★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


オフ会レポVol.3 ~カクカク祭り(〃▽〃)☆~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日も、10日に行われた ぴんくはうす での

オフ会の様子をお伝えします~ (*^ ^*)

タイトルにありますとおり、ちょっと激しいので

心臓の弱い方はお気を付け下さいね (^ ^ ;)

かく言う私も、ルナがカクカク未経験なもので

とっても刺激的な光景でした (〃▽〃)☆

それでは、早速いってみましょう♪


リッチくん

楽しいオフ会も中盤にさしかかり、

ちょっとお疲れモードのリッチくん (^ ^)

テーブルの下で寛いでます。

あぁ、私も添い寝したい ( 笑 )


マシューさんが・・・!!!

そんな中、突然始まるカクカク祭り ( 笑 )

マシューさん、セイウチくんにカクカク・・・!!!


ダッ!!

おおっと!!

さっきまで寛いでいたリッチくんが、

颯爽と立ち上がりました!!

一体どこへ・・・!?


マシューさん!!

まさか・・・ (^▽ ^ ;)


あっ・・・

あ・・・。

やっぱり ( 笑 )

セイウチくん ⇒ マシューさん ⇒ リッチくんの

カクカク列車が完成です (^ ^ ;)

この後も、激しいお祭りが続き・・・


ふぅ・・・

お疲れモード全快のリッチくん ( 笑 )

さすがに疲れちゃったかな (^▽ ^ ;)

でも、ここからがスゴイんです (>▽ < ;)☆


アザラシくんがっ!!

再びマシューさんがカクカク祭り再開 (>◇ < ;)!!!

今度は、アザラシ君がお相手です (^ ^ ;)


リッチくんも!!

そして、またもやリッチくん合流!!!


2人で一緒に

マシューさん & リッチくん・・・

入り乱れての激しい攻防です (>◇ < ;)!!!


リッチくん&アザラシくん

リッチくん、さっきの疲れなど

微塵も感じさせない動きですね~ (^ ^ ;)


2人で!!

もう、誰も止められません ( 笑 )

いや~、目の前で見ると本当にスゴイ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆

ルナが見たら、一緒にお祭り始めちゃうかもですね~ (^ ^ ;)!!


こそらくんが・・・

そんな激しいお祭りを、じ~っと見つめる姿が!!


勉強中!?

こそらくんです!!

爪を怪我してしまった空くんに代わって、

カクカク祭りに参戦しようとしているのでしょうか。


空くんの爪の怪我、素早い応急処置のおかげで

大事に至らず本当によかったです (T T)

帰宅された後の空くんも、元気なご様子で

ホッと胸をなでおろしました。


そんな空くんの為に頑張る、健気な こそらくん。


倒されるこそらくん・・・。

でも、マシューさん & リッチくんの

あまりの激しさに、あっさり倒されてしまいました・・・ (> < ;)


こっ、こそらくん大丈夫~!? ( 汗 )



・・・ですが、決して倒されたまま終わる

こそらくんではありません!!!


マシューさん&こそらくん♪

カクカク祭りも終演を迎え、

スッカリお疲れモードのマシューさん。

その背後にっ・・・ ( ̄▽  ̄;)!!

おおっ、今からリベンジするのでしょうか!?

ガンバレっ!! こそらくんっ (> <)!!!



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

カクカク列車、生でみるとすごく迫力ありそう。
いつもやられてばかりのセイウチ君、よく耐えてますね(笑)
ルナたんお留守番でよかったかも~

みなさんお元気で。。
女子チームはどんな気持ちで見ていたんでしょうね~
女の子同士のカクカクは出来れば見たくないですよね(^^;)

カクカク列車~(笑)
一体、何車輌まで繋げられるんでしょうかね(^^;)
私もはじめて空のカクカクを見た時には
かなりの衝撃がありました~(~Д~;)
しかも今回は男の子全員参加のお祭りでしたから
まゆみさんの驚きっぷりはわかりますわ~(^^;)
ルナたんも来ていたら、たぶん。。。
いえ、もっと衝撃があったかも知れないでしょうね。
こそらくんには子供のままでいて欲しい私です(笑)

カクカク列車、前回もっと激しかったですよ~
しかも空くん、きっちり前の車両?にくっついてカクカクをやめずに付いて行ってたんですから~
確か今回もベランダでリッチから離れず、カクカクしながら移動していたような?(笑)
私が初めてみたのはミルミルくんとリッチだったんですが(そのときは二人だけだったんです)
びっくりしてyumiさんとキャァ~とか言ってたんですよ
でも今ではすっかり慣れてしまって(><)
カクカクしなかったら「具合悪いの?」と多分心配になるかも・・です~
こそらくん、出てきましたね~
しもヨメさんの願いどおり、子供のままでいてくれるでしょうか?(笑)

か、カクカク列車……すごいものを見てしまった(^o^;
あーー、娘でよかったと思う瞬間なのでした(爆)

楽しいレポありがとうございます。
とても楽しく拝見しました。うさぎさんたちかわいですよね~。
今度はルナちゃんも参加されるといいですね。
カクカク祭りにはむりかも?

