★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


3姉妹ズ、女の戦い。 ~1番は私よっ!!~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

姉上!! 宅で、日夜行われ続けている

次女 : ひなちゃん VS 三女 : ももかちゃんの、

姉妹バトル・・・ (>▽ < ;)☆

その後、どうなったのでしょうか (^ ^ ;)!?


ひなちゃんの印が!!

2日前、『 ひなちゃん印 』 を

目の前に付けられた ももかちゃん ( ̄▽  ̄ ;)☆

ボーゼンとしていたのも束の間・・・。


出せ~~~っ!!!

ももか 『 出せ~~~~~っ!!! 』

怒り爆発です!! ( 笑 )

ケージから弾丸のように飛び出し、

アタフタする姉上!! の静止を払いのけ・・・


クッションと闘う!!

ももか 『 うりゃ~~~~~っ!!! 』

クッションと対決 (>◇ < ;)!!


腕立て!?(笑)

ももか 『 フンッ!! フンッ!!! 』

うっ、腕立てですか ( ̄▽  ̄ ;)!?


モリモリ食らう!!

ももか 『 沢山食べて、ひなの10倍になってやる!!! 』

じゅ、10倍~~~っ (>◇ < ;)!?

ももかちゃん、いくらなんでも無茶だって( ̄  ̄ ;)


ひなも!!

ひな 『 じゃあ、ひなは ももかたんの100倍になってやるでちゅ!!! 』

おいおい、ひなちゃん・・・ ( 汗 )

ももかちゃんの100倍って、

どんだけ でっかくなる気ね~ (^ ^ ;)!?


あ~~~っ!!

すもも 『 はっ!! 大変っ!! 』


牧草モグモグ♪

すもも 『 すももが一番大きくならなくちゃ!! モグモグ( 汗 ) 』

自分が一番になる為に、食べまくる3姉妹ズ・・・ (^ ^ ;)

すぼちゃんは、果たして長女の威厳を守れるのか!? ( 笑 )


↓ 参考資料 ( 笑 )

** 体 重 **
ルナ ⇒ 1.9kg 
すぼちゃん ⇒ 1.6kg 
ももかちゃん ⇒ 1.45kg
ひなちゃん ⇒ 1.25kg



 負けず嫌いの3姉妹ズに、応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪
 

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃん、わりと小柄なんですね(@@)
食べすぎると横に来ちゃいますから要注意ですよ~
でも、牧草なら大丈夫かな。。
コルクマットのシミ、落ちないんですよね(><)
未だに心配でコルクマット復活出来ません。。



3姉妹の戦い・・・誰を応援したらいいかわかんないわ~(笑)困っちゃいますね~
ももかちゃん、以外と小さいのね。毛がふさふさだしダイナマイトレディの感があるから大きいのだと思ってたわ~
ルナちゃんはさすが男の子、大きいね。(=^_^=)

ももかちゃん1.45kg…… 当社比2倍なんですね(笑)
てか、ひなちゃんとももちゃんが200gしか差の無いってのが少々新鮮な驚きなのでした! ひなちゃん、結構大きいのね(^o^;
しかし、その勢いで3姉妹ずが食べまくると…………、姉上!!さま、頑張って稼いでくださいませ(_ _)
つくづく一人娘で良かったです(笑)
でも……、やばい……ペットショップで可愛い仔をみてしまった…(--;

ももかちゃん、意外にまだ小さいんやなぁ~♪
でも、すぼちゃん、ももかちゃん、ひなちゃん!!!!牧草食べてもデカなれんでぇ!ペレット食いやぁ~!!ちょっとお値段は高めやけど(゜▽゜*Uなぁ♪でもでも、姉上様ならきっとお許しくださるはずや(゜▽゜*Uわぁ♪
それと、カーペット(?)のシミ・・・・・ひなちゃん、あんましやるとそのうち怒られてまうから、ほどほどになぁ~(゜▽゜;U
                      朧

 

きゃあ~っ!!
も・ももかちゃん腕立て伏せ??腕を鍛えて、うさパンチ!?
最強になるのも大変ですねぇ。
体重・・・アレっ?ルナちゃまが一番大きいのね。意外だわ。
実は、いおりは量ったこと無いの


うふふ(o^v^o)
負けず嫌いな3姉妹・・・♪
かわいいなぁ~~!
でもみんなやっぱり小さいんだね~。
写真や動画で見るとあまり感じないけど、
数字でみると・・・♪
ミュウ太郎はこの前、2.5キロでした(^^;
今日も元気にむっちむち♪
みんな、いっぱい食べて大きくなってね~~~!!!

