★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


3姉妹ズ、セクシー対決!! ~優勝は誰の手に!?~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日は、ももかちゃんの最上の笑顔 (!?)

お楽しみ頂けましたでしょうか (^ ^ ;)

そして、つい笑っちゃったという皆様!!

今晩あたり、怒り狂った ももかが

やって来るかもしれませんよ~ (>◇ < ;)

危険なので、くれぐれも御注意下さいね ( 笑 )

さて、本日は3姉妹ズのサービスショットをアップしてみました♪


すぼちゃん セクシーショット

まずは、長女 : すぼちゃんです (^ ^)

う~ん、なんともセクシーなショットですね~ (〃▽〃)♪

ムッチリおちり & フワフワあんよがたまりません (>▽<)!!

さすがは長女の貫禄!! これは優勝候補 間違いナシでしょう♪


そして、続いては・・・


ひなたん

次女 : ひなちゃんで~す!!

ひな 『 えっ!? なんでちゅか!? ( 汗 ) 』

ほらほら、ひなちゃん!!

セクシーショット撮るから早くポーズとってみて~ (〃▽〃)♪


う~ん・・・

ひな 『 そ、そんな急に言われても困りまちゅ~ (> <) オロオロ・・・ 』


う~~~ん・・・

ひな 『 オロオロ・・・  』


ぷりっ♪

ひな 『 ぷりっ  』

あははっ!!

可愛いオチリだね~ (>▽<)!!!

ムフフ・・・ひなちゃん、凄くいいよ~ (〃▽〃)☆

↑ もはや変態カメラマンな まゆみ (^ ^ ;)


さてさて!!次はいよいよアノ方の登場です ( 笑 )

ももかちゃんファンの皆様・・・(>▽<)!!!

大変長らくお待たせ致しました~ ( 笑 )

三女 : ももかちゃんのセクシーショット、


とくと御堪能下さいませ~~~ (>◇ < ;)!!!




このかっかう~!!

じゃ~~~~~ん ( ̄▽  ̄ ;)☆

ももか 『 やっぱりももかが一番セクシ~♪ フンフン♪ 』

自信満々のももかちゃん・・・ (^▽ ^ ;)

この勝負、ももかちゃんの勝ち!? なのでしょうか!?( 笑 )

判定、宜しくお願いします (^ ^;)!!



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ぶふふふ~(>▽<)
甲乙つけがたい判定です~
うちのリッチはアンヨが真っ黒なので真っ白のアンヨにかなり弱いんですよ
なのですぼちゃんが一等賞?と思いきや・・・
ももかさん、かなりいけてます~
やはりももかさんのセクシーショットに勝つ子はいないんじゃないですか~
ということでももかさんに1票!
あっ、うちのぼくちゃんも今、嫁さんとラブラブ中・・・^^:
まるで工事現場のおっちゃんのようにダダダッ・・・と頑張ってますわ~
ひなちゃん、ごめんねぇ~
あなたはまだまだ可愛すぎでちゅよ~でもひなちゃんの可愛さにポチッとしておきますね~(*^^*)

プププーーー!
いいの?ももかちゃん!それでいいのーーー!(笑

こ、これは・・・難しい対決ですね^^
でも、ここはやはり、ももかちゃんってことにしておきます。
じゃないと、あの最上の笑顔で真夜中に訪問されそう~~!
怖い・・・(笑)

いやぁ~ん♪
セクスィ~!!!
オシリーナさんが出てきちゃうよ!
個人的にはすぼちゃんに1票

セクシー対決なら……、やはり すぼちゃん のむっちりおちりっぽ♪に1票ですな(笑)
個人的には、ひなちゃんの可愛いおちりっぽ♪がちかに似てて好きですけどおんぷ(^o^;
も、ももかちゃん……、誰か、ももかちゃんにセクシーの意味を教えてあげてください……(爆) え?自分は襲撃が怖いから無理です(^^;
まぁ、その伸びきったかえるあんよはある意味可愛いですけど(爆)

♪お返事です♪

♪まゆママさん♪
ムフフ・・・甲乙つけ難いですよね~(笑)
すぼちゃんは、しなやかな曲線美&
白くてホワホワのアンヨがたまらないし・・・、
ひなちゃんはプリっとしたオチリがツボですし(〃▽〃)
そして、ももか様に至っては恐れ多くて
批評なんぞ出来ないであります~(笑)
うふふ、まゆママさんも ももかちゃんに一票ですか!!
真意はどうであれ、ももかちゃんも この結果に
大満足することでしょう(^ ^;)
おおっ、リッチくんお疲れ様です~(>▽<)!!!
パンダのお嫁さんと、激しく頑張っているのですね(^^;)
工事現場のオジチャン・・・(〃▽〃)☆
はっ!!ものすごか妄想ばしてしまったとです(>◇ <;)
うふふ、ひなちゃんにはセクシーポーズ、
ちょっと難しかったかな(笑)

~ひなより~
そっ、そんなことないでちゅっ(><)
ひなだってセクシーでちゅよ~~~っ!!!(汗)
でも、可愛いって言われた方が
なんだか嬉しいでちゅ(〃▽〃)ぽっ
まゆママたん、ひなの為にポチっありがとうでちゅ(^^)



♪兎間なおこさん♪
~ももかより~
・・・・・??(考え中)
なにか問題でも??
このセクシーポーズ、ちょっと激しすぎたかな??
で、なおこさんは ももかに一票でいいのね!?
って事は、まゆママさんと なおこさんで、
早速2票もらっちゃったわ~!!
やっぱり、ももかが一番セクシーね♪
フンフン♪

(なおこさん、ももかの御無礼お許しください~^^;)



♪ナッツ母さん♪
そうでしょう!?(笑)
甲乙つけがたい対決です~(^ ^;)
おおっ!!ももかちゃん大人気ですね!!
・・・って、あれれ??(笑)
ひょっとして、皆さん ももかちゃんの訪問を
恐れてらっしゃるので・・・( ̄▽  ̄ ;)!?
あはは・・・確かに、あの笑顔で真夜中にと思うと
迷わず ももかちゃんに1票入れちゃいますね(^ ^;)
なるほど・・・(笑)



♪よもぎさん♪
ムフフ・・・(〃▽〃)☆
3姉妹ズのサービスショット満載です~(>▽<)!!!
よもぎさんは すぼちゃんですか~(^ ^)
あの、真っ白なモフモフのアンヨ・・・(>▽<)☆
しなやかな曲線美が たまらんですよね~!!
きっと、皆さん すぼちゃんに入れたいところを
ももかちゃんの夜襲を恐れて、ももか嬢に
投じているのではないかと・・・(笑)
オシリーナさん、ウェルカムであります(〃▽〃)☆



♪to-minさん♪
セクシー対決ですから、やっぱり
すぼちゃんが大本命ですよね~(^▽ ^ )☆
なのに!!皆さんが ももかちゃんに投じていらっしゃる
お姿が、とても涙ぐましいとであります・・・(T T)
ひょっとして、ももかちゃんの夜襲を恐れて
ももか様に貴重な1票を・・・!?(笑)
あっ、to-minさん ももかちゃんに入れてないですね(>▽ <;)
これは、夜襲決定かもですよ!!(笑)
その時にでも、セクシーの意味を教えてあげて下さい♪
うぷぷ・・・(>▽<)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/130-2b60ba46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

