★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ひなちゃんの変な癖。~イビキぴ~ぴ~!?~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日の 『 3姉妹ズセクシー対決 』 では、残念ながら

あまり活躍できなかった、姉上!! の次女 : ひなちゃん。

そんな ひなちゃんに、変わった癖があるそうなので

早速 ご紹介してみたいと思います (^ ^)


耳が無い?!

ひな 『 ん?? ひなの変わった癖でちゅか!? 』

ぶぶっ(>▽<)!!!

それって、プレーリードックのモノマネとか!? ( 笑 )

なんでちゅって~~~!?

ひな 『 ちょっと!! 誰がプレーリードックでちゅかっ!! 』

ごめんごめん、お耳がなかったからつい・・・ (^ ^ ;)



ぷに~

ひな 『 マッタクまゆみはっ・・・。 』

ん?? 

ひなちゃん、急に動きが止まっちゃったけど どうしたと!? ( 汗 )


うとうと

ひな 『 ちゅ~~~・・・。 』

あぁ、睡魔が突然きちゃったのね ( 笑 )


ひなやん うとうと

ひな 『 コテッ・・・。 』

ぷぷっ!!

もう寝ちゃうと~ (^ ^ ;)!?

ひょっとして、これが変な癖??

ヘンって言うより可愛いや~ん (〃▽〃)☆


怖!!! 目全快で爆睡

ひな 『 ぴ~。 ぴ~。 ぴ~。 』

・・・って、お目目開けたまま

なんかピ~ピ~言ってるけど、

これは一体・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!?

姉上!! 『 そう・・・、これが ひなのヘンな癖なんよ・・・。 』


怖!!! 目全快で爆睡 2

ひな 『 ぴ~。 ぴ~。 ぴ~。 ぴ~。 ぴ~。 』

ひなちゃんの癖・・・。

それは、目をバッチリ開けたまま

ぴ~ぴ~イビキをかいて眠ることだそうです (^ ^ ;)

ルナのイビキ、一度も聞いた事ないのですが

皆さんのところはいかがでしょう!? ( 汗 )




 ぴ~ぴ~ひなちゃんに、応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん・・・可愛いけど、目が怖いよ~^^;

ラヴィのイビキは聞いたことないです^^寝言ならありますが(笑)
小さな声?で「ぶっ、ぶっ、ぶー」って言ってます^^;

ひなちゃん!瞳孔開いてるよ!!(笑)
凄い技ですねーーー!
でも私のイビキの方が凄いですから!エッヘン!
一階の部屋まで聞こえるそうですから!エッヘン!!(笑)

よつばも目開けたまま寝ますよ~^^;
寝言は・・・うーん、寝言というより寝ぼけてホリホリしてます・・・(笑)
うちのよつばもよくプレーリーになってますよ!
耳がまったく見えないんですよね・・・(笑)

ひなちゃん、可愛すぎ♪(≧▽≦)
いびきですかぁ~、聞いたこと無いなぁ(笑) 癖というより、すでに特技の域かもですねぇ…(^^;
でも、ケージの中でコロン♪ って可愛いですよねぇ!!! うちも最近やっとしてくれるようになりました♪ ま、直ぐに起きあがりますけどね……(--;
立ち耳さんのお顔って、耳伏せてるときの正面顔はプレって言われるのよねぇ……、うちも言われたことあるし(^o^;

♪お返事です♪

♪ラヴィすけさん♪
ひなちゃんの お目目、ハッキリ言って
コワすぎです(^▽ ^ ;)☆
ルナは、両目ともシッカリつぶって眠るので
ひなちゃんの寝顔は直視できません~(^ ^;)
あらら、ラヴィくん寝言いうのですかっ(〃▽〃)☆
ぶっ、ぶっ、ぶっー!!って囁いてくれるのですね(>▽<)!!
う~ん、可愛すぎます~~~っ!!!(妄想中)
ムフフ・・・



♪兎間なおこさん♪
瞳孔おっぴろげの ひなちゃん、
凄いけどコワイです・・・(^▽ ^;)

~ももか乱入!!~
ももかの足ダン、すごく大きいんだから♪エッヘン返し!!
飛びシッコも、いっぱい飛ばせるんだから♪エッヘ~ン!!!

こらこら、ももかちゃん!!(汗)
勝手に乱入しちゃいかんって(>◇ <;)!!!
それに、2つとも自慢じゃないから・・・(笑)



♪よつままさん♪
おおっ、よつば姫も目を開けたまま
お眠りに・・・(^▽ ^ ;)
偶然かもしれませんが、ネザーの女の子で
目を開けて眠るうさぎさん、何名か知ってます・・・(笑)
寝言はさすがにあまり聞きませんが(^ ^;)
ホリホリは、ルナもよくしてますよ~(>▽<)!!
お顔も、よくピクピクさせてます(〃▽〃)☆
そうそう、耳が見えないとプレーリーに激似ですよね(笑)
でも、それ言ったら ひなちゃん凄~く怒るんですよ(^^;)



♪to-minさん♪
うふふ、ありがとうございます~(〃▽〃)☆
ちかちゃんも、イビキなんて かかないですよね~!!
やっぱりイビキは ひなちゃんだけかぁ(笑)
女の子なのに、イビキってどうなんでしょう・・・(^ ^;)
まぁ、ちかちゃんにもプレーリー疑惑が!?(笑)
お耳が見えない正面顔のネザーちゃんは、
誰しも通る道なのでしょうか・・・(^▽ ^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/132-7fdd3e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

