★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ルナ & ももかちゃん、笑顔対決!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、30℃超えしただけあって

真夏の様な暑さでした・・・ (> < ;)

でも、クーラーのお部屋で快適に過ごしたルナは

おかったんの帰宅を、とっても ご機嫌に迎えてくれました (〃▽〃)♪


おかったん、おかえり~

ルナ 『 おかったん、お帰り~♪ 』

タダイマ~!!

ルナ、今日は暑かったやろう!?


えへへ

ルナ 『 クーラーが効いてたから、沢山お昼寝できたよ♪ 』

そっか~、よかったね~ (>▽<)!!!


にこっ

ルナ 『 うんっ♪ おかったん、ナデコ~!! ニコッ 』

よしよし、ナデコしようね~ (〃▽〃)☆

なんとまぁ可愛い笑顔なんでしょ~ ( 涙 )


笑顔といえば・・・。

ちょっと前に、ルナの笑顔に対抗して

ももかちゃんが ニコっ てしたんやけど、

ルナはまだ見てなかったよね (^ ^ ;)!?

見なくていいけど・・・ ( 笑 )


えっ・・・

ルナ 『 えっ、ももかちゃんもニッコリしたんだ!!
     うわぁ~、ルナも見てみたいなぁ~!! 』

えっ・・・見ちゃう!? ( 笑 )

後悔しても知らないよ~っ (>◇ < ;)


ももかちゃんの笑顔はね・・・


こんなお顔だよ・・・ ( 汗 )



歯

二゛コ゛っ・・・・・。

ひぃぃっ ( ̄▽  ̄ ;)☆

何度見ても、凍りつくような悪寒が・・・ (T▽T)

ルナ~、大丈夫~!? ( 汗 )


!!!!!

ルナ 『 ~~~~~っっ(T▽T)!!!!! 』

ああっ、ルナが固まっちゃった・・・ (> < ;)

だから見ない方が良いって言ったのに・・・。


・・・で、ルナさん。

ももかちゃんの微笑みはいかがでしょ~ (^ ^;)!?


たらたら・・・

ルナ 『 うっ・・・・・ ( 汗 ) 』

聞こえましたでしょうか (^ ^ ;)

ルナの感想は、 『 うっ・・・(> <)!! 』 だそうです ( 笑 )



 固まっちゃったルナに、応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ムホホホホホ!
ももかちゃんの笑顔、何回みても・・・(以下略)
ブホホホホホ!

も・・・・ももかちゃ~ん!!
うさぎでなくなってますよ~^^;
牛?←コラッ!
ルナちゃんも汗ダクダクでビビッてますねぇ~(笑)
いやいや、こうして笑顔を作ってくれるなんて可愛いお嬢様じゃないですか~
うちなんて食べてるときしか笑いません~(T▽T)

先ほどは突然のお電話、失礼しました
お話できて嬉しかったです
もうすぐお会いすることもできるなんてとっても楽しみです(*^^*)

ムフフ・・・ももかちゃんの笑顔、私は好きよ!いい~キャラ出てる!まりもこんな笑顔しないかな?
でもルナたん、固まっちゃったんだあ~
ももかちゃん、すっかり博多のおなごになってルナたんにせまりますか?

ルナ君の癒し系な笑顔を見た後、ももかちゃんの笑顔を見たら…咳が止まりません(笑)
ももかちゃん…怖っかわいいねぇ~…^^;

ぶはははははははは!!!
(≧▽≦)
ももかちゃんの笑顔が~~♪♪♪
ぶふっ!
ぶふふふふふふ!!!

ルナたぁ~ん!! お仲間お仲間(笑)
ってことは、ルナたんも ももかちゃんの襲撃目標に入るってことで……(^o^; ……標的分散……(^^;
いや、ってか、ルナたんがももかちゃんに笑顔のなんたるかを教えてあげれば問題ないのかな?(爆)
それにしても、ももかちゃんの笑顔……強烈すぎます……夢に見そう(涙)

♪お返事です♪

♪兎間なおこさん♪
わ、笑っちゃいましたね~!!!(笑)
なおこさん、背後に気配を感じませんか(> <;)!?
もし、何か異変や殺気を感じたら、
坊ちゃまを連れて、迷わずお逃げ下さい~(汗)
ももかちゃん、なるべく外に出さないように
注意しておきます(^ ^;)



♪まゆママさん♪
あうぅ、まゆママさんまで牛だなんて・・・(笑)
明日の夜あたり、姉上!!の留守を良いことに
ももかちゃんが夜襲をしかけてくるかもしれませんよ~!!
何か違和感を感じましたら、振り返らずに逃げて下さい!!(汗)
戸締りもシッカリ確認されて下さいね~(> <;)
うふふ、ルナも汗ダクダクですよ~(笑)
ももかちゃん、未だに笑顔の練習(!?)を
しているらしいので、面白いのが撮れたらアップしますね♪
本当、ももかちゃんはネタに尽きない子です(笑)

いえいえ、こちらこそ御連絡ありがとうございました!!
勤務先と言いましても、家業ですから大丈夫ですよ(^^)
ちなみに、最初に出たのは姉上!!です(笑)
私も、お話できて本当に嬉しかったです♪
まゆママさん、想像どおりステキなお声でした~(〃▽〃)ぽっ
はい!!私も、明日お会いできるのを楽しみにしてます~!!
3時50分に、なんとしても起きなくては・・・(><)



♪まりかずさん♪
ありがとうございます~(>▽<)!!
お褒め頂いて、ももかも絶対に喜ぶと思います♪
でも、まりたんはもっと可愛いお顔で
微笑んでくれるのでしょうね~(〃▽〃)☆
ルナとまりたんが微笑んでくれたら、
私、鼻血吹き出しちゃいます(>▽<)!!!
ももかちゃん、いつの間にやら博多弁を取得してました(笑)
なんだか、迫力も増した気がします(^ ^;)
ももかちゃんは、まだまだ色気より『最強』なので
ルナなんて目に入ってないようです(笑)



♪ラヴィすけさん♪
そうですよね!!(笑)
ルナの笑顔を見て、ももかちゃんの笑顔を見ると・・・
う~~~む、やっぱり固まってしまいます~~~(>◇ <;)
あはは、ラヴィすけさんは咳き込んでしまわれましたか(汗)
ももかちゃん、恐るべしです~(^ ^;)
ラヴィすけさん、『かわいいね~』に焦りの色が!?(笑)



♪ちったんさん♪
あ~~~っ!!!(笑)
ちったんさんも笑っちゃった~~~(>◇ <;)
ももかちゃん、そっちに行っちゃうかもですよ~(^ ^;)
明日はオフ会で姉上!!留守なので、明日の夜あたりに
怒り狂ったももかちゃんが・・・(> <;)!!!
って、想像しただけで恐ろしい・・・(笑)
戸締りにもお気をつけくださ~ぃ!!!



♪to-minさん♪
うふふ、ももかちゃんは ちゃんと
to-minさんの事を憶えてますよ~!!(笑)
いやいや、ルナの事は おかったんが
守っておりますので、毛一本触れさせませんよ(笑)
なので、ルナへの分散はお考えにならない方が
良いかと・・・(^ ^;)
本当に、ももかちゃんの笑顔には驚きました~(T T)
うさぎさんって、普通かよわいですよね~!?
なぜ、姉上!!宅の3姉妹ズは揃いも揃って
気が強いのでしょう・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/135-7cfecd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

