★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


オフ会レポVol.2 ~ミルミルちゃん、抱っこの真相!!~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日に引き続き、今日も ぴんくはうす での

オフ会の様子をお伝えします (*^ ^*)

今回は、看板うさぎ : ミルミルちゃんの登場です♪


よしよし♪

私たちが到着してから、ずっとケージに入っていたミルミルちゃん。

お外に出たくてたまらない様子で・・・


くてっ

こんなに激しくアピール中です (^▽ ^ ;)

それを見た、みみたれしましまさんの お嬢様が・・・


ミルミルちゃん抱っこ♪

すかさずミルミルちゃんを抱っこ (*^ ^*)

とっても優しい お嬢様で、オフ会の最中

参加されている皆さん お一人お一人に、

美味しそうな飴を配られてました!!


もちろん、私たち姉妹にも 『 どうぞ!! 』

って くれたんですよ~(〃▽〃)!!

もう可愛くって、感激しまくりです(>▽<)!!


まゆみ興奮♪

この後、もちろん私もミルミルちゃんを抱っこしました (〃▽〃)☆


ミルミルちゃん&まゆみ

約1年ぶりの再会です (T▽T)!!!

ミルミルちゃん、私のこと覚えてくれてるかな~!?


ミルミルちゃん

ミルミルちゃん 『 ・・・・・・・・。 』

おやっ!?

なんだかあまり嬉しそうでないような!? ( 汗 )

姉上!! も抱っこしてみて~!?


姉上!!ご満悦♪

姉上!! 『 おいで~♪ ミルミルちゃ~ん (〃▽〃)!!! 』


ミルミルちゃん&姉上!!

ニヤニヤ顔の姉上!! に、早速 抱っこされたミルミルちゃん。

しばらくすると、ちょっとした異変が・・・ (^ ^ ;)


なんと・・・


みるみるうちに、お顔が・・・



仰向け抱っこ♪

ちょっとアヤシイお目目になってませんか!? ( 笑 )


ミルミルちゃん

ほらほら、この写真のミルミルちゃん、

何だかデレデレお目目になってるような・・・ (>▽ < ;)!?


上からマイクが!!

ここで、一部始終を見ていた雪ちゃんに

感想を聞いてみましょう!!

インタビューしてくれるのは、もちろんこの方・・・


さくらちゃんJr.からインタビュー!!

さくらちゃんJr.です!!

さくらちゃんJr. 『 雪ちゃん、ミルミルちゃんを見ていかがですか!? 』


雪ちゃん

雪ちゃん 『 プイッ!!! 』

あ・・・ (^ ^ ;)

雪ちゃん、ノーコメントのようです ( 笑 )


では、ミルミルちゃん本人に聞いてみましょう!!


ミルミルちゃん。

ミルミルちゃん 『 どっ、どこも見てないよっ!! 』

・・・という事です (^ ^ ;)

ムフフ・・・真相やいかに!? ( 笑 )


オフ会レポートは、もうちょっと続きます!!

次回もお楽しみに~ (*^ ^*)



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

あははははは!(≧▽≦)
ミルミルちゃんってば・・・♪
やっぱり美人さんに抱っこしてもらって、嬉しいのかなぁ~!
男の子は甘えんぼだね♪
私もまゆみさんと姉上!!にお会いしたいなぁ(o^v^o)

きゃ~~っ!す、すみませんっ!!
私ってば、いらぬツッコミしてたんですね( ̄□ ̄;)
訂正して下さっているのを確認せずに本当に申し訳ありませんっ。
言い訳がましくなりますが
晩に記事を読んで、翌日の朝に携帯から
コメント欄しか見ずに書き込みさせてもらっていたんです。。。
通勤電車の中なので時間短縮の為、記事は再度読まなかったんです。
本当にごめんなさい(^^;)

ミルミルくんって、抱っこされてる時はおとなしいですよね~
でも、いざ地に足が着いたら。。。あのパワーは凄いっ!!

私、初めてミルミルくんにカクられました~
もう、ビックリやら痛いやら、でも嬉しかったんですよ~(≧∇≦)
空は、足には全く興味を示さないので初体験だったんです~ヽ(´▽`)/

私もよい思い出が出来ました(笑)

クフフ。姉上!!様の胸に釘付けですな?(笑)

ミルミルちゃん・・・・
姉上様の胸の中で恍惚としておられる?

ん?なんで、まゆみさんの胸のほうは向かないの?

ミルミルくん、きっと姉上!!さまのお胸に・・・(笑)

甘えん坊なうさぎさんいいなぁ^^;ラヴィはなかなか甘えてこないです。未だに抱っこ出来ないし(TT)

楽しいオフ会の様子、拝見しています。
はるばる遠いところからよくいらっしゃいましたねぇ~
新大阪ではとんだアクシデントでしたね。
大阪のおっさんはなにするねん!ですわねぇ~
皆さん、抱っこがお上手ですね。うらやましいです。

ミルミルくんって抱っこすると嬉しそうなのに
走らせるとホントにすごいパワーですよね
スピードもあるし、足ダンも混ぜながら、勢いがあるのでびっくりするときがあります
まゆみさんたちもカフェに来られるたびにお店のイメージをドンドン膨らませておられるんでしょうね
看板うさぎさんはもう待機中ですもんね~♪

や・・・ヤバイ!(笑)
ミルミルくんその目はヤバイっス!
人間じゃなくて良かった・・・(笑)
でも、可愛いから何でも許せちゃう♪(笑)

