★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ドキドキのオフ会 (〃▽〃)♪ ~ in ぴんくはうす ~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨夜の23時過ぎに、無事 帰宅しました (^▽ ^ )☆

すっかり更新が遅くなってしまい、申し訳ありません~ (> <;)

オフ会の写真が100枚ほどありまして、

なかなか上手くまとめる事ができず、

このように遅くなってしまいました~ ( 汗 )


それでは!!

早速、オフ会のレポートにまいります~♪


ぴんくはうす!!

今回のオフ会は、奈良にある うさぎカフェ、

ぴんくはうす にて開催されました(*^ ^*)


既に御存知かと思いますが、参加されたのは・・・

『 うさマロ。 』 の、うさマロさん & 御嫁様、
マロンさん & マシューさん & 雪ちゃん & セイウッチーズの皆様 ( 笑 )

『 リッチをめぐる冒険 』 の、まゆママさん & リッチくん。

『 泣いて、笑って、ぼやいて。 』
しもサン & しもヨメさん & 空くん & こそらくん。

『 みみたれしましま 』 の、
みみたれしましまさん & お兄ちゃん2人 & お嬢様、
さくらちゃん & さくらちゃんJr. + リアル ● 3粒 ( 笑 )


・・・という、超豪華メンバーでのオフ会となりました(〃▽〃)☆

朝早起きして、ワクワクしながら向かったオフ会 (>▽<)!!!

・・・ですが、新幹線の中で ちょっとしたトラブル (!?) が

起こってしまいました・・・ (ー ー ;)

なんと・・・


姉上!!くつが・・・

新大阪で、おじさんから体当たりをくらった姉上!!。

その時の衝撃で、靴がこんな事になってしまいました~ ( ̄▽  ̄ ;)

おおぅ、見事にパックリいっちゃってます (> <)


こんな靴では、とてもオフ会へは行けませんので、

バスの時間を気にしながらも、お店を探しまくりました (>◇ < ;)

そして、なんとか新しい靴をゲット!! ヨカッタ~ (^ ^ ;)

姉上!!、早速やらかしてくれましたね~ ( 笑 )


新幹線の関係で、皆さんとは1時間遅れの到着となってしまいましたが、

何とか無事に ぴんくはうすへ到着!!!

まず、出迎えてくれたのは・・・


クラリス様

クラリス 『 ぶほほほほほほほほほっ!!! 
       あのパックリ具合ったら見てらんないわね!!! 』


レクター博士

レクター博士 『 まったくだ!! あんな割れ方、始めてみたぞ~!!! 』


コワイ・・・。

クラリス 『 ぶほほほほほほ~~~~~っ!!! 』

レクター博士 『 あはははははっ!!! 』

チビチビ少佐 『 ちょっと!!2人とも失礼だよ!! ( 汗 ) 』


・・・出たな、クラリス!! ( 笑 )

始めての御対面で、何が一番驚いたかって、

レクター博士のデカさにビビリました (>▽ < ;)

こんなに大きかったんですね~ (^ ^ ;)


クラリス様とのご挨拶も程ほどに、

早速オフ会が始まっている2階へっ (〃▽〃)!!

緊張する~~~っ!!!


出たいよ~!!

まずは、看板うさぎのミルミルちゃん!!

ケージに入れられて、ちょっと御不満顔です。


さくらちゃん♪

そんなミルミルちゃんの隣に、ぴったりと寄り添っていたのが

みみたれしましまさん家の さくらちゃん (^ ^)☆

このマフマフが とっても可愛いでしょう~♪

ももかちゃんにも見せてあげたいくらい

立派なマフマフでした (^ ^)


ミルミルちゃん&さくらちゃん♪

さくらちゃん、ミルミルちゃんの側で伸び~っと寛いでます!!

そんな可愛い さくらちゃんが気になるのか、


2ショット

ミルミルちゃん、ウロウロソワソワしてました (^ ^)

まるで、『 さくらちゃん、遊ぼうよ~!! 』 って言ってるみたいです!!


