★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ひなちゃん、ミルミルお兄たんと感動の御対面!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、365日カレンダー に

始めてルナ&3姉妹ズを登録してみました♪

さすがは機械オンチ!! かなり手こずりました ( 笑 )

深夜という事もあって (!?) すぼちゃんを

男の子で登録してたり・・・ (^ ^ ;)

何とか無事に登録できて一安心です~♪


さて、先日 ぴんくはうすで行われたオフ会の後、

姉上!!と2人で、大阪の町を食い倒れて参りました ( 笑 )


美味しそう~~~!!!

このマンゴーのスウィーツ、めちゃくちゃ美味しかったですよ~ (〃▽〃)☆

ケーキ & ミルフィーユのバニラアイス添え & マンゴープリンという

3点セットもいただける、マンゴー好きにはたまらない超豪華版です (>▽<)!!!


マンゴーのデザート♪

カプチーノも、見た目が可愛いし最高でした (*^ ^*)

あっという間に完食です (^▽ ^ ;)


この後、ずっと前から一度やってみたかった

『 たこ焼き屋のハシゴ in 道頓堀ツアー!! 』

なんぞを、贅沢にも決行してみました (>▽<)♪

大阪のたこ焼きって、ダシがきいてて美味しいんですね~ (T▽T)☆


個人的に一番美味しかったのは、 『 道頓堀極楽商店街 』 の

中にあった、 『 十八番 』 というお店でした (*^ ^*)

カリッとした食感 & 天かすが最高です~ (〃▽〃)☆

・・・えっ!? しゃ、写真ですか ( ̄▽  ̄ ;)!?


うふふ・・・ (^_ ^ ;)

マンゴーのスウィーツまでは 『 写真撮るぞ~!! 』 って

ちゃんと憶えていたのですが、たこ焼き & たこせん &

明石焼き & かしみん焼き & みたらし団子などなど・・・ ( 笑 )

ついつい美味しい物に夢中で、姉妹揃ってウッカリ忘れてました~(>◇ < ;)

アツアツのたこ焼きを目の前にしたら、忘れるのも無理ないです ( 笑 )

次こそは撮影したいと思います (^ ^ ;)


さて、ここで帰宅後の様子をアップしてみますね (^ ^)

本当は、ルナとの感激の再会をお伝えしたいのですが・・・

それは明日まで我慢するとして・・・

まずは、この方を御覧下さい!!



おかえりでちゅ

ひな 『 ・・・・・ おかえりでちゅっ  』

お留守番がよっぽど不満だったのか、

ものすご~く御機嫌ナナメです (^ ^ ;)

そんなにミルミルちゃんに会いたかったんやね~ (> <)



にやり

姉上!! 『 ひなちゃん♪ お土産があるんよ~!! 』

ひな 『 お土産でちゅか!? 』


ミルミルちゃんとの再会を果たせなかった ひなちゃんの為に、

姉上!! は、とっても可愛いお土産を用意していました (^ ^)

それは・・・



ミルミルお兄たん!!!

姉上!! 『 ほ~ら ひなちゃん!! ミルミルちゃんだよ~♪ ぷちゅっ  』

ひな 『 ちゅっ  』



ミルミルたんだよ~

ひな 『 ミッ、ミルミルお兄たぁ~~~ん (〃▽〃)!!! 』

うふふ、すごい喜びようですね (^ ^ ;)

御機嫌直ってヨカッタ~!!



!!!!!!!!

姉上!! 『 ひなちゃ~ん!! これな~んだ!? 』

ひな 『 ちゅ~~~~~っ!!! 』


んっ!? なになに!? ( 笑 )

ストラップの他に、何かあるとね~??



フルフル・・・

ひな 『 こ・・・これは・・・。 フルフル 』

ひなちゃん、感激のあまり震えているようです ( 笑 )



ミルミルお兄たん~~~~~!!!

ガシャ~~~ン!!!

