★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


いざ、ぴんくはうすへ!! ~ひなも行きたいでちゅ~!!~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

タイトルにもありますように、

10日は、奈良にある うさぎカフェ、ぴんくはうす

超豪華なオフ会が行われるのです~(〃▽〃)!!!

ぴんくはうすといえば、看板うさぎのミルミルちゃん!!!

とっても可愛い抱っこうさぎさんで、実に1年ぶりの再会です(T▽T)

で、明日(今日!?)は3時50分には起きねばなりません (^ ^;)


3時50分!?

ルナ 『 えっ!? 3時50分!? 』

うん・・・(^▽ ^ ;)

おかったん、目覚めがものすご~く悪いから

それくらいに起きないと間に合わないんだ~ ( 笑 )


心配・・・

ルナ 『 おかったん起きれるか、ルナとっても心配だなぁ・・・。 』

心配してくれてありがとう (T▽T)

でも、目覚ましいっぱい掛けて寝るから大丈夫だよ (^ ^)

それより1泊してくるから、ルナと会えなくて淋しいよ (T T)


大丈夫かなぁ・・・

ルナ 『 じぃ~ちゃんと ばぁ~ちゃんが居てくれるから大丈夫だよ!!
     それより、ルナが起こしてあげよっか?? 』

ううっ、ルナはなんと優しい子なんでしょ~ (> <)

淋しいけど、1日お留守番頑張ろうね (T T)



その頃、姉上!! 宅では・・・ (^ ^;)


ガッシャ~~~ン!!!

ガシャガシャガシャガシャ!!!

ももか 『 え~~~っ!! じゃあ、ご飯はどうなると~!? 』

姉上!! 『 うん、ご飯は ちゃんとパパに頼んでおくから大丈夫よ~!! ( 汗 ) 』


すぼちゃん

すもも 『 ママ~~~っ!!! オヤツちょうだ~~~い!!! 』

姉上!! 『 はいはい、オヤツね (>◇ < ;)!! 』


オヤツっ!!!!!

すもも 『 わ~~~い♪ パクッ♪ 』

姉上!! 『 そういう訳で、明日はミルミルちゃんの所に行って来るけん、
      ママも凄く淋しいけど、皆お留守番お願いね (T T) 』


うぷぷ♪

ひな 『 ウフフ♪ やっとでミルミルお兄たんと
     会える日が来たでちゅ~ (〃▽〃)♪ 』

姉上!! 『 んっ?? ひなちゃんは、皆と一緒にお留守番だよ。 』


えっ・・・

ひな 『 えっ!? ひな、お留守番なんでちゅか~~~っ!? 』

姉上!! 『 だって、移動だけでも数時間掛かかっちゃうし、
      ひなちゃんの負担になるやろ (> <;)!? 』「


ガタガタ

ひな 『 そんなことないでちゅ~~~(; ; )
     ひなも連れてってでちゅ~~~(T T) 』


もうちょっと近かったら、大好きなミルミルお兄たんと

御対面させてあげれるのでしょうけど、距離的に難しく断念 (> <)

ひなちゃん、 『 ちっちゃいミルミルちゃん 』 を

連れて帰るから、お留守番頑張ろうね (> < ;)




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

めっちゃうらやましい(゜▽゜*Uわぁ♪うちも行きたかった(゜▽゜*Uわぁ♪
ひなちゃんも行きたい気持ちわかるけど、かなり遠いから今回は我慢やでぇ~!!まゆみさん&姉上さんのお土産に期待するんやぁ~(゜▽゜*U!!
ちなみに、うちにもお土産よろしゅうなぁ~(ぉぃぉぃ・・・・・・・byおぼ父)
                      朧