こんばんは~。
ご無沙汰してます。

ももかちゃん、さすがにパワフルですね(笑
でも、10倍はちょっとむりかな?(汗

ルナちゃん&3姉妹's、皆さん結構小柄なんですね。
って、家のお嬢様が大きすぎるだけでしょうか(笑

♪お返事です♪

♪ramさん♪
ももかちゃん、意外とちっちゃいんですよ~!!
あの迫力ですから、大きく感じてしまうのでしょうか(^^;)
最近 食べ過ぎの ひなちゃん、何だか横にきているような…(笑)
今度、注意しておきますね(^▽ ^ ;)
コルクマット、確かに落ちませんよね~(T T)
あと、絨毯もかなりやっかいです~(> <;)
お漏らし隊員である3姉妹ズのために、
配置換えの際、姉上!!は『クイックドライシート』
なるものを敷き詰めてました(^^)
オシッコもニオイも吸収してくれるという優れものです♪
ちょっとお高いですけど、お掃除も凄く楽になったみたいで
姉上!!も喜んでました(*^ ^*)



♪まりかずさん♪
そうですよね~(^ ^;)
私も、誰を応援したらよいものか・・・(笑)
ルナが混じっていたら、間違いなくルナを
応援しますけどね♪ ←バカ親ですから(>▽<)☆
そうなんです、ももかちゃん意外と小さいんですよ~!!
ロップちゃんは、ムチムチしてるから余計に大きく
見えるのでしょうかね~(^^)
それとも、大物っぷりが大きく見せているのでしょうか(笑)
ルナは、平均1.85kg前後なので
3姉妹ズよりは大きいですね~(^^)
今までで最大に大きいのは、もも太♂です!!
3kgちょっとありましたから・・・(^ ^;)



♪to-minさん♪
ももかちゃん、実物見たらきっとビックリしますよ~!!
以外に小柄な女の子なんです(笑)
ひなちゃんと僅差ってのも驚きですよね~(^ ^;)
このまま3姉妹ズが食べまくったら・・・
姉上!!の財布まで食い破る恐れ大です(笑)
皆、ほどほどで良いんだよ~(>▽ <;)!!
と言って、素直に聞いてくれたらどんなに良いか・・・(T▽T)
み~んな負けず嫌いですから、気が済むまで
食べまくる事でしょう・・・。姉上!!ファイトっ!!!
うちも一人息子で良かったです(笑)
あれあれ、to-minさん!!
可愛い仔と出会ってしまったのですね(>▽<)☆
まっ・・・まさか(〃▽〃)!?ドキドキ



♪朧ちゃん♪
~ももかより~
朧ちゃん、こんばんは。
意外とスリムな ももかよ♪
なんか、み~んな揃って『ももかはデカイ女』
って思ってるみたいだけど、レディに対して
マッタク失礼な話よね~(怒)
うちのママ、ドケチやから牧草がメインで
ペレットやオヤツは少~しだけなんよ・・・( ̄_  ̄ )
朧ちゃんは、いろんなペレット食べれて良いよね~♪
朧ちゃん家に、1日体験入学してみたいよ。
あっ、これはカーペットじゃなくてシートなんだ♪
お漏らししても、すぐ乾いちゃうんだよ~(^^)
お漏らし隊には最適ね♪



♪いおりんママさん♪
あはは(>▽<)!!!
ももかちゃん、腕立てしてますよね(笑)
最強うさを目指して、トレーニングも欠かしません!!
うさぎさんは、お手手がちっちゃいので
そこを鍛えたいようです・・・(^ ^;)
そうなのです~!!ルナが一番小さいんですよ~(^^)
ちょっと意外でしょう!?(笑)
ももかちゃんや すぼちゃんの方が、ルナより
断然デッカク見えるのは、一体ナゼなんだろう・・・(笑)
いおりくん、どれくらいあるんでしょうね~(^^)
ルナと同じくらいでしょうか(*^ ^*)



♪ちったんさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
3姉妹ズの負けず嫌いな性格、きっと
姉上!!に似たのではないかと・・・(^ ^;)
ルナは、のほほ~んとしたマイペースな私にソックリなので
うさぎさんも飼主さんに似てくるんだな~と思います(^^)
あっ、でも姉上!!に言ったら怒りますかね(>▽ <;)!?
姉上!!の娘は、なぜか皆 じゃじゃ馬さんですから(笑)
そうなんです、3姉妹ズは意外と小柄なんですよね~!!
私も、久々に会うと あまりの小ささに驚いてしまいます(^^;)
数字で見ると、余計にビックリですね~。
ミュウ太郎たん、2.5kgですか~(^^)
ちょうど、ひなちゃん2人分ですね(笑)
女の子はムっチムチの方が可愛いです~(〃▽〃)♪



♪Take-Sさん♪
こんばんは~(*^ ^*)
お仕事、お忙しそうですね(> <;)
お体にはくれぐれもお気を付け下さい(T T)

うふふ、ももかちゃんの迫力には私もタジタジです(笑)
これで、10倍なんて なられたら・・・
恐ろしくて近づけないかも・・・(^▽ ^ ;)
意外と皆ちっちゃいんですよね~。
特に、3姉妹ズの小ささには驚きです!!
ももかちゃん、どう見てもルナより大きく見えるのに(笑)
雲母ちゃん、御自慢のマフマフが重いのでしょうね~(^^)
3姉妹ズには、まだ立派なマフが出来てません(^ ^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/124-97e5ef39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