さくらちゃんウトウト

でも、さくらちゃんウトウトしちゃってます ( 笑 )

遊んでもらえずに、ミルミルちゃん残念でした~ (^ ^ ;)


ふと奥の方を見ると・・・


雪ちゃんだ~!!

あああぁぁ~~~~~っっ (〃▽〃)!!!

雪ちゃんだ~~~~~っ (>▽<)!!!

あっ、ごめんね雪ちゃん ( 汗 )

つい興奮しちゃって、大きい声出しちゃった・・・ (> < ;)


上からみた雪ちゃん♪

それにしても、なんと可愛いんでしょ~~~っ♪

あんまり可愛かったので、上からもパチリ!!


ナデコ最高♪

雪ちゃんは、ナデコ大好きみたいで

こんなに伸びちゃってましたよ~ (^▽ ^ )☆

とっても気持ち良さそうなお顔ですね~!!


そして、ふと横を見ると・・・


リッチくん!!!

おおおお~~~~~っ!!!!!

リッ・・・リッチくんだ~~~~~っ (T▽T)!!!

本物です!!! ( 笑 )


男前!!

う~んっ (>▽<)!!!

ブログで見た以上に、男前でステキです~♪

貴公子って言葉がピッタリです (〃▽〃)☆


後ろから見たリッチくん♪

この角度、たまんないですよね (>▽<)!?

どうにも理性を抑える事ができず・・・ ( 笑 )


抱っこ~~~!!!

リッチくん抱っこ!!!!!!

ついに抱っこしちゃいました~ (T▽T)!!!

もちろんフワッフワの毛並みです (>▽<)!!!


まゆみが感激しまくっていると、隣で姉上!!も・・・


マシューさん&姉上!!

姉上!! 『 マシューさん可愛い~~~っ (>▽<)!!! 』

マシューさんの虜になってました ( 笑 )

ブログで見た感じでは、ちょっと激しい (!?) イメージが

あったでのですが、とっても お利口さんでしたよ~(〃▽〃)☆


マシューさん♪

初対面の姉上!!にも、このように可愛い お顔を見せてくれました♪

マシューさん、姉上!!のナデコには御満足頂けたでしょうか (^ ^)!?


この後、マシューさん & リッチくんのカクカク合戦 (!?) が始まるのですが、

長くなりすぎてしまうので、また明日アップしたいと思います~ (^ ^ ;)


そして、気が付くと・・・


空くん&姉上!!

しもサン家の空くんを抱っこする姉上!!

空くんは、とっても大人しくて可愛かったですよ~ (>▽<)☆

私も沢山抱っこさせて頂いたのですが、なんと写真が1枚も

残ってない事に気付き、めちゃくちゃショックです~~~ (T_ T)

姉上!!・・・私と空くんの抱っこ写真はっ (T T)!?

ううっ、撮ってくれてなかったんやね~ (> < ;)!?

が~~~~~ン (T T)


飼主さん & 可愛い うさちゃん達と、楽しく過ごしている中・・・

どこからか、非~常に淋しげな視線を感じました。

ふと見上げると・・・。


マロンさん!!

あれ?? マロンさんだよねっ!?

ベランダ側で、ひとりポツンと淋しそうなマロンさん。


マロンくん

慌てて駆け寄ってきました!!


マロンさん~!!!

抱っこされて、何だか嬉しそうですね (^ ^)

生マロンさんに会えて、興奮でカメラがブレまくる まゆみ (> < ;)

しもサンに教えて頂いた、手振れ補正機能付きのカメラ、

今度のオフ会までに、絶対買おうと心に誓いました ( 笑 )


マロンさんといえば、何と言っても・・・


エビフライが!!

