★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


うちのルナ、めっちゃ笑います ( 笑 )

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
私の風邪がうつったらしく、両親が寝込んでしまいました (^ ^ ;)
うつすつもりは全くなかったのですが・・・(> <) ありゃりゃ
風邪って何でうつるんだろう・・・(ー ー;)??

ここ2~3日、風邪のため元気がなかった私を、箱入り息子 : ルナは
ず~~~っと心配してくれていました。 ( 多分・・・いや、絶対

おかったん・・・

ルナ 『 おかったん、もう大丈夫なの~?? 』

まゆみ 『 うん 熱も下がったし、鼻水もだいぶいいよ (*^ ^*)♪
     ルナが お利口さんにしてたおかげかなぁ~~~ 』


ルナ。

ルナ 『 そっか~。 よかった!! ルナ、ずっとナデコ我慢してたんだよ。 』


ごめんね

まゆみ 『 よ~し!! じゃあいっぱいナデコしようね~♪ 』


よかったー

ルナ 『 うんっ!! おかったん早く早く~~~ 』


良い子良い子

まゆみ 『 よしよし♪ 良い子だね~(>▽<)☆ 』

ルナ 『 えへへっ 』


えへへ

ルナ 『 おかったん、元気になってよかったね!! 』

まゆみ 『 うん、ありがとう それにしても、凄い笑顔だね ( 笑 ) 』


えへへっ

ルナ 『 にぱっ・・・ (〃▽〃) 』

ぬおおーーーっ!! 可愛いーーーーーーーーーーっ(>▽<)!!!!!




 ルナの満面の笑みに、応援ポチっお願いします!!   

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

うわっ、ホントだ!
目を細めて笑ってるし~(笑)
やはりママが元気ないとわかるのでしょうね
復活を祝福してくれてますね~
リッチも今日の顔、暗いわぁ~と思うことがあったりしますよ
うさぎにもテンションがあるのでしょうね
ルナちゃん、ナデコいっぱいしてもらって幸せオーラ、キラキラですね^^

ルナちゃん、おかったんに迷惑かけないように大人しくしてたんだね^^
えらいなぁ~!きっと、ルナちゃんのおかげでおかったんは良くなったんだよ!
これからずっとラブラブできるね!^^
・・・それにしても、ルナちゃん、おかったんへの愛が顔に出てますね(笑)
可愛いっ♪

ルナたん、大好きなおかったんが元気になってくれて
うれしかったんだね!表情豊かでかわいいなぁ♪

今日会社にいったらみんなごほごほしてはやってるようです。
うつせば治るみたいな気がするけど(私も会社でうつされた)
さて私は誰にうつそうかしら(やっぱり近場?)

ごぶさたです!
ルナたん、本当に笑ってますね~。
ユキの笑顔は見たことないです。
男の子もいいかな~、なんて最近思います(笑)

♪お返事です♪

♪まゆママさん♪
うふふ、なかなか良い笑顔でしょう(^ ^)!?
高熱が出て寝れなかった夜も・・・。
鼻水が滝のように溢れ出て苦しんだ日々も・・・。
この笑顔を見れば、一瞬で吹っ飛びますね~(*^ ^*)
おかげ様で全快です(>▽<)!!
御心配お掛けして、本当にすみませんでした(T T)
リッチ君も、ブログのお写真拝見してると表情豊かで可愛いです♪
ルナと生活するまでは、うさぎさんって無表情な生き物なのかと
思ってました!!
こんなに個性があって、喜怒哀楽がハッキリしてるんですね!!
ますます うさぎさんの虜です(〃▽〃)☆



♪よつままさん♪
そうなんです!!
普段は、絶対 『 ナデコ~♪ 』 『 おやつ~♪ 』 って
おねだりしてくるのですが、風邪を引いてる時は
とってもお利口にしてくれてました(> <)!!
なんて優しい子なんでしょう・・・(T T)←バカ親です(笑)
きっと、 『 早くルナと遊びたいんじゃ~~~!! 』 っていう
気持ちが、風邪菌に勝ったのでしょう(^ ^)V
すっかり元気になりました(笑)
元気になった途端・・・始まりましたよ!!おねだり攻撃!!
もう、可愛くて仕方ないですね(笑)
よつば姫も、一度是非ナデコしてみたいなぁ(〃▽〃)☆
『 おばちゃん、ニヤニヤしながら触っちゃイヤでしっ!! 』
って言われちゃうかも・・・??(T T)ガーン・・・



♪ゆきさん♪
今回も、エライ笑顔を見せてくれました(笑)
私が具合悪かった時、ルナは一切ナデコやオヤツの
おねだりをしませんでした(T T)
キツそうだから我慢しよう!!って思ってくれたのでしょうか!?
なんて良い子なんでしょう・・・(> <)
↑すみません、後遺症で親バカ暴走中です(笑)
あららっ、ゆきさんもやっぱり職場感染ですか(> <;)
もらった方はたまりませんよねーーー(ー ー;)
どうせなら、もっと良い物が欲しかったです(笑)
早く治すには誰かにうつすことです!!
(やっぱり近場で!!笑)



♪はつ。さん♪
私こそ、読み逃げばかりですみませんですーーー(T T)
ルナの笑顔は相当おもしろいです(>▽<)☆
見てて元気が出るので、携帯でいつでも見れるように
しています!!見る度に大爆笑ですね~(^ ^;)
妄想癖な私は、ユキちゃんが おひざに乗ってくれる事を
よく想像しております(笑)すみません(> <;)
ルナは、食べる時のわずかな時間しか乗ってくれないので
お膝でお利口にしているユキちゃんが、とても羨ましいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/14-fba6546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