今日はありがとうございました♪

まゆみさま、姉上さま、
今日はどうもありがとうございました。
おみやげもたくさん頂いて、申し訳ありませんでした。
さくらもいっぱい可愛がっていただいて。。。
子ども達がややこしいので申し訳なかったですが、
子ども達もとても喜んでおりました。
娘は「後から来た綺麗なお姉さんたち」と申しておりましたよ。
明日は楽しい大阪での一日になると良いですね。
ご案内できればよかったのですが、
私もあまり大阪の繁華街には行くことがないので、
最近は全く分かりません(笑)頼りなくてスイマセン。
遠いのでなかなか難しいとは思いますが、
今度はぜひ、ルナくん、スモモちゃん、ひなちゃん、ももかちゃんたちともお会いしたいです♪
これをご覧になるのはお帰りになってからかとはおもったのですが、取り急ぎ、お礼をと思いまして。。。
本当にありがとうございました。
これを期にこれからは読み逃げしないように(笑)致しますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

あらららら、ひなちゃんお留守番、残念でちゅねぇ(><)
う~ん、さすがに奈良は遠いかな(^^; ひなちゃん、またの機会だね(笑)
まぁ、それにしてもすぼちゃんにももかちゃん、姉上!!さまの留守より、食べることの方が気になるとは……(^^;
でも、良いなぁ~、オフ……
よその可愛いぃ~うささんに会いたいよぉ(T▽T;)
……ももかちゃん、おやつあげるから襲撃に来る?(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪お返事です♪

♪朧たん♪
~ひなでちゅ~
結局、ひなはお留守番だったでちゅよ(ー ー #)
ミルミルお兄たん、会いたかったでちゅ~~~(T T)
朧たん!!ひなと一緒に、ミルミルお兄たんの
ところへ行ってくれまちぇんか(><)!?
こうなったら、自力で行くでちゅよ~~~っ!!!



♪みみたれしましまさん♪
こちらこそ、本当にありがとうございました(*^ ^*)
お返事が大変遅くなりましてすみません(> <;)
いえいえ、こちらこそ沢山頂いてしまって
申し訳ないです(汗)有難く頂戴しました(^^)
お子様達は、本当に可愛くて良い子ですね~!!
今時珍しいくらい、純粋で優しいお子様で、
姉と2人、関心しておりました(*^ ^*)
えっ・・・(>◇ < ;)!?キレイな!?(汗)
いえいえ、とんでもない!!
めちゃくちゃ田舎姉妹ですよ~(笑)
まだお小さいのに、こんな私達姉妹へお気遣い頂けるとは
みみたれしましまさんの教育が素晴らしい証拠でしょう♪
30代&ギリ20代女性の、喜ぶ言葉を御存知とは流石です!!
大阪は、本当に美味しくて楽しかったです♪
姉と2人で、見事に食い倒れて参りました~(笑)
道頓堀では、たこ焼き屋さんのハシゴしたり
デパ地下のスウィーツを頂いたり・・・(〃▽〃)☆
オフ会に続き、とても幸せな1日を堪能できました!!
はい、今度は何とか うちの子も連れて来たいなぁ~と
考えておりますので、策を練ってみたいと思います(^^)
また、さくらちゃんをナデコさせて下さいね♪
次回お会い出来る日を、心より楽しみにしております(>▽<)
うふふ、私も読み逃げしないようにしますので(笑)
今後とも宜しくお願い致します!!
楽しいオフ会を、本当にありがとうございました(*^ ^*)



♪to-minたん♪
~ひなより~
そうなんでちゅっ!!!
ひな、結局お留守番だったでちゅよ~(> < #)
ナラって、そんなに遠いでちゅか!?
to-minたんからも、ケチなママと まゆみに
何か言ってやって下ちゃい!!!
すももお姉たんと、ももかたんは食べる事しか
頭にないんでちゅ。
ひな、ミルミルお兄たんに会いたかったでちゅ・・・。
しゅん・・・。

~ももかより~
オヤツくれると!?
そげん ももかに会いたいとなら、仕方なかね・・・。
ガッシャ~~~ン!!!!!(←!?)
バタバタバタバタ!!!!!(←!!??)

to-minさん!!!
逃げて~~~っ(>◇ < ;)!!!!!(by:まゆみ)

ガシッ!!!(←姉上!!無事捕獲!!)

ジタバタジタバタ!!!(←もがく ももかちゃん^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/137-fb644af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