ひな 『 ミルミルお兄た~~~~~んっ(T▽T)!!!!!
     ひな、ずっと会いたかったんでちゅ~~~!!!!! 』



・・・・・・。

すもも 『 ひなちゃん・・・ ( 汗 ) 』

ひなちゃんを心配する、心優しいすぼちゃん (^ ^ ;)

よ~く見ると、ひなちゃんが震えてる時から

心配して様子を伺っているようですね~(笑)


それに引き換え・・・




ももか 最強セクシーショット

ももか 『 フンっ!! フンっ!! 』


ももかのおちり

ももか 『 フンっ!! フンっ!! フンっ!!フンっ!! 』


ぷりっと おけつ

ももか 『 ふぅ~~~、ほふく前進はめっちゃ体力使うっちゃんね~。 』

お友達を押しながら、ほふく前進に励んでおりました (^ ^ ;)

やっぱり相変わらずだね~、ももかちゃんは!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

カレンダー見に行きましたが、載せたい日がうまってました。
(ちょっとショック。)でも別の日でもいいから今度こそ
トライしてみようかなぁ。

ひなちゃん、ミルミルちゃんのこと本当に好きなんですね♪
写真を見ただけでも感激してるんだから会えたらどうなっちゃうんでしょうか。
ももかちゃん、ほふく前進までマスターしたなんて常にトレーニングは欠かさないね(笑)

ももかちゃん、出てこないなと思っていたら。
最後に、期待以上の姿で登場。
藍とそっくりですが、ほふく前進は見たことがありません。

カレンダーの時期だったんですねぇ…… ま、いいか(笑)
ひなちゃん……、ちょっと危ない仔になってるよ(^o^; ま、ほどほどにしとこうねぇ~(笑) すぼちゃん、ひなちゃんの事を心配して……優しいなぁ~♪ さすがはお姉ちゃん!!
……ももかちゃん、御願いだからほふく前進で夜襲かけるのだけはやめてね(^^; か、かなり怖いから……(汗)

匍匐前進してるももかちゃんの動画を希望ーーーーっ!!
スゲーーー!(笑)

やはり大阪は食い倒れなくちゃね~
たこ焼きも本場は違うでしょうね
大阪は近いけどたこ焼き食べには行ったことがないです~
母の実家が大阪なので子供のころはよく行ったんですが
今は繁華街に娘を連れて行くと福沢さんがすぐサヨナァ~って行ってしまうのであまり行かないことにしてます^^;
やはり、姉妹はスィーツにも走ってしまったんですね^^
とっても美味しそう~カフェもスィーツがあったらいいな、と前から思ってたんですが
それは無理なのかな~今度yumiさんに聞いてみよ~

あっ、ミルミルちゃんストラップ、買われたんですね~
yumiさんてホントに器用ですよね~
すごく似ていてびっくりでした~
ももかさん・・・あぅ・・・セクシーですよ~^^:
カレンダーの写真、こんなのもいいかも??

まゆみさんのブログを見て、カレンダー登録してきました(笑)
ちょうど居なくて嬉しかったです^^ちなみに4月8日です。

ひなちゃん、本当にミルミルくんが好きなんですね^^

ももかちゃん、やぱり凄いです(笑)

まゆみ様。姉上!!様。
すごく近くまでいらしていたのですね。
今度は京都まで足を伸ばしてくださいな。
そうそう、大阪は食べ物が美味しいです!!(それに安いのも嬉しい♪)
オフ会楽しかったようですねぇ。
みんな賢くお留守番。えらいえらい。
ももかちゃんは相変わらず最強を目指してるのですね・・・


♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
以前から興味のあった365日カレンダー(^▽ ^ )!!
今年は、思い切って4うさともお願いしてみました♪
でも、ルナ以外はお誕生日 埋まってましたので、
ケンカしない様に仲良く横並びにさせました(^^)
出来上がりが今から楽しみです~♪
ゆきさんも、是非 トライしてみて下さいね(*^ ^*)

そうなんです、ひなちゃんは昔から
ミルミルちゃんの事が大好きなんです♪
今回はストラップ&生写真での御対面でしたので
次回は、何とかして会わせてあげようと計画中です(^^)
上手くいけば、秋口くらいに会えるかもです~!!
ももかちゃん、見る度に たくましくなってませんか!?(笑)
ほふく前進する うさぎさんなんて、
聞いたことないです(^ ^;)



