★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナ、溶けちゃいます。

暑い・・・

皆様こんばんは (*^ ^*) ルナです♪

今日もスゴク暑い一日でした。


暑い~

お仕事に行く前、おかったんがエアコン入れてくれたけど・・・


暑いよ~

ドライは ちょっと暑かったなぁ~。


あうぅ・・・

おかったん、明日は冷房か自動でお願いします。


溶けちゃいそう・・・

ドライだと、ルナ溶けちゃうよ~。



 溶けそうなルナに、応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

あれれぇ~、ドライでしたか(爆) それはそれは、ルナたん暑かったでしょう(><)
大丈夫、おかったん、きっと今日は冷房にしてくれるよ(笑)
だから溶けちゃダメだよん♪ せめて伸びる程度にしとこうね(^o^;
あー、でもホントに暑い…… ルナたんではないけど脳みそ溶けそうですぅ(--;
うちは既に”冷房”です(^^; お昼から帰ってくるまでの間ですけどね☆ 午前中は……しばらくの間は耐えてもらいましょうか(^o^;

うさぎさまに大敵の夏がやってきましたね~。
これからしばらく、エアコンによる電気代の嵩み方がすごくなりますね。
冷房より除湿で過ごせればいいんですけどね。

もう、南は暑いんですね~
北関東は、エアコンはもう少し大丈夫そうですよ

ルナちゃん、一緒に山の上のダムに行きましょう
涼しいよ~

ルナちゃんが溶けちゃうと困るので、明日から冷房ですね!

やはり九州は違いますね^^
こちらはまだまだ朝晩寒いですもん。
こたつを片付けられない・・・(=_=;)
ルナちゃん、暑かったのね~~
そのとろけるお顔~!!!
おかったんにはちゃんと伝わってるみたいだから、
あしたからはきっと涼しいよ~♪

ルナたん!冷房やないと、暑くて溶けてまう気持ちよくわかるでぇ!まゆみさん、冷房入れてあげたって(゜▽゜*Uなぁ♪
でも、うちなぁ、去年の夏に冷房強すぎて、さすがに寒くて丸まってたことあったんやけど、それには気ぃつけてなぁ~(><;U!!
それにしても、溶けてるルナたんもメチャかわいぃから、それが見れるならドライでも良いかもわからん(゜▽゜*Uなぁ♪
                     朧

ルナちゃん、暑かったのね~。こちらは今週になって最高気温が
20度そこそこで過ごしやすいです。でも、私一人暑がっています。
ロンは換気扇で十分みたいです。いまのことろはね。

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
そうなんです~(^ ^;)
朝方が涼しかったもので、ドライで大丈夫かな??
と思ってしまいまして・・・(> <;)
でも、ルナに怒られちゃいましたから
翌日からはタイマー設定で暑くなる頃を
見計らって、冷房が入るようにしてます(^ ^;)
溶けちゃったら大変ですからね~(笑)
本当に、脳みそ溶けるような暑さですよね(> <;)
私も限界です~(ー ー;)



♪よもぎさん♪
御結婚おめでとうございます~(*^ ^*)
結婚式のお写真、楽しみにしてますね♪
ワクワクです~(〃▽〃)☆
ついに暑い季節がやってきますね・・・(> <;)
暑さ対策、今年も考えなければです!!
ペットボトル凍らせたり、冷えひえマットおいたり・・・
あとは、冷房に頼るほかありませんよね~(> <)
そうなんです、夏場の電気代!!
うちも凄い事になってますよ~(笑)
できたら除湿の方が、体にも環境にも良さそうですけれど、
夏本番に、いくら除湿しても なかなか冷えませんものね(T T)



♪なっちゃんママさん♪
はい、日中は半袖で過ごせますよ~(T T)
でも、ここ数日は夜が寒いくらいあります・・・(汗)
温度差があると、ルナの体調が悪くなりそうで心配です(> <)
ママさんの所はエアコンいらずなのですね~!!
山の上のダムですか(^^)涼しそうでいいですね~♪
是非、ルナも連れて行ってやって下さい(>▽<)☆
きっと喜びます~(*^ ^*)
あ、あと3姉妹ズもお願いできれば・・・(笑)

ルナが溶けると大変なので、早速 冷房にしました(笑)
・・・と言っても、朝方はまだまだ涼しいので
昼頃に入るようタイマー設定して出ています。



♪ちったんさん♪
はい!!九州はめちゃくちゃ暑かですよ~(^ ^;)
ちったんさんの所は、まだコタツがあるのですね!!
同じ日本なのに、気温が違うなんて不思議です~。

~ルナより~
ちったんさん、こんばんは(^ ^)
ルナ、すご~く暑かったよ(T T)
おかったん、ドライで出かけちゃうんだもん(> <)
あと少しで溶けちゃうところだったよ~。
ちったんさんの言うとおり、次の日からは冷房だったよ♪
ルナの気持ちが伝わってよかった~(^ ^)



♪朧ちゃん♪
~ルナより~
この日は、とっても暑くって・・・。
ルナ、あとちょっとで溶けちゃうトコだったよ(> <)
そうそう!!冷房効きすぎると寒いんだよね(; ; )
おかったんが居る時だったらいいけど、
お仕事中だったら、誰も気付いてくれる人いないから
ちょっと困るよね~。
朧ちゃんも、冷えすぎには気をつけてね!!
ルナ、もう溶けたくないのでドライは遠慮するよ(^ ^;)



♪ラヴィさん♪
福岡は、日中本当に暑いです~(> <;)
半袖でも暑い位で、夏の様な感じですよ!!(汗)
今でさえこんなに暑いのに、これが真夏になったら
と思うと、ちょっとコワイくらいあります(><)
ロンたん、換気扇で大丈夫なんですね~(^^)
あまり温度が上がらないと良いのですが・・・(> <;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/125-ce84e215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