このエビフライでしょう~~~ (〃▽〃)☆

お箸持って来るんだった!! ( 笑 )


もうテンション上がりまくりで、レポートがまとまりませんね (^ ^ ;)

まだまだ写真が沢山あるので、続きは明日アップする事にします (*^ ^*)


オフ会に参加された皆様、人間だけの参加だった私達を

暖かく迎えて下さって本当にありがとうございました(T T)

是非、また次回がありますように・・・!!




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ありがとうございました

遠くからお疲れさまでした
こちらのみんなとも都合が合ってホントによかったです(*^^*)
まゆみさんと姉上さまは美人姉妹・・・と以前yumiさんのブログで見ていたのですけど
聞きしに勝るべっぴんさんでびっくりでした~
まゆみさん姉妹とはもっともっとお話したかったけど
ゆっくり話せなかったことがとても心残りです
まゆみさんたちが占いの時間中、主婦話に花が咲いていたのですよ~
ぜひ、ご一緒したかったです~
お土産もあんなにたくさん頂いてしまいありがとうございました
あのショコラ、すごく美味しいです~
うちの娘は甘いものはあまり食べないんですが
すごく美味しいのでびっくりしてました~♪
京都と福岡という距離を越えて、ご縁がありまゆみさん姉上さまとも親しくしていただいて本当に嬉しいです
これからも仲良くしてくださいね~
せっかくなのに翌日もお付き合いできずごめんなさいね
私も休みのときだったら今度は京都もご案内できたらな~と思います
あっ~そのときはしもヨメさんも誘っちゃいます~♪

福岡からですか~!
すごい!!!
私もその気になればいけない距離ではないな~。。。なんて
思っちゃいました!(o^v^o)
まゆみさん姉妹のパワーを受け継がねば!(笑)
それにしても姉上!!大変でしたね~~
こういうハプニングって慌てますよね(^^;
それにしても豪華なオフ会だな~~!
一日あっても足りないくらいですね!
続きを楽しみにしています(≧▽≦)

楽しいオフ会だったみたいですね。うやらましいですわ。
有名なうさぎさんたちが勢ぞろいで、すご~い!
うさぎさんが集まるとやっぱりかわいいわ。

なんと豪華なオフ会でしょう!
ルナちゃん達が行けなくて残念でしたね><
なかなか他所のうさぎさんを抱っこする機会は無いですよね・・・
羨ましいです~^^
また明日も楽しみにしております!
レポ・・・大変でしょうが頑張ってくださいね!^^

お帰りなさい&お疲れ様でした~
レポート楽しみに待ってました!
いろんなことがあったようでとっても楽しそう♪
またこの続きも楽しみにしてま~す!

お疲れ様でした~!!
最初から大変なハプニングでしたね(^^;)
豪華メンバーのオフ会、なかなか記事にまとめるのが大変そうです。。
沢山の写真、楽しみにしていますね(*^^*)

先日はお疲れさまでした~
そして無事にお帰りになられて良かったです(^-^)
大阪で楽しめる事は出来ましたでしょうか?
たくさんのお土産まで頂きまして本当にありがとうございます♪
道中、大変だったことでしょう。。。

空もたくさん可愛がってくださって本当にありがとうございます(*^▽^*)
抱っこされて、あんなにトロトロのお目目をしている
空を見たのは初めてでした~ よほど気持ちが良かったんでしょうね!
ちょっと。。。いえ、本当はかなりショックの私です(^^;)
家にいる時は抱っこすらさせてくれませんし、
最近、私はよく噛まれちゃいますから(;_;)

次にお会いした時には緊張せずに、たくさんお話したいと思っています♪
あまりにも、べっぴんさん姉妹でしたので
私たち夫婦、かなりドキドキしていました~(//▽//)
次回の記事も楽しみにしていますね~♪

☆追伸。。。
関西人というこで、ツッコミさせてもらいますっ!
あ、あの~
ウチのブログのタイトル間違ってますよ~(^^;)

