★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


ルナ、必殺技出しちゃいます!!

ルナ

皆様こんばんは、ルナです♪

今日は、ルナの必殺技を披露してみたいと思います!!

よ~く見ててね (^▽ ^ )☆
 

お手手カワイイ~♪

うさぎさんの お手手って、短くて可愛いでしょう!?

でもね、ルナは・・・


見ててね!!

このお手手を・・・


びよ~~~ん!!

びよ~~~~~ん!!!

こ~んなに長くできるんだよ♪

どう!? 凄いでしょ!!

今日は特別に、いろんな角度から見せちゃおっかな♪


横

横から見たところ♪


斜め後ろ。

斜め後ろから見たところ♪


びよよ~~~ん

少し引き気味から見たところ♪


えへへ・・・

ねっ、凄いでしょ!?

ルナ、カッコイイ!?


パチパチパチパチパチパチパチパチ (T▽T)!!!

うんうん、凄いよ!! カッコイイよ~ (>▽<)!!! 

↑ 拍手喝采する、バカ親 おかったん (^ ^;)



 カッコイイ ルナに、応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

え゛?? お、おててなのね!!! びっくらこきました(^^;
いやいや、武将カードの特技を書き換えてもらわなくっちゃですね!(^o^;

このお手手はすごいよ!
器用によく伸びるね、しかも左手だけだよ。
なんか、前においしいもの置いたらバッと手が出てきて取られそう!
必殺いただきお手手!バシッ!

最近、僕の中でルナ君が流行ってます(笑
「おかったん」がいいですね(* ̄▽ ̄*)

ルナちゃんは、「ニヤリ」って顔をしたり、手を伸ばしたり
芸達者ですね♪
眠そうに半分閉じている目もかわいい!

ルナたん、そんなことまでできるんかぁ!うちも練習せなならん(゜▽゜*Uわぁ♪でも、ちょっと難しそうやなぁ~。
てか、ルナたんオテテめっちゃ長く見えるでぇ!
どことなく眠そうな気もするルナたんかわいぃ(゜▽゜*Uわぁ♪
                      朧

あれっ??お手手??
前の時は、あんよをお手手と間違えた私。
今回は、ホントにお手手??
あとから、あんよでした~。はナシね。
それにしても、なが~いのね。

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
スゴイでしょう(>▽<)!?
一瞬、目を疑いました(笑)
まさか、こんなにお手手が伸びるとは・・・(^ ^;)
Take-Sさんにお願いして、武将カードの特技を
追加して頂きましょうかね~!?(笑)



♪まりかずさん♪
すごい伸びっぷりでしょう(^▽ ^;)!?
私も、見た瞬間ビックリしました(笑)
『必殺いただきお手手!!』
なんだか、もの凄く強そう♪
この必殺技、武将カードに
追加してもらうべきでしょうか(笑)



♪モモ父さん♪
本当ですか~(^▽ ^ )!!
ありがとうございます♪
『ママ』って呼ばれるのも、
何だかガラになく気持ち悪いので(笑)、
物心付いた頃から、『おかったん』
と呼ばせております(^▽ ^;)
ルナが流行りだなんて、凄く嬉しいです~!!
ルナも喜ぶだろうな~!!早速伝えておきますね♪



♪よもぎさん♪
うふふ、ルナは色んな必殺技を持ってるんですよ~(笑)
でも、マッタク役には立ちませんが・・・(^ ^;)
うさぎさんって、眠そうな目よくしますよね(笑)
この、ルナの眠そうな節目がちの お目目・・・!!!
見ているだけで笑いが出てきます(>▽ <;)ぷっ



♪朧ちゃん♪
~ルナより~
おぼろちゃん、こんばんは!!
ルナね、いつも足や手を伸ばす練習してるんだよ♪
朧ちゃんも、関節外れない程度に頑張ってね(^^)
えっ?何で練習してるかって!?
だって、3姉妹ズがスゴイから
ルナも特技を磨いておかなきゃでしょ(> <;)
ルナ、男の子だから頑張らなきゃいけないんだ。
でも睡魔には勝てないよね~。
ふあぁぁ・・・Zzzzz

朧ちゃん、ごめんね(^ ^ ;)
ルナ寝ちゃったみたい・・・( ̄▽  ̄ ;)
直ぐに寝れるのも、ルナの特技なんだよ♪(汗)
by:おかったん



♪いおりんママさん♪
やっぱりビックリですよね~(笑)
私も、見た瞬間『うえぇ~~~ぃっ!?』て
もの凄い奇声をあげてしまいました(^ ^;)
はい、今回は正真正銘のお手手にございます!!
前回のアンヨもビックリでしたが、
お手手の方がビビリました(^ ^;)
『うさぎさんのお手手は短い!!』
と思ってましたので、本当にビックリです~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/133-df0dc3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

