★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


オフ会レポ最終日~ヨメサーマの催眠術!!~

皆様こんばんは (*^ ^*) 

昨晩、ブログの編集中に爆睡してしまい

更新できなかった、管理人の まゆみです (>◇ < ;)♪

オフ会の続きを楽しみにして下さっていた皆様、

アップが遅くなってしまい、本当にすみませんでした~(T T)


オフ会レポも、いよいよ今回で最後の記事となります!!

テーマは、ズバリ!! まゆみが常日頃より

憧れている、『 抱っこ 』 です(>▽<)!!!

うさマロさん も、抱っこフィーバーの様子を

御紹介して下さってました~(〃▽〃)☆


姉上!!、マロンさんを抱っこ♪

姉上!!、憧れのマロンさんをついに抱っこ (>▽<)!!!

いつもブログで見ているマロンさんが、

私の目の前で姉上!! に抱っこされているなんて・・・(T T)

なんだかとても感動的な光景です (> <)


まゆみ、マロンさんを抱っこ♪

その感動を、私もシッカリと味あわせてもらいました!! ( 笑 )

さすがはマロンさん!! ズッシリとした重みがあります~ (>▽<)!!!

とっても暖かくて、ますます感動してしまいました (T▽T)☆


デレデレ~

オフ会の始めでは、ちょっと御機嫌ナナメだったマロンさんですが、

すご~く お利口さんに抱っこさせてくれましたよ (*^ ^*)

まゆみの満面の笑み、放送コードに引っかかりましたので

モザイク処理させて頂きました ( 笑 )

えっ、余計怪しいですか (^▽ ^ ;)!?


さてさて!!

もう既に見てある方も多いと思いますが ( 笑 )、

ここで、今や伝説と化している あの方の催眠術を

お見せ致しましょう (>▽ < )!!


あの方とは・・・

うさマロさん最愛の御嫁様であり、

またの名をヨメサーマ!!と呼ばれている、

神業的抱っこを いとも簡単に成し遂げてしまう

もの凄い方なのです~!!!

・・・って、皆さん御存知ですよね (^ ^ ;)


では、ヨメサーマ!!

早速お願いします~!!!


催眠術っ!!

じゃ~~~ん (>▽<)!!!

なんと神々しい お姿なのでしょう (T▽T)!!!

催眠術に掛けられ、微動だにしないマシューさん!! ( 笑 )

お手手 & アンヨがピコ~ンと伸びきってますね~ (〃▽〃)☆


動けません!!

マシューさん、ピクリとも動きません!!!

ヨメサーマの催眠術、凄すぎます・・・(>▽<)!!!


そして、この後・・・


ダブル抱っこ~~~!!!

出た~~~っ (>▽<)!!!

マシューさん & リッチくんをダブル抱っこぉぉぉ~~~ (T▽T)!!!

うわぁ~!! 生で見ちゃった (>▽<)!!!

ダブル抱っこなんて高度な技、ヨメサーマしかできません!!


抱っこ嫌いのルナ & 3姉妹ズも、ヨメサーマの

手に掛かれば、抱っこし放題なんだろうなぁ・・・♪

まず、ルナに深めの催眠術 (!?) を掛けてもらって・・・

それから・・・ムフフ (〃▽〃)ぽっ☆

・・・などと、怪しげな妄想 ( 笑 ) をしていると・・・


マシューさん抱っこ♪

催眠術中のマシューさんを抱っこさせて頂きました (>▽<)♪

・・・って、もう催眠術解けてるし ( 笑 )

マシューさん、なぜかうさマロさんだけには

キビシイようですが、とっても お利口に

抱っこさせてくれましたよ (*^ ^*)

しかも、姉上!! がカメラをむけると・・・


キリリ!!

キリリとしたカメラ目線まで (〃▽〃)☆

マシューさん、ありがとうね~!!!


ぴんくはうす での お楽しみといえば・・・


美味しそう♪

yumiさん手作りのブランチです (〃▽〃)☆

ううむ・・・携帯カメラでは、美味しさを

お伝えするのが難しいですね~ (ー ー ;)


暖かい手料理を、 しもサン & しもヨメさんと テーブルを囲み、

楽しいおしゃべりをしながら美味しく頂きました (*^ ^*)

中でも、しもヨメさんの 『 タビックス話 』 、

思い出す度に一人で爆笑しております!! ( 笑 ) 


ゴーヤゼリー!!