み、ミルミルちゃん……視線が(^o^;
でも、抱っこウサちゃんですねぇ♪ うらやましい……
いーなー、可愛いしぃ♪抱っこぉ♪

♪お返事です♪

♪ちったんさん♪
ミルミルちゃんは、やっぱり凄~く可愛かったです(〃▽〃)☆
今回も いっぱい抱っこさせてもらいました~♪
男の子は甘えんぼさんで、本当にカワユイですね(>▽<)!!
でも・・・なぜか、私の抱っこよりも
姉上!!の抱っこの方が嬉しそうな気が・・・(^ ^;)!?
はい♪私も、是非是非お会いしたいです~(〃▽〃)☆
昨年の うさフェスタでは、写真を見比べてみると
とっても近い場所に居たようですし、
今年こそ お会いできたら嬉しいです(*^ ^*)
何か、目印を持っていかねば・・・!!



♪しもヨメさん♪
そっそんな、とんでもなかとです~~~っ(>◇ < ;)
そそっかしい私が間違ってしまったのですから、
ビシバシ突っ込んでやって下さい~!!!
激しいツッコミ、大好きですよ~(>▽<)☆

ミルミルちゃん、うさぎさんでは珍しいくらいの
抱っこうさちゃんですよね(^▽ ^ )!!
昨年の8月、始めて ぴんくはうすを訪れて以来
姉妹揃ってミルミルちゃんの虜です(〃▽〃)♪
ムフフ・・・確かに、地に足が着くや否や・・・
激しいお祭りが始まりますよね~(笑)
あのパワー、ルナにはちょっと見せられません~(汗)
しもヨメさん、ミルミルちゃんにカクられましたか(>▽<)!!
痛いけど嬉しいってお気持ち、凄く分かります(笑)
初体験がミルミルちゃんなんて最高ですね~(〃▽〃)ぽっ



♪兎間なおこさん♪
何で私のオムネには反応がなかとね~~~っ(>◇ < ;)!!
・・・と、思わず絶叫してしまいました(笑)
ううっ、クラリス様のDカップ借りておくんだった(T T)
ムフフ、姉上!!のオムネに釘付けですね~(^ ^;)
ミルミルちゃん、分かりやすい(>▽<)!!



♪なっちゃんママさん♪
ううっ(>◇ <;)
ママさん、なんという鋭いツッコミを・・・(^▽ ^;)☆
こんな事なら、クラリス様のDカップを
忍ばせておくんだった!!!(笑)
次回は忘れずに借りなきゃです~(^ ^;)!!
・・・って、素直に貸してくれるだろうか(笑)




♪ラヴィすけさん♪
そうなのです~(> <;)
私のオムネには、全く反応してくれないのに
何故か、姉上!!のオムネには異常な反応を・・・(^ ^;)
こんな事なら、クラリス様のDカップを借りておくんだった(笑)

ラヴィくんは甘えてくれないのですね~(^ ^;)
抱っこはルナも全くダメですよ(> <;)
知らない場所で、不意に抱っこ!!のみ
(無理やり)OKですが・・・(笑)
ミルミルちゃんの様な、抱っこうさちゃんに
なってくれると嬉しいのになぁ・・・(^^)



♪まりかずさん♪
オフ会レポ、見て下さってありがとうございます(>▽<)☆
興奮してしまって、なかなか まとめれずにいるのですが、
とっても楽しくポチポチしてます(^▽ ^ )♪
またミルミルちゃんに会いに行きたいです~!!
そうなのです(> <;)新大阪ではビックリでしたよ(汗)
オフ会を目前にして、まさか靴がパックリ割れるとは(笑)
姉上!!、早速やってくれましたよ(^ ^;)
でも、実は もう少し やらかしてるんですよね~(>▽ <;)



♪まゆママさん♪
はい(笑)
走ってるミルミルちゃんは、本当にパワー全快ですね(^^;)
元気いっぱいで、とっても可愛いです(>▽<)!!
足ダン、たまにビックリしますよね~(笑)
ぴんくはうすは、本当に居心地がよくて
行く度に大好きになります(*^ ^*)
抱っこうさぎのミルミルちゃん、
yumiさんの美味しい手料理、
カフェの雰囲気・・・。
どれも本当にステキです(^^)
私も、いつかきっと現実にしたいと思います!!
ぴんくはうすへ行かれる時は、またご一緒させて下さいね!!
今度こそ、ゆっくりお話しましょう(>▽<)!!



♪よつままさん♪
やっぱりヤバイですよね!?(笑)
でも、ナゼに私の時には無反応なんでしょうネ・・・。
クラリス様のDカップさえあれば、きっと私にも・・・(〃▽〃)
よし!!今度はDカップ借りて抱っこしよう!!!
確かに、これが人間だったら・・・
ただの変態さんでしょうか(笑)
ほんと、人間じゃなくて良かったです~(^ ^;)



♪to-minさん♪
ムフフ・・・ミルミルちゃんの視線、
アヤシ過ぎですよね~(笑)
でも、ナゼに姉上!!だけっ・・・(ー ー;)!?

ミルミルちゃん、いっぱい抱っこしてきましたよ~♪
抱っこうさちゃんは やっぱり良いですね(〃▽〃)☆
ルナも、是非 抱っこ好きになって欲しいです~(>▽<)!!
今の所、てんでダメですが(笑)
3姉妹ズも抱っこ嫌いですし、せめて1人くらい
抱っこうさぎが居てもいいのに・・・(T T)







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/139-7cc5a5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