なんやぁ~!めっちゃ楽しそうやないかぁ!!うちも行きたかった(゜▽゜*Uわぁ♪今度はうちも誘って欲しい(゜▽゜*Uわぁ♪
ミルミル君のとこのピンクハウス、一度行ってみたいんやけど、うち東京っ子やから、ちょっと遠いなぁ~(゜▽゜;Uって、まゆみさん考えればそうでもないんやけどねぃ(>_<;U!!
次回、楽しみにしてる(゜▽゜*Uわぁ♪
                         朧

日曜日はありがとうございました。
お疲れになったでしょう?
お土産もたくさんありがとうございました。

大阪入りした途端災難でしたね。
私は足小さい(22㎝)んですけど、
電車の中でサンダルだと
必ず踏まれるんです。
もっと大きな足の人いっぱいいるはずなのに(笑)

さくらのこともいっぱい褒めてくださって
ありがとうございます。
さくらはミルミル君だけでなく、
姉上様のことも気に入ったようでした♪
今度はルナくんや三姉妹にもぜひ会いたいですね。
またお会いしましょうね!!

お疲れ様でした^^
姉上!!さま、大変でしたね(>_<)

それにしてもオフ会楽しそうですね^^ぴんくはうすにも一度行って見たいですが、距離が(T T)
本当羨ましいです♪
次回も楽しみです^^

お帰りなさいです!!
とっても楽しそうで、重ね重ねうらやましぃですなぁ……(T_T)
名だたるうささんがずらりと………すごい豪華な顔ぶれだ……、いや、これは参加しなくて良かったのかも……
でも、やっぱりうらやましいですぅ~(T▽T;)
ひなちゃん、ひなちゃん。いっしょに拗ねとこうね……(--;
う~、久留米開催時は絶対襲撃しちゃる……(爆)

いいな!いいな!
・・・生クラリス(笑)
レクター博士の帽子(制御帽子・笑)取ってみた??

まゆみさん、姉上!!さん長旅お疲れ様でした
お土産もたくさんありがとうございます!!
何だか車の鍵のことといいトラブル続きだったみたいですね・・・
僕もマロンさんの事でバタバタしててまゆみさん姉妹とあまりお話が出来なかった気が(汗)
またの機会には是非ともよろしくお願いします~!

おや~遠くまでオフ会にお出かけだったんですね~
なんだか楽しそうで(^^)
姉上とまゆみさんのテンション上がりっぱなしが伝わります。

しかし、姉上のサンダル・・・・やりますなぁ


有難うございました

姉上様、まゆみ様、遠くからオフ会への参加
有難うございました。
お疲れになったでしょう!?
オフ翌日は道頓堀界隈を探索されたのですね!
う~ん!そこから徒歩20分でウチなんですよね。
私が仕事でなければ、我が家に
遊びに来ていただきたかったです。(笑)
庭で走りまわってるミルミルも喜んだと思います。
久しぶりにお二人の元気なお顔を拝見できてとても
嬉しかったです。
また是非、カフェに遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております!

♪お返事です♪

♪まゆママさん♪
こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです(*^ ^*)
占いが長引いてしまい、あまりお話できずに
私もとても残念でした(> <;)
せっかくのオフ会でしたのに、お待たせしてしまい
本当にすみません(T T)
うわ~、私もご一緒したかったです~(> <;)
次回は、ゆっくりとお話しましょうね♪
ミルミルちゃん貯金、頑張ります(^▽ ^ )☆
美人だなんて、とんでもなかとです(>◇ <;)!!
ビックリする位の田舎姉妹ですから、
今後、お会いする皆さんに『話が違う!!』
って怒られちゃいます~(笑)
そうそう、あのショコラはお気に入りなんですよ♪
お嬢様にもお気に召して頂けたようで、
とっても嬉しいです~(〃▽〃)☆
次のオフ会でも、是非持って行きますね!!
はい!!次は是非 京都へ遊びに参ります(^^)
しもヨメさんとも ゆっくりお話したいと
思ってましたので、是非 お願いします~!!
オフ会って、本当に楽しいですね(>▽<)!!!
また宜しくお願いします(*^ ^*)♪



