★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


3度の飯よりナデコが好き♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

なんだか、今夜は もの凄~く冷えます (> < ;)

桃のシャーベット、食べるんじゃなかったなぁ・・・(>◇ < ;)

しかも大きい桃を丸ごと1個だったので、体の芯まで冷えてます ( 笑 )

ううっ、寒い~~~ (T▽T)☆


ルナ。

ルナ 『 おかったん・・・。 寒い日に冷たいの食べるからだよ~。 』

うん、分かっちゃいるんだけど・・・( 笑 )

おかったん、どうしても食べたかったんよね~ (^ ^ ;)

姉上!! も、パイナップルのシャーベット食べて

寒い寒い言ってたよ ( 笑 )


・・・・・。

ルナ 『 ・・・・・。 ほんと、しょうのない姉妹だね~。 』

だって、目の前の誘惑には勝てないんやもん~ (> <;)


ナデコ~!!

ルナ 『 そんな事より、おかったん早くナデコして♪ 』

はいはい (^ ^ ;)

ナデコね♪


早く~!!

ルナ 『 早く~~~~~っ!!! 』

分かったから (^▽ ^ ;)!!

ルナ、落ち着いて ( 笑 )

それじゃあ行くよ~っ♪


♪

ルナ 『 うん♪ お願いします!! 』


うっとり♪

ルナ 『 ほうぅ・・・。 そこそこ、気持ち良いよ~♪ 』


うっとり顔♪

ルナ 『 はうぅ・・・。 』


む~~~ん♪

ルナ 『 ほえ~~~っ♪ 』

うふふ、気持ちよさそうな ( !? ) お顔ですね~ ( 笑 )

しまりのない、無防備な表情がたまりません~ (〃▽〃)☆

そんなに気持ち良かった (^ ^ ;)!?


ラブラブチェアー!!

ルナ 『 うん♪ じゃあ、次はラブラブチェアーでナデコして~ (>▽<)☆ 』

はいはい、ラブラブチェアーね!!

ケージにラブチェアー近づけるけん、ちょっと待ってて~!! ( 笑 )


えへっ

ルナ 『 えへっ♪ 』

ルナは本当にナデコ好きな子です (*^ ^*)

朝晩あわせると、2~3時間はナデコしてますね~ ( 笑 )

皆さんは、どれくらいナデコしてるのでしょうか (^ ^)!?



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

まゆみおかったま、うらやましぃ~(>o<)
うちは最近、撫でこも嫌がられます(T_T) 反抗期まっただ中…… お嬢様の機嫌の良いときに、せいぜい15分くらいの物ですな……(涙)
ほんと、ルナたん 撫でこ大好きですよねぇ♪

ええ~2~3時間もナデナデしてるの?
ルナたんもまゆみさんも大満足ですね~
私は2時間ぐらいは寝そべってピッタンコしてるかなあ~グチュグチュ話しながら、くっついてると気持ちが休まるし、気持ちがいいのです。(けっして変な人ではありません。)
ルナたんのはう~、ほえ~かわいい!

うちもなでこ好きやねんで!まゆみさんのなでこうちにもして欲しい(゜▽゜*Uわぁ♪ルナたん、2~3時間もしてもらってるんかぁ♪ええなぁ~☆うちのパパ&ママも一から教育したらなアカン(゜▽゜*Uわぁ♪
それにしても、ルナたんの顔が気持ち良さそうやなぁ~☆☆☆

ルナちゃん、、お顔にやけてますぜぃ
いやいや、ナデコしているおかったんがにやけてるのか。

その気持ち、よくわかるけどね!

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
ナデコタイムは、おかったんにとって
至福の時間なんです~(〃▽〃)☆
あらら、ちかちゃんは反抗期真っ只中でしたか(> <)
ひなちゃんも、あまりナデコさせてくれないそうですよ!!
って事は、ひなちゃんも反抗期なのかもですね(^ ^;)
はい!!ルナはオヤツよりもナデコが好きみたいです♪
ナデコさえすれば、御機嫌さんですから(>▽<)!!!



♪まりかずさん♪
はい!!長い時はもっとしてますね~(笑)
お休みの日なんかは、ラブラブチェアーで
長い時間マッサージしてます♪
そうなんです、ナデコタイムが1番の
幸せな時間なので、2人とも大満足です(^^)
まりたん、いつもまりかずさんにピッタリと
寄り添って、本当に可愛いですよね~(〃▽〃)☆
うふふ、私も変な人ではありません(笑)多分!?



♪朧ちゃん♪
~ルナより~
朧ちゃん、こんばんは!!
ルナ、ナデコがとっても大好きなんだよ♪
おかったんのナデコ、凄く気持ちが良いから
朧ちゃんも今度やってもらいなよ!!
その間、ルナは朧ちゃんのママ&パパに
ナデコしてもらいたいなぁ・・・(^^)
朧ちゃん、今度遊びにおいでよ~♪



♪なっちゃんママさん♪
ムフフ、なぜそれを!?(笑)
ルナよりも、おかったんの方がニヤけている事は
くれぐれも内緒にしておいて下さいね~(>▽ <;)
ビックリするくらいニヤけてますからっ!!!(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/128-c1c83ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

