★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


ルナ、おかったんをベロンベロン♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日も、おかったんの可愛い箱入り息子 : ルナは・・・


ナデコ待ち

ラブラブチェアーで、おかったん待ちです♪

ルナ 『 おかったん、早く~!! 』

はいはい、今行くからね~ (^▽ ^ )♪


そして、おかったんが隣に座ると・・・


ルナ

ルナ 『 スリスリ・・・♪ 』

オシリから擦り寄って来て・・・ (〃▽〃)☆



寄り添うルナ。

ルナ 『 ぴとっ♪ 』

ピッタリと寄り添ってくれます (>▽<)!!!


ぬおぉ~~~っっ!!!


可愛すぎる~~~っ (T▽T)!!!




ナデコ~

興奮しながらも、早速ナデコ開始!! ( 笑 )


ナデコ~~~♪

うふふ、このお顔が たまらないんですよね~ (>▽<)!!


ウットリ!!

完全にウットリしてます ( 笑 )


ウトウト

ルナ 『 いけない!! うっかり寝ちゃうところだった ( 汗 ) 』

こらこら、しっかり寝てたやろ~!? ( 笑 )


お礼!!

ルナは、ナデコの後に必ず・・・

『 お礼のベロンベロン 』 をしてくれます (^ ^ ;)

舐めてくれるのは非常に嬉しいのですが・・・


ベロンベロン

これが結構激しいんです ( 笑 )

『 ペロペロ 』 や、 『 舐め舐め 』 の比ではないので、

ベロンベロン 』 と呼んでいます (^ ^ ;)

ルナ~、もう おかったん十分だよ ( 汗 )


ベロンベロン!!!

ルナ 『 ベロンベロンベロンベロンベロンベロンベロンベロン・・・。 』

も、もういいのに~ (>◇ <;)!!!

誰かルナを止めてあげて下さ~い ( ̄▽  ̄ ;)!!!



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃん可愛いすぎる~~~~><!!♡♡♡
寄り添って来てくれるなんて・・・!まゆみさんが羨ましい~です♪
しかもお礼にベロンベロン(笑”)?をしてくれるなんて☆可愛い可愛い♪
↓の記事見ました~^^
みんなナイスショットですね♪私的には、すももちゃんに一票です~^^ でも、ももかちゃんのセクシーショットには驚きました(笑” みんな可愛い♪

舐めてくれると嬉しいものですよね。

藍は、舐めることはしなかったのですが、
ある日から、舐めてくれるようになり、
認められた気がしました。

ルナ君のマイナスイオン大放出タ~イム!!ですね♪
舐めてくれると嬉しいんですけど、くすぐったくないですか?
私は「ひゃはは~!!」とか言っちゃってます。

ももかちゃんの衝撃的な笑顔とセクシーポーズ、、可愛かったですよ。。(^^;)
すももちゃんとひなちゃんがどうだったかは全く覚えてません(^^ゞ
ごめんなさい~

ベロンベロンですか(笑) もぉ~、おかったんたら嬉しいくせに(^o^;
でも、いーなー…… 撫でこやり放題にお返しのベロンベロン(笑)
最近、うちのお嬢様はつれないので、とってもうらやましいですぅ(T_T)

あ~~~~~
まゆみさん!よだれよだれ~

ルナちゃん、おかったん喜んでるから!
もっといっぱいベロンベロンしてあげるんだよ~

べロンべロンはルナたんの
おかったんへの“愛の証”
だからそうそう簡単にはやめられないんだよね?
ルナたん!

ルナちゃんはちゃんとお礼をするからおりこうさんだね。
ロンはやっと私をくんくんするようになりました。
変なにおいでもするのかしら?