♪tanaさん♪
~ももかより~
こんばんは、ももかよ(^^)
バカ親まゆみのせいで、うちの出番
なかなか回って来んっちゃんね~(ー ー;)
その間も、もちろんトレーニングはかかさんとよ!!
藍ちゃん!!いつでも ほふく前進教えちゃるけんね~♪



♪to-minさん♪
そうみたいです~!!(笑)
ちったんさんや、空くんのところを見て
慌てて登録してきました(^ ^;)
いつかカレンダーデビューさせたいなぁ~
って思ってたので、間に合ってよかったです♪
うふふ・・・ひなちゃん、何だか危ないキャラですね(笑)
それを優しく見守る すぼちゃん・・・(T▽T)!!
姉妹愛ですね~!!(涙)
ムフフ・・・ほふく前進での夜襲を御希望ですか!?(笑)
分かりました、伝えておきます~(>▽<)♪



♪兎間なおこさん♪
坊ちゃまが●を飛ばしている動画を希望~~~っ!!(笑)
希望返ししてみました(^▽ ^ )♪
あ・・・あと、坊ちゃまを抱っこして、
あんな事や、こんな事をしてみたいです(〃▽〃)☆
えっ!?ダメですか(^ ^ ;)!?



♪まゆママさん♪
はい(>▽<)!!
大阪と言えば食い倒れです~♪
食いしん坊姉妹には、もってこいですね!!(笑)
たこ焼き、ダシが効いてて凄く美味しかったです♪
個人的に、外側はカリカリが好きなので
天かす入りはめちゃくちゃヒットでした(>▽<)☆
スウィーツも大満足でしたよ(〃▽〃)♪
この他にも、いっぱい頂いたのですが
なにしろ写真が残っておらず・・・(>◇ < ;)
次回こそ、美味しいショット頑張ります(^ ^;)
ぴんくはうすにもスウィーツがあったら、
ますます居心地が良くなって、帰れなくなるかもです(笑)
次回は秋くらいに行きたいね~なんて話してました(^^)
またご一緒できたら嬉しいです~(〃▽〃)♪

はい!!ミルミルちゃんストラップ、連れて帰ってきました♪
本当にyumiさんは器用で羨ましいです~(*^ ^*)
私も、いつかルナを作ってみようかな(笑)
ももかちゃん、まゆママさんの『セクシー』というお言葉に
大変喜んでいるようです(^▽ ^ ;)☆
これをカレンダーにすればよかったかな~(笑)
リッチくん、ミュウ太郎たんとお隣ですね!!
12月は、うさマロさんや空くんも居て
賑やかで凄く羨ましいです。
うちも12月生まれが居たらよかったのに~(> <)



♪ラヴィすけさん♪
ラヴィたん、見て来ましたよ~(^^)
とっても可愛かったです(〃▽〃)☆
来年の365日カレンダー、早いもので
だいぶ埋まって残りわずかになりましたね~。
間に合って良かったです(*^ ^*)

はい、ひなちゃんは昔からミルミルちゃんが
大好きなんですよ~!!
いつかご対面させてあげようと計画中です(^^)
うふふ・・・ももかちゃんはスゴイですね(笑)
見る度に強烈になってて、ちょっとコワイです(^ ^;)



♪いおりんママさん♪
いおりんママさん、京都なのですね~(*^ ^*)
うわ~っ!!せっかくお近くに居ましたのに
お会いできずに残念です(T T)
はい!!機会がありましたら、是非宜しくお願いします(^^)

オフ会、とっても楽しかったですよ~(>▽<)!!
いつもブログで見ている有名うさちゃんばかりで
終始 気絶しそうでした・・・(〃▽〃)☆
この様子、ルナには内緒でお願いします~(> < ;)
ももかちゃん、相変わらずこんな感じです(^ ^ ;)
ほふく前進なんて練習しなくても、
もう十分最強ですよね~(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/142-e4b02507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