この日のデザートは、ゴーヤゼリーでした♪

向かって左側が、ゴーヤ強目の濃い味ゼリー。

右側がちょっと薄めの、ゴーヤ控えめゼリー ( 笑 )

私は薄めのゼリーを頂きましたが、そんなに苦味も

感じられず、とても食べやすかったです♪

プルプルの食感にハマリそう (〃▽〃)☆


濃い目ゼリーを食べた姉上!!も、美味しく完食♪

一口食べてみたのですが、こちらはまさしくゴーやでした (^ ^;)


さて、楽しかったオフ会もそろそろ終盤です (> <;)


リッチくん&さくらちゃん

さくらちゃんと遊びたい様子のリッチくんですが、

さくらちゃんは・・・


ここが落ち着く♪

終始ミルミルちゃんの側から離れようとしませんでした。

これは・・・

もしやコイの始まりなのでしょうか (〃▽〃)!?ドキドキ

ひなちゃん、強力なライバルができちゃったよ~!! ( 笑 )


疲れたかな??

楽しい時間は瞬く間に過ぎて行き・・・

ちょっとお疲れモードになってきたようです。


帰ろ~!!

カクカク祭りに大活躍した (!?)

セイウチ君 & アザラシ君も、随分お疲れのご様子ですね ( 笑 )


空くんを抱っこ♪

最後に、空くんを抱っこしまくる姉上!!

ただただ、お別れが名残惜しいです (T T)


ミルミルちゃん!!

看板うさぎのミルミルちゃんも、

お別れが分かるのでしょうか。

ちょっと淋しそうな お顔です (> <)

ミルミルちゃん、また来るからね~ (T T)

最後に、yumiさん & ミルミルちゃんの

ラブラブ2ショットを撮ったのですが・・・ ( 汗 )


yumiさん&ミルミルちゃん♪

どえええ~~~っ(>◇ < ;)!!!

ブ、ブレちゃってる・・・( ̄▽  ̄ ;)!!!

せっかくの2ショットなのに・・・ (T T)

すみませんです~ (> <)

これを機に、携帯カメラ卒業します!!


オフ会に参加された皆様、大変お疲れ様でした (^^)

沢山のお土産、本当にありがとうございます!!

また、是非ご一緒させて下さいね♪

そしてyumiさん、ミルミルちゃん、大変お世話になりました!!

ぴんくはうす、また遊びに参ります~(*^ ^*)




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

お疲れ様でした

オフ会レポ、お疲れ様でした!
普段、ブログでしか見ることができないうさちゃんや、
飼い主さんに会える楽しさはオフ会ならではですね!
そして、伝説のヨメサーマの催眠術も一見の価値アリ!!(≧ω≦*)b
抱っこもいっぱいされたみたいで良かったですね。
私は今回、撮影に必死になりすぎて、
ほとんど抱っこしてませんでした(;^^A
次回は抱っこも楽しまなければ!

それでは、また次にお会いできますまで、
ご健勝であられますように~(^O^)
姉上!!様にもどうぞよろしく~!(。・ω・)ノ゙

お疲れさまでした~
写真ってまとめるのが難しいですよね
いろいろ撮ったつもりでもなかなか思うようなものが撮れてなかったり・・・
私なんか何がなんだかわからないまま終わってしまった感じです(TT)
しもサンさんが言われるようにオフ会の醍醐味はうさぎちゃんを抱っこできることだと思うんですが
私も今回はマロンさんしか抱っこできていなかったんですよ~
しかも写真ないし~(><)
でもまゆみさん・姉上さまにお会いできたことはとっても嬉しかったです
関西と九州という距離を越えてこうして前から知っていたかのように
会った瞬間から親しくお話ができて
ブログってすごいな・・・と感激しました
この輪ももっともっと大きくなってたくさんのうさ友さんにお会いできたらいいなと思っています
まゆみさん姉妹ともきっとまたお会いできることを期待しています
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

更新お疲れさまです(*^_^*)
ご一緒させてもらっていたはずなのに
知らない出来事もあったりで楽しませていただきました~♪

マロンさん、ほんまに蒸したての肉まんでしたよね(笑)
姉上!!さんにも最後の最後に空を可愛がってくださって
本当に嬉しかったですよ~(*^▽^*)

今度もご一緒する機会があればいいですね!
その時には、ルナたん・3姉妹にも会えたら嬉しいな♪♪

是非それまでに、また爆笑していただけるような
タビックスをGET!!しておきますね~(≧∇≦)

楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいますね~
あ~なっちゃんママもいつか、オフ会とやらに参加してみたいものです。
まゆみさんにも姉上様にもお会いしてみたいなぁ

しもヨメさんの催眠術、すごいですね。
なっちゃん、弟子入りさせようかしら・・・

ヨメサーマさんの催眠術抱っこ……是非是非、ご教授願いたいですねぇ~!!! あんなにおとなしやかに抱っこできるとは……
でも、名だたる有名どころのうささんずを抱っこしまくりのまゆみおかったまと姉上!!さま、うらやましすぎです(T_T)