♪ちったんさん♪
はい、福岡からです~(笑)
去年、初めてぴんくはうすへ行ったのですが、
すっかり魅力にハマってしまいました(>▽<)!!
抱っこうさぎのミルミルちゃんに、
とっても美味しいyumiさんの手料理!!
カフェの雰囲気も凄くステキで、まるで
時間が止まったかのような癒しの時間を
過ごす事ができるんです(^^)
・・・とはいえ、なかなか行ける距離では
ありませんので、年に1~2回でしょうね~(> <;)
うふふ・・・姉上!!のハプニング、ビックリでした(笑)
何も、オフ会の目前で パックリ割れなくても・・・(^^;)
今でさえ笑い話ですが、その時の姉上!!は
すっかり青ざめてましたよ~(> <;)
まさに慌てまくりの瞬間でした(汗)
でも、姉上!!のハプニングはこれだけでは
ないのです・・・(>◇ <;)
そのうち、『姉上!!ハプニング集』でも出版しようかな(笑)



♪ラヴィさん♪
はい!!とっても楽しいオフ会でした(*^ ^*)
そうなのですっ!!!いつも、ブログで見ている
うさぎさん達が、目の前で動いてるんですよ~(>▽<)!!
もう興奮しっぱなしで、どこを見てもパラダイスでした(笑)
でも、ルナがとっても恋しかったです(T T)
もうちょっと近ければ、何とか連れて
行けるのでしょうけどね~(> <;)
今回は断念しました(T T)



♪よつままさん♪
そうなんです、本当どこを見渡しても
有名うさちゃんが勢ぞろいでして・・・
終始、異常な興奮に包まれておりました(〃▽〃)ムフフ
私達なんぞが ご一緒させて頂いて良いのかな~(> <;)!?
と思いつつ、遠慮なく抱っこしてしまいました~(>▽<)!!
この興奮を、そのままお伝えできればと思いながら
ポチポチ編集しております(笑)
まとめる能力がないので、楽しんで頂けるか心配ですが
続きも頑張ってポチポチしましたので、お暇な時にでも
見てやって下さいね(^ ^;)



♪ゆきさん♪
無事に戻りました~(*^ ^*)
レポート、まとまらなくてスミマセン(^ ^;)
ついつい興奮が先走ってしまいます(笑)
続きも、なんだか まとまってませんが
一生懸命ポチポチしましたので
お暇がありましたら見てやって下さいね~(^^)
オフ会レポ、もうちょっと続きます!!



♪ramさん♪
そうなのです(> <;)!!
姉上!!、オフ会前にとんだハプニングに
巻き込まれてしまいました~(> <)
でも、実はまだハプニングがあるんです(笑)
アップしようか迷いつつ、100%
アップ予定です(>▽<)!!!
ramさんのオフ会風景も、本当に楽しそうで
とっても羨ましかったです~!!
そうですよね、沢山の写真をどう
まとめようか・・・本当に悩みます(> <;)
もうちょっと文才があれば良いのですが(汗)
なかなか難しいですね~(^ ^;)
オフ会の模様、あと少し続きますので
お付き合い頂けると嬉しいです(>▽<)☆



♪しもヨメさん♪
こちらこそ、大変お世話になりました(^▽ ^ )!!
はい!!大阪は本当に楽しくて美味しい(笑)所でした!!
また、ゆっくり遊びに行きたいと思います(*^ ^*)
いえいえ、力だけは強いので全く気になりませんでしたよ♪
今度のオフ会も、美味しいお菓子を探してきますね(^^)

