★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ももか、最高の笑顔(^ ^;) ~ルナには負けんとです!!~

ぶうちゃんよ

こんばんは。

3姉妹ズの中で、一番可愛いと名高い 三女 : ももかです♪

最近 あたしを差し置いて、ルナの笑顔が可愛いとか言われてるけど・・・


かわゆい ぶうやん

絶対あたしの笑顔の方が可愛いハズっ!!!

その証拠に、今から笑ってあげるから

目かっぽじってよ~く見ててよ!!


せ~のっ!!!



歯

ニ゛コ゛ッ・・・


まゆみ 『 ~~~~~~~~~~っっ( ̄▽  ̄ ;)!?』


ぶうちゃん!!

どう??

可愛いあたしを御堪能頂けたかしらっ??

まゆみ 『 ぷぷっ、可愛いって・・・ ( 笑 ) 』


ねむ~い

ちょっと・・・。 今、笑ったわねっ!?

まゆみ 『 まっ、まさか!! そんな、笑う訳ないや~ん(>◇ < ;) 』

まゆみの運命やいかに!? ( 笑 )

そして、思わず笑っちゃった皆さん!!

ももかちゃんの襲撃には、くれぐれも御注意下さい~(T▽ T)



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃんその笑顔に癒されちゃったよ~♪
まさに今の私が欲しかったものです。
まゆみさん、夜中に大爆笑したことは
ももかちゃんにはくれぐれも内緒にしてね!

はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。

わ、わらってしまつた……(^^;
ひぃ~(汗) この間の散髪の件もあるし、襲撃はご勘弁をぉぉ(m_m)
も、ももかちゃんに会うことがあったら袖の下あげますので、一つご勘弁を…(^o^;
でも、笑ってない方がももかちゃん可愛いよ♪ って、遅い?(^^;

ももかちゃん、か・かわいいよ~
ルナちゃんの笑顔とは、また違った可愛さがありますよ・・ね~
(パソコンの前で一瞬固まったのは、内緒です。)

…ももかちゃん可愛い~^^な~♪…
(一瞬固まりました 笑)ぜひ、ももかちゃんには内緒にしといてください^^;

も・・・ももかぢゃん(笑)犬化してない??(笑)

わ・・・笑ってまへ~ん!!絶対!!
あ~っ、あかん、お腹よじれたーっ。

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
ムフフ・・・ゆきさんも大爆笑しちゃいましたか(笑)
違う意味で、スバラシイ笑顔かと・・・(^ ^;)
ももかちゃん、毎日コメントチェックしてるそうなので
今晩あたり、ももかちゃん来ちゃうかもですよ~!!(笑)
青い影が見えたら、迷わず逃げて下さいねっ(>▽ <;)



♪べんべらさん♪
はじめまして(*^ ^*)
コメント、本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです(^ ^)
バカ親ブログでお恥ずかしい限りですが
是非 また遊びにいらして下さいね(^▽ ^ )!!



♪to-minさん♪
あははっ(>▽<)!!
to-minさん、やっぱり笑っちゃいましたか~(^▽ ^;)
散髪の件、根に持ってるみたいですよ(笑)
ももかちゃん、毎日コメントチェックしてるそうなので
今晩あたり、そちらへ行っちゃうかも!?(汗)
殺気を感じたら、振り返らずに逃げて下さいね!!(笑)



♪なっちゃんママさん♪
ママさん、文章が固まってます~!!!(笑)
ももかちゃんの笑顔、なぜにこのようなお顔に・・・!?
誰もが凍り付いてしまう・・・。
そんな魅惑的な(!?)笑顔です(^ ^;)
たっ、確かに・・・違った可愛さ・・・が
あります・・・よね!?(笑)
ももかちゃん、毎日コメントチェックしている
そうなので、殺気を感じたら急いで戸締りして、
皆で非難されて下さいね~(^^;)



♪ラヴィすけさん♪
あははっ(>▽<)!!!
ラヴィすけさんも固まっちゃいましたか~(笑)
ももかちゃんに内緒・・・にしたい所ですが、
毎日コメントチェックしているようなので
ももかちゃん、既に見ちゃってるかと・・・(^ ^;)
襲撃する可能性がありますので、
戸締りはしっかりされてて下さいね(笑)



♪兎間なおこさん♪
ももかちゃんって、本当にうさぎさん
なのでしょうか・・・???(笑)
ひょっとして、これから犬に進化していくとか!?(汗)
・・・と、疑わずにはいられませんね~(^▽ ^ ;)



♪いおりんママさん♪
ママさん、お腹よじれるほど
笑ってしまったんですね!!(笑)
ももかちゃん、毎日コメントチェック
してるみたいですから危険ですよ~(>◇ < ;)
・・・と言いつつ、この写真見て
笑い転げた私です・・・(^ ^;)
ももかちゃん・・・次会う時、襲わないでネ・・・(T▽T)??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/129-3fab7423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