♪お返事です♪

♪鈴那さん♪
うふふ、ありがとうございます~(〃▽〃)☆
ぴたっと寄り添ってくれた時なんて、
私、顔緩みっぱなしですよ~(笑)
そうなんです、ペロペロではなく
ベロンベロンです・・・(>▽ <;)
結構な時間、激しくベロンベロンしてくれるので、
舌の水分が飛ばないか心配になります(^ ^;)

3姉妹ズのセクシーショット、見て頂けて嬉しいです♪
やっぱり、すももちゃんがセクシーですよね(^▽ ^ )!!
きっと、皆さんも同意見なんでしょうけれど
ももかちゃんの夜襲(!?)を恐れてか、
ももかちゃんへの票が1番多かったです(笑)
3人とも個性があって、ほんと可愛いですね♪



♪tanaさん♪
はい(>▽<)!!!
もう、本当に嬉しいです~(T▽T)
藍ちゃんも舐めてくれるのですね(^^)
うさぎさんの舐め舐めは、大好きって意味だと
よく本に書いてありますので、
舐められると物凄~く嬉しくなります(>▽<)☆
ルナも、ある日突然 舐めうさぎに変身しました!!
3姉妹ズは、すぼちゃんだけ舐めてくれるそうです(^^)



♪ramさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
1日の中で、ルナとのナデコタイムが
最高に幸せな時間です(^ ^)
ラムちゃんも舐めうさちゃんですよね♪
私も舐めてほしいです・・・(>▽<)!!!
ルナは、くすぐったいというより
力強い感触です・・・(^ ^;)
結構、長い時間舐めてくれるので
舌の水分が無くなりはしないかと、
いつもハラハラしながら見てます(汗)
もういいよ(> <;)!!と言っても、
もの凄い勢いでベロンベロンしてくるんですよね~(^ ^;)

うふふ・・・ももかちゃんの笑顔、
楽しんで頂けましたでしょうか(笑)
ももかちゃん自身は、満面の微笑みですから
決して本人の前で笑ってはなりません・・・( ̄▽  ̄;)
・・・と言いつつ、私 つい笑ってしまったので、
今月の健康診断で会うのがちょっと怖いです・・・(^ ^;)



♪to-minさん♪
はい、ベロンベロンです(笑)
舐めてくれるのは本当に嬉しいのですが、
結構長い時間、ベロンベロン頑張ってくれるので
そのうち、舌の水分が無くなりはしないかと
心配でたまりません・・・(^ ^;)
もういいよ~(汗)と言っても、
マッタク聞く耳持ってくれませんから(笑)
ちかお嬢様、背中にチョコンと乗ってくれて
すご~く羨ましいです~(>▽<)!!!
ルナなんて、乗ってもくれません・・・(T T)



♪なっちゃんママさん♪
はっ( ̄▽  ̄ ;)!!!
ヨダレ、分かってしまいました~!?(笑)
なっちゃんには内緒にしておいて下さいね(^ ^;)

~ルナより~
おかったん、いつもいっぱいナデコしてくれるから
ルナもいっぱいベロンベロンしてるんだよ♪
でも、おかったんヨダレたらして喜んでたんだ(汗)
知らなかったな~。
ルナ、食べられちゃいそう・・・(> <)



♪ゆきさん♪
~ルナより~
おかったんが、いつも沢山ナデコしてくれるから
ルナもベロンベロンしてるんだけど、
なっちゃんママさんから、おかったんが
ヨダレ垂らして喜んでるって聞いたから、
ルナ、いつか食べられちゃいそうで
ちょっとコワくなっちゃった(><)
そういえば、おかったんがよく
『ルナ、食べちゃうぞ~(〃▽〃)』って
言うんだけど、あれは冗談じゃないのかな・・・。
ゆきさんからも、食べちゃダメ!!って
伝えてください(><)



♪ラヴィさん♪
そういえば、ルナも私の手をクンクンしながら
ベロンベロンしてますよ!!
わっ私の手、そんなに臭うのかなぁ・・・(>◇ <;)
クンクン・・・。無臭だと思うのですが・・・(笑)
3姉妹ズでは、すぼちゃんだけ舐めうさぎだそうです(^^)
ロンたん、くんくんしてくれるのですね~(〃▽〃)☆
ペロペロしているロンたん、想像しただけで
可愛いすぎます~~~っ(>▽<)!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/131-3c96ed62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