空くん、普段は暴れん坊というのが信じられないくらい
とっても大人しかったですね~(>▽<)!!
少しルナに似ている所があったもので、
ついつい いつもの調子でナデコしまくって
しまいました・・・(^ ^;)
ううっ、ショックなお気持ち分かります~(><)
私も、ルナが自分以外のナデコでウットリしてたら・・・
同じようにショックですもの~~~(T T)
・・・と、分かっていながらの犯行(!?)
すみませんです~(> <;)
今度は、ルナをナデコしまくって下さいね!!
うちのルナも、抱っこは全くさせてくれません(T T)
知らない場所では、何とか(無理やり)できますが
家では絶対に『超高速うさキック!!』が飛んできます・・・。

占いが遅くなってしまい、本当にすみませんでした(> <;)
私も、ゆっくりお話したかったです(T T)
次回のオフ会では、ゆっくりお話しましょうね(*^ ^*)
おおぅ!!べっぴんなんて、とんでもなかとです~(>◇ <;)
ただの田舎姉妹ですから!!(笑)
すっぴんはビビリますから!!!(爆)
私も、ステキな御夫婦でドキドキしてました(〃▽〃)☆
普段は話し好きな私ですが、ランチの時は
緊張して無口になっちゃいました~(^ ^;)
しもサンのように、上手くレポートできないのですが、
機械オンチなりに頑張ってポチポチしてます(笑)
もう少し続きますので、お暇がありましたら
是非 見てやって下さいね(*^ ^*)
私も、しもサンの記事 楽しみにしてます~♪

☆追伸☆
はううっ(T T)
タイトルの件、大変失礼しました~~~(> <;)
ちゃんと分かっているのに、なぜか
『笑って泣いてぼやいて』などと誤った表記を・・・(> <)
夜中の1時過ぎ、寝る前に携帯で自分のブログを見ていたら
誤りに気付いて、慌てて飛び起き訂正しました(@ @;)!!!
しもサン&しもヨメさんのお目に触れないようにと
急いで訂正したのですが、見てしまわれたのですね(T T)
タイトルを間違えるなんて・・・(> <)
本当に大変失礼しました~~~(滝汗)
ううっ、突っ込まれてしまいました(T T)



♪朧ちゃん♪
うんうん、次は朧ちゃんも来てね~!!
ぴんくはうすは、とっても良いところだよ(*^ ^*)
私もスッカリ魅力にハマっちゃって、
また行きたいな~なんて(〃▽〃)♪
おぼ父さん&おぼ母さんも、きっと
大満足してくれると思うよ!!
看板うさぎのミルミルちゃんも、
とってもカッコイイから、朧ちゃんも
是非遊びに行ってみてね(>▽<)!!!
もう少し、オフ会レポ続くから
朧ちゃんも、お暇な時に遊びに来てね(^^)

♪お返事です♪

♪みみたれしましまさん♪
こちらこそ、本当にありがとうございました(*^ ^*)
沢山のお土産まで頂きましてすみません~。
姉と有難く頂戴しました(>▽<)!!!
そうなのです、新大阪で姉上!!の靴が
崩壊してしまいました~(> <;)
みみたれしましまさんも、電車の中で
サンダルを踏まれちゃったのですね(T T)
大阪はとても人が多かったので、田舎者の姉妹は
常にオロオロしっぱなでした(笑)
さくらちゃん、本当に可愛かったです~(〃▽〃)☆
またナデコさせて下さいね(*^ ^*)
ミルミルちゃんの隣で、ビロ~ンとなっている姿が
忘れられません(>▽<)!!!
本当に楽しいオフ会でしたね!!
是非またご一緒させて下さい(〃▽〃)☆
今度は、遅刻しないようにしたいです(> <;)
そして、沢山お話しましょうね♪
お子様達とも、是非またお会いしたいです(*^ ^*)