すんごいオフ会ですね^m^
かくかく列車に釘付けになってしまいましたよ~。
ルナちゃんも参加したかったのでは?!(笑)

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
そうなんです(>▽ <;)!!
生カクカク列車、大迫力でしたよ~(^ ^;)
カクカク未経験のルナも、あれを見たら
皆と一緒にやっちゃうのではないかと・・・(汗)
次回、ルナを連れて行くとしたら、
カクカク列車を見せないようにせねば(笑)
うさマロさん家のセイウチ君&アザラシ君、
この日も大活躍(!?)でしたよ(笑)



♪ramさん♪
生カクカク列車、始めて目の当たりにした私には
大変衝撃的な映像でした~(〃▽〃)☆
女子チームは、『男ってや~ね!!』
・・・という感じでしょうか(^ ^;)
確かに、女の子同士のカクカクは・・・(> <;)
でも、もし ももかちゃんを連れて行ってたら
紅一点、カクカク列車に乗車していた事でしょう(^ ^;)
う~ん・・・あり得そうでコワイです・・・(>◇ <;)



♪しもヨメさん♪
始めてのカクカク列車・・・。
それはもう、超衝撃映像でした~(>◇ <;)!!!
一言で言えば・・・激しすぎです!!(笑)
・・・と言いつつ、瞬きするのを忘れて
シャッター切りまくってました(^ ^;)
大迫力のカクカク列車、ルナには見せられません(笑)
未経験のルナも、『わ~い♪おかったん見て見て~(^^)』
・・・と、楽しそうに くっついていきそうで怖いです(汗)
こそらくんと同じく、おかったんとしては
いつまでも可愛いルナでいて欲しいですね~(笑)



♪まゆママさん♪
空くんのカクカク、見逃してしまいました~(> <;)
ベランダでリッチくんにカクカクを・・・!!(笑)
うわぁ~見たかったです(^▽ ^;)
次回は是非、空くんの生カクカクを・・・(〃▽〃)☆
うふふ・・・私もミルミルちゃん&リッチくんの
カクカク風景は、以前 姉上!!と一緒に
爆笑しながら拝見してました(^▽ ^ )☆
あの頃から、コメントしようか迷ってたんですよ(> <)
なかなか勇気が出ずにいたのですが、今考えると
早くコメントすればよかったです~(^ ^;)
あはは、こそらくんは やっぱり子供のままで
いてほしいですよね!!(>▽ < ;)
しもヨメさんの願い、叶うといいですね~(笑)



♪to-minさん♪
ムフフ・・・すごいの見ちゃいました~(〃▽〃)!!!
ルナがカクカクしないので、生カクカクに
衝撃を覚えました( ̄▽  ̄;)!!!
しかも列車ですからビックリも倍増です(笑)
女の子だけど、なぜかカクカクする ももかちゃん・・・(汗)
姉上!!泣かせな子ですね~(^ ^;)



♪ラヴィさん♪
こちらこそ、見て頂けて凄く嬉しいです(>▽<)!!
うまくまとめれていませんが、なんとか完結しました(^^)
やっぱりオフ会は楽しいです(*^ ^*)♪
沢山抱っこさせて頂いて、夢の様なひと時でした(〃▽〃)☆
ルナも、すごく連れて行きたかったのですが
距離を考えると心配で・・・(T T)
今回はお留守番でしたが、次回は何とか連れて
行けないものかと、対策を考えている所です!!
でも、カクカク祭りは見せられないかも・・・(汗)
いつまでも、おかったんの可愛い箱入り息子で
いて欲しいとです~(>◇ < ;)



♪ナッツ母さん♪
はい、すんごいオフ会でした!!(笑)
私も、かなりの衝撃を覚えつつ
凝視してしまいましたから(^▽ ^;)!!
生カクカク列車、ただただスゴイの一言でした(笑)
いえいえ、ルナには無理です~~~(>◇ <;)!!!
この映像も見せられませんっ!!(笑)
ルナには、いつまでも可愛い箱入り息子で
いてもらいらいです~~~(T T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/140-57ef295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

