★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


すぼちゃん、初のセクシーショット (〃▽〃)

皆様こんにちは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
風邪の為、なかなか うさ友さんの所へ遊びに行けずすみません~~~(T T)
熱は引いたのですが、パソコン画面を見るのが まだ辛いもので・・・(> <;)
完治したら 『 萌え~の旅 』 に出まくりますので、もう少し待ってて下さいね!!

むふふ・・・こんなにも、厄介でキツ~~~イ風邪をうつした
会社の方には、どんなお礼をしようかなぁ・・・(ー ー

さてさて、今日は姉様の長女 : すぼちゃんの登場です♪

2007.すぼちゃん

いつもの様に、お気に入りの 『 空中トンネル 』 で寛ぐ すぼちゃん(*^ ^*)

ビロ~ンと足を投げ出して、かなりリラックスしてます♪


すぼちゃん、悩ましげな姿 2007.2.7

すぼちゃん、よっぽどこの場所が お気に入りみたいです

うふふ、なかなかのセクシーショットですねぇ (〃▽〃)☆

男性うさ様は、刺激が強すぎるので凝視しないように!!( 笑 )



う~ん!! 気持ちよいよ~!! 2007.2.7

でも、ロフトと空中トンネルに またがって寝てる・・・( 汗 )

なんて不安定な格好で寝てるんだろう !?

可愛いお尻から、お顔のほうに視線をうつすと・・・。 んっ?? んんっ!?


きもちよいのよ!!  2007.2.7

なんだか上半身だけ浮いてるみたい!?

シッカリ固定してあるものの、もし空中トンネルが外れたら・・・

結構高さあるのに・・・怖くないのかなぁ??


おねったん そんな体制で大丈夫でちゅか? 2007.2.7

ひな 『 すもも お姉たん・・・そんな体制で大丈夫でちゅか?? 』

妹の ひなちゃんも、ケージに顔を押し付けて心配してます。

すぼちゃん、大丈夫なのか心配だよね(> <)

・・・でも、ひなちゃんの お顔がつぶれちゃいそうで、そっちも心配だったりして ( 笑 )


【毛球症予防のお薬を飲んでる動画です!!】
※すぼちゃんも、ももかも 上手に飲んでくれる様になったので、
とても助かってます!!
もっと頂戴!! と おねだりするほどです!!










 看板うさズに、応援ポチっお願いします!!   

    にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

ロンれす。ラヴィたんは今日遊びにこれないのれ、ぼくがきまちた。
まゆみたんちにはうさぎたんがたくさんいるのれすね。びっくりちまちた。
すももたんのおちりはぼくには激しすぎるのら。
真っ黒い顔が赤くなってちまったのら。はずかちいのら。
仲間がたくさんいてたのちそうで、うらやまちいれす。
ぼくも仲間にいれてくらさい。

ふふふ。すももちゃんお尻がふかふか~(^^)
まゆみさんお加減いかがですか?
無理しないで下さいね。
ももかちゃんもなんだか凄いことになっていますね~
グレん隊、ますますパワーアップしそうですね(^^;)

すももちゃん、お尻も足の裏も真っ白ふかふかですね~^^
羨ましぃ~!
こういううさちゃんはあこがれます!
そしてお尻に顔を埋めるのです!(笑)

♪お返事です♪

♪ロンたん♪
~ルナより~
ロンたん、こんばんは!!一人旅エライね♪
ルナはまだ、一人旅した事ないよ!!
すももちゃんのお尻・・・見なかった事にしておこうね(^^;)
ロンたんも、こっちに来ればいいのに!!
いつか、一緒にお昼寝して遊ぼうね♪♪
ロンたんなら、おかったんも大歓迎だよ!!
ルナを差し置いて、可愛い可愛い言ってるからさ~。
いつでもおいで~(*^ ^*)



♪ramさん♪
ありがとうございます!!御心配お掛けしてすみません(T T)
高熱が出た後なので、パソコンを見るのが少し辛いのですが
おかげ様ですっかり元気になりました(^ ^)
うふふ、ふかふかのお尻・・・色んな妄想が浮かびます(笑)
ももかちゃんの隊員証、にーなさんに作って頂きました(>▽<)
いつアップしようかな~!!あまり遅くなると、ももかちゃんの
ご機嫌を損ねてしまうので、早くアップしなければ(笑)



♪よつままさん♪
でしょう~~~(〃▽〃)☆☆
ふかふかのお尻は、色んな妄想をかき立ててくれます(笑)
あははっ、よつままさんはお顔埋めちゃいますか(>▽<)
私はですね~!!ムフフ・・・。妄想中
ちょっとここでは書けませぬ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/13-3903bacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