♪お返事です♪

♪しもサン♪
ありがとうございます(*^ ^*)
しもサンも、レポ大変お疲れ様です~!!
続きも楽しみにしてますね♪
オフ会は、うさぎさんはもちろんのこと
飼い主さんとお話できるのが楽しいんですよね~(^^)
今回は、初対面で緊張気味でしたが
次回はもっとお話できると思います(^▽ ^ )☆
井戸端会議、絶対参加しなきゃ(笑)
ヨメサーマの催眠術は、本当に見事でしたね(T▽T)
抱っこ講座、是非お願いしたいです(^^)
あらっ!!しもサンは、あまり抱っこ
できなかったのですね~(> <;)
次回は、抱っこフィーバーされて下さい!!
また是非ご一緒しましょうね(*^ ^*)

そうそう、空くん うさ暮カレンダーの表紙って
めちゃくちゃスゴイです(〃▽〃)☆
モデルデビュー、おめでとうございます(>▽<)!!!
ルナもモデルを目指しとりますので、
おかったん、ものすご羨ましかとです~(T T)



♪まゆママさん♪
オフ会レポ、大変お疲れ様でした(*^ ^*)
色んなレポを拝見するの、凄く楽しいですね♪
また ぴんくはうすに行きたくなりました(>▽<)!!
写真をまとめるのに、予想以上に時間が掛かってしまい、
自分でもビックリです(^ ^;)
まゆママさんは150枚も撮影されててスゴイです!!
私なんか、100枚でもオタオタして編集してますのに(汗)
しもサンに続き、まゆママさんもあまり抱っこ
できなかったのですね・・・(T T)
次回は、抱っこ中のまゆママさんを激写!!しますので
いっぱい抱っこされて下さいね~(^▽ ^ )☆
はい!!私も、まゆママさん&リッチくんに会えて
本当にとっても嬉しかったです(〃▽〃)!!!
井戸端会議、次回への参加を熱望(笑)してますので
是非またご一緒させて下さいね(*^ ^*)!!
はい、こちらこそ これからも宜しくお願いします(^^)
また必ずお会いしましょうね!!



♪しもヨメさん♪
しもさんに続き、しもヨメさんにもコメント頂けて
とっても嬉しいです~(>▽<)!!!
マロンさん、蒸したてのホカホカ肉まんでしたね(笑)
あの感触は忘れられません(^▽ ^ )!!
空くん、本当に可愛くて姉上!!もずっと抱っこの機会を
伺っていたのだそうです(^ ^;)
最後の最後にお引止めしてすみませんでした~(汗)
でも、私も隣でナデコさせてもらえて嬉しかったです(笑)
はい!!是非またご一緒したいですね(〃▽〃)!!
井戸端会議、是非 参加させて下さい!!(笑)
あはは(>▽<)!!タビックス~~~!!!
あれ以来、ツボなんです・・・(T▽T)
ふと思い出しては、一人でほくそ笑む怪しいオナゴです(笑)
今後も、タビックスの一ファンとして応援してますね!!



♪なっちゃんママさん♪
そうなんです(T T)
楽しい時間は、何故あっという間に
過ぎ去ってしまうのでしょうね~(><)
ママさんも、是非オフ会 参加されてみて下さい(〃▽〃)☆
いつも、ブログで見ている うさぎさんに会えて、
興奮しまくってクラクラできるのはオフ会だけです(笑)
それに、飼主さん同士で お話するのがまた楽しいんですよ~♪
私も、是非ママさん&なっちゃんに お会いしてみたです!!!
いつか機会がありましたら宜しくお願い致します(*^ ^*)
あ!!うさフェスタでお会いできるかもしれませんね(〃▽〃)☆
生催眠術、本当に凄かったですよ!!!
私も弟子入りしたいです~(>▽<)!!



♪to-minさん♪
ヨメサーマ、本当に凄かったです(>▽<)!!
うさマロさんのブログでは、よく催眠術に掛かった
マシューさんを拝見しておりましたが、まさか
あんなにスゴイとはっ・・・!!!
神々しささえかんじました(T▽T)
いつか、私もルナを催眠術に掛けてみたい♪ムフフ・・・
この日は、人間のみ参加だった私たち姉妹に、
皆さんいっぱい抱っこさせて下さったんです(T T)感激!!
見渡すかぎり、いつもブログで萌えさせて頂いている、
有名うさちゃんばかりが揃った、超豪華なオフ会(〃▽〃)!!
ナデコに抱っこ、本当に幸せな1日でした~(>▽<)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/141-16499e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

