★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


魅惑のマフマフ♪ ~ももかも欲しか~っ!!~

くんくん

皆さん、こんばんは!!

お散歩タイム中の すももです♪


ぶう & すぼ

さっき、お食事中の ももかちゃんを

そ~~~っと覗いてみたら・・・


まふまふ すぼちゃん

すももの方が、まだまだ余裕で大きいみたい♪ ほっ・・・

やっぱり、このマフマフのおかげかなぁ~!!


垂れ耳 すぼちゃん

長女たるもの、1番大きくなくちゃね!! フッ・・・

姉上!! 『 あれれ、すぼちゃんお耳が垂れとるよ~?? 』


なあに~!?

シャキ~~~ン!!!

ええっ、垂れちゃってる!? 

油断した~~~っ!! ( 汗 )


なんかやれ~

ももか 『 すもも姉ちゃんのマフマフ、カッコよかね~ (〃▽〃)!!! 
      ももかも、特大サイズのマフマフが欲しか~!!! 』


ももかとです

ももか 『 でっかいマフマフがあれば、ももかが最強たい♪ 』


小窓から

ももか 『 ねぇ、マフマフどこに行ったらもらえると!? 』




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

まふまふのすぼちゃん可愛かね~戮泙拭楚發貅?笋辰燭蝓⇔?措?笋辰燭蠎?骸?澆里???茲?諭?

マフマフは女の子の魅力の一つですからね~
どこに行ったらもらえるのかは分かりませんけど(^^ゞ
ももかちゃんにもきっと立派なマフマフができますね。
油断して垂れ耳のすももちゃんも可愛かったです(*^^*)

「マフマフほしか~!」のフレーズが気に入っちゃいました。
でも、まめぞうは男の子だから…。
「いかしたマフマフの彼女がほしか~!」
すぼちゃん、どう?

すぼちゃんのまふまふ素敵ですねぇ♪ あー、ちかにも素敵なまふまふができないかな……無理かな……細っこいし(T_T)
ももかちゃんのまふまふ、そのうち立派に出来そうな気がするけどなぁ(笑)、まったく根拠はないけど、なんかそう思うな(^o^;
何処でもらえるのかは知りませんけど、牧草食べまくってたらそのうち出来ると…(汗) あー、姉上!!さまの財布の底が抜けませんように…(爆)

うふふ(o^v^o)
2人ともかわいい~♪
マフマフ、どこで売ってるのかなぁ?
人間はね、いっぱい食べて油断するとできてくるよ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして、しもヨメと申します。
先程はウチのブログに、ご訪問していただきありがとうございます(*^_^*)
私はPCを扱えない為、携帯からいつも読み逃げさせていただいてました。
コメントも携帯からなので読みづらいなどの
不具合があるとは思いますが、ご了承くださいね。

ももかちゃんの笑顔が可愛くって大好きです♪

明日、ご一緒させていただける事をすごく嬉しく思っております(^-^)
まゆママさんのコメント欄を拝見させていただいたのですが
早起きされて、当日来られるとのこと。
是非、お気をつけてお越し下さいね♪

♪お返事です♪

♪ぼんちゃんさん♪
ありがとうございます~!!
すぼちゃんのマフマフ、
とっても可愛いでしょう(〃▽〃)!?
ううっ、ぼんちゃんさんすみません~(> <;)
せっかく頂いたコメントですのに、
何故か文字化けが・・・(T T)
もし宜しければ、またコメント頂けると
とても嬉しいです(>▽<)!!
続きの言葉、解読してみたのですが
・・・???
さっぱりですよね(^ ^;)



♪ramさん♪
マフマフが大きい女の子うさちゃん、
ポワポワしてて本当に可愛いですよね(*^ ^*)
うちのルナには絶対付かないでしょうから、
立派なマフマフを見るたび、羨ましくてなりません!!
ももかちゃん、マフマフさえあれば強くなれると
思い込んでいるようでして・・・(^▽ ^;)
どこかで売ってあれば、ルナにも装着できますのに(笑)
垂れ耳のすぼちゃん、すごく可愛いですよね~(〃▽〃)☆



♪よもぎさん♪
うふふ、ももかは『マフマフほしか~!!』って
まだブツブツ言ってるそうですよ~(>▽ <;)
どうやら、ホワホワのでっかい特大サイズの
マフマフが欲しかそうです(笑)
まめぞうくん、男の子ですものね~!!
ルナも同じく男の子なので、マフマフが羨ましいです♪
すぼちゃんから、メッセージが届いておりますので
早速 御紹介しますね(笑)

『すもも、今は恋愛よりも食い気で精一杯です~(><)』

・・・という事でした(^ ^;)
まだまだ花より団子なお年頃のようですね~(笑)



♪to-minさん♪
でしょう~(〃▽〃)!?
すぼちゃん、アンヨの裏もフカフカで可愛いのですが、
マフマフもホワホワで、すご~くカワユイのです~(>▽<)
ちかちゃんも、マフマフができると良いですね♪
ネザーちゃんのマフマフ、そういえば
あまり見かけないような・・・(> <;)
ひなちゃんも、あまり期待できなさそうです~(汗)
うふふ、ももかちゃんは心配しなくても
近い将来、特大サイズのマフマフができそうですよね(笑)
確信はないけれど、無条件で私もそう思います(^ ^;)
あ。。。また怒られちゃうかも(>▽ <;)
姉上!!のお財布は、お漏らシートでぶっ飛び中です(笑)



♪ちったんさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
マフマフ、売ってあればルナにも装着できるのになぁ(笑)
女の子限定なので、見るたびに羨ましいです!!
そうそう、人間はオヤツや油物を ちょ~っと食べ過ぎただけで
ド~~~~ン!!!と立派なマフマフ(!?)がつきますよね!!
でも、ももかちゃんは心配しなくても近い将来
大きなマフマフができそうな気がします・・・(^ ^;)



♪しもヨメさん♪
早速の御訪問、本当にありがとうございます(>▽<)!!
携帯から見て頂けて、とても嬉しいです(^^)
これからも、ルナ&3姉妹ズともども宜しくお願い致します!!
ももかちゃんの笑顔、凍りつくような悪寒が
拭いきれませんが、やっぱり可愛いです(笑)

はい、私もご一緒させて頂けて本当に嬉しいです!!
明日は宜しくお願い致します(^^)
そうなのです、明日は3時50分起きです(笑)
しっかり者のルナに起こしてもらいます(^ ^;)
ありがとうございます、しもヨメさんも
どうかお気を付けていらっしゃって下さいね(*^ ^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/136-bcbaf7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

