★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


姉の立場危うし!? すぼちゃん、妹2人が気になる。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日も、5月とは思えないほど暑かったので、

ルナ部屋には冷房を入れたまま出勤しました。


でも、夜になると急に冷えてきまして

今は肌寒くさえ感じます (> < ;)

なぜこんなに気温差があるのでしょうね~ ( 汗 )


さて、本日も賑やかで楽しい3姉妹ズの話題をお伝えします~(^ ^)


すぼちゃん。

おやおや??

すぼちゃん、真剣な表情で何かを見ているようです。

一体何を見ているのでしょう。

御自慢のプロペラお耳で、何か感じとっているのかな!? ( 笑 )

すぼちゃんの視線の先には・・・


ももかちゃんを見てます!!

三女 : ももかちゃんが!!


何~??

ももか 『 ちょっと!! 何ガンつけてんのよっ!!! 』

さ、さぁ・・・ (^ ^ ;)??

私に聞かれても・・・ ( 笑 )

ねぇ、すぼちゃん!! なんで・・・


ひなちゃんを見てます!!

って、今度は 次女 : ひなちゃんを見てますよ~!!

すぼちゃん、一体どうしたのでしょうか!?


何でちゅか~!?

ひな 『 すももお姉たん、何かご用でちゅか?? 』


すもも

すもも 『 べっつに~!! なんでもないよ~!! 』

う~~~ん、なんでもなくないような・・・ (^ ^ ;)


フッ

すもも 『 フッ・・・。 まだまだ すももが一番大きいわね♪ 』

あぁ、大きさの心配してたのか・・・ (^ ^ ;)

そんなに心配しなくても、ひなちゃん & ももかちゃん、

急にはデッカクならないって ( ̄▽  ̄ ;)!!

それにしても、3姉妹ズの長女も色々大変なんだね~ ( 笑 )


 ↓ 今の所、年功序列です ( 笑 )

  ** 体 重 **
  ルナ ⇒ 1.9kg 
  すぼちゃん ⇒ 1.6kg 
  ももかちゃん ⇒ 1.45kg
  ひなちゃん ⇒ 1.25kg



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃん、気にしてたのね(笑) すぼちゃんの頭の中は、姉の威厳=大きさ(体重)なのでしょうか(^o^;
すでに十分にお育ちなられてると思いますが……(^^ゞ
ま、ももかちゃんはともかく、ひなちゃんに抜かれることは まずありえない ので安心くださいませ♪ ……抜かないよね、ひなちゃん(^^;
ほんとに朝晩の気温差が激しいですよね(><) うちも日中は冷房稼働中ですが、夜は切ってます。 でも、室温は何故か夜の方が高いです(笑)、え?自分の体温かい(--;

すぼちゃん、どんちゃんと同じくらいなのね~
やっぱり、「大きいことはいいことだ!」(めっちゃ古い?誰も知らない?)だよね~
姉の威厳を保つのは、大きさ・・・・

じゃあ、なっちゃんママはうちで一番威厳があります!!

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
どうやら、3姉妹ズの頭の中は・・・
『1番大きい=1番エライ』
という数式が完成しているようで・・・(笑)
皆、ひたすら競って食べている模様です(^ ^;)
3人で食べまくったら、姉上!!の財布が心配です。
ガンバレ、姉上!!~(^▽ ^ )☆
↑他人事(笑)
確かに、今はすぼちゃんが一番大きいのですが
3人ともあまり差がないので、入れ替わりがあるかも!?
たぶん、ひなちゃんは抜けないと思うのですが、
最近お腹周りが やたらムチムチしてるので、
ちょっとだけ心配です・・・(^ ^;)
ひなちゃん・・・ネザーちゃんだし、
ロップちゃん、抜かない・・・よね!?(汗)
同じ九州ですから、きっと気温も同じくらいですよね(> <;)
日中は暑いのですが、夜は涼しいくらいでビックリです。
あれっ、to-minさんの所は夜の方が室温高めですか(笑)



♪なっちゃんママさん♪
そうなのです!!
どんちゃんと すぼちゃん、同じくらいなのですよ~(^ ^)
3姉妹ズの中では、『大きいのが1番っ!!』と
認識している様で、ひたすら食べまくっております(ー ー;)
すぼちゃんは、果たして姉の威厳を守れるのでしょうか!?
そして、ひなちゃんの大逆転はあるのでしょうかっ!?(笑)
おおっ!!なっちゃんの家では、ママさんが一番ですか!!
ママさんに負けない様に、3姉妹ズも食べまくるそうですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/127-016da942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