♪ラヴィすけさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
はい、姉上!!いきなりやらかしてくれました~(笑)
まさか、大切なオフ会の直前に靴が崩壊するとは
予想もしてませんでしたので、本当にビックリでしたよ(汗)
代わりの靴が見付かって良かったです(^ ^;)
うふふ・・・実は、姉上!!この他にも
やらかしちゃってるんです~(笑)
オフ会、本当に楽しかったですよ♪
ぴんくはうすは、看板うさぎのミルミルちゃんが
とっても可愛いお店です(*^ ^*)
雰囲気も凄くステキで、時間が止まったような
不思議な感覚になれるんです!!
既に、また行きたいな~!!って思ってます(^^)



♪to-minさん♪
無事に帰ってまいりました~(*^ ^*)
はい、本当に楽しいオフ会でしたよ(>▽<)♪
そうなんです!!見渡す限り、有名うささんがズラリ(〃▽〃)☆
終始、興奮しっぱなでした~(>◇ < )!!!!!
長い時間を過ごしたはずですが、あっと言う間のオフ会でした!!
また是非ご一緒したいなぁと思います(*^ ^*)
to-minさんも、オフ会いかがですか(^ ^)!?
とっても楽しいですよ~♪
うふふ、ひなちゃんも めちゃくちゃ
スネちゃったみたいですよ~(笑)



♪兎間なおこさん♪
うふふ・・・生クラリス、激しかったですよ(笑)
想像以上にデカかったけど、オムネはDカップ
なかったような・・・(^ ^;)!?
レクター博士の制御帽子、つい取っちゃたんですけど
やっぱり気になりますよね~(笑)
どうなってたかは・・・企業秘密です(〃▽〃)☆
なおこさんも、是非ぴんくはうすへ♪



♪うさマロさん♪
こちらこそ、姉上!!ともども お世話になりました(*^ ^*)
沢山のお土産まで頂いて、凄く嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!!
マロンさんの事は、とてもびっくりしましたが
大事無くてよかったです(><)
次は、大安吉日に開催しましょうね!!
はい!!是非またご一緒させて下さいね(^▽ ^ )☆
次回こそ、御嫁様の生抱っこ講座を
是非とも宜しくお願い致します~!!!



♪なっちゃんママさん♪
はい!!超豪華オフ会に参加して参りました~(〃▽〃)☆
とっても楽しかったですよ~~~(>▽<)!!!
どこを見回しても、有名うさちゃんがズラリですから!!!
超興奮状態のまま、あっという間に終わってしまいました(笑)
また是非オフ会参加したいです!!
ママさんも、機会がありましたら なっちゃんも一緒に
ぴんくはうす行かれてみて下さい(*^ ^*)
抱っこ大好きの看板うさぎミルミルちゃんが
とっても可愛く接客してくれますよ~(〃▽〃)☆
うふふ・・・姉上!!のサンダル、ため息が出るほど
ステキな割れ方です(笑)
本当に、『やりますなぁ・・・。』
って感じですね(^ ^;)



♪yumiさん&ミルミルちゃん♪
こちらこそ、大変お世話になりました(*^ ^*)
久しぶりにお話できて、本当に嬉しかったです(T▽T)
いえいえ、全く疲れなどありませんよ~!!
少しばかり筋肉痛ですが(笑)
ええっ!?道頓堀のお近くなのですね~!!!
是非、ゆっくりとお話したいです(〃▽〃)☆
機会がありましたら、是非宜しくお願いしますね(^^)
難波パークスから、徒歩で道頓堀を目指していたのですが
めちゃくちゃ通り過ぎて、大丸まで来てしまいました(汗)
大丸から またまた道頓堀へ引き返し、たこ焼きのハシゴをして
またまたまた大丸へ行き、地下鉄で帰りました(笑)
方向音痴も甚だしいです・・・(^▽ ^ ;)
はい!!また絶対お伺いします~(>▽<)☆
今年、もう1度行けたら良いなぁ・・・(><)
ミルミルちゃん貯金、今から頑張ります♪
先日は、本当にお世話になりました(^^)
yumiさんの暖かい手料理を、楽しみにしてますね(〃▽〃)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/138-ce4a003b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

