズの誰かが超抱っこ好きに
変身してくれないかなぁ・・・(> <;)



♪まゆママさん♪
ルナ、私のこと分かってくれているのなら凄く嬉しいです~!!
宿泊先のホテルから、母親の携帯に電話して
ルナとお話しましたよ!!一方的に話しただけですが(笑)
その時も、お耳が動きよるよ~!!とか、
目がキラキラしよるよ~!!など言われると、
すっかり嬉しくなってしまいます~(〃▽〃)!!
・・・と同時に、早く帰ってナデコしたい症候群
になるんです、重度の(笑)
帰宅したこの日は、沢山の時間ナデコしました(^ ^;)
翌日も、ラブラブチェアーでベッタリだったので
ブログがなかなか更新できませんでした(笑)
はうぅ(>◇ <;)!!沢山の浮気だけは、
どうかご勘弁を~~~っ ゛\(T◇ T;)
ルナには、ちょっぴりナデコして来ちゃった♪(汗)
と言ってありますので・・・(^ ^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/143-145dfc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

