★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


すぼちゃん、プロペラお耳から垂れ耳さんへ変身っ!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

暑いせいか、さっきから蚊が1匹飛び回っております (ー ー ;)

今日は、蚊と格闘しながらの更新です ( 笑 )


すぼ

先日 病院帰りに、私の家で すぼちゃんを

抱っこしていた時・・・。


休憩

プロペラお耳の すぼちゃんを、

無性に垂れ耳うさぎに変身させたくなりました ( 笑 )

すぼちゃん、正真正銘ホーランドロップなのですから

本当は、垂れてて当たり前なんですよね~ (^ ^ ;)
  
何としても、今日は垂れ耳うさぎさんになってもらいましょう!!


ウトウト

お膝の上で、しばらくナデコを続けていると、

ウトウトしてきたので・・・


垂れ耳!!

すかさず お耳を下げてみる (>▽<)!!!

うんうん、姉上!! なかなか良い感じだよ~♪

じゃあ姉上!!、ゆっくり手を離してみて~!!

姉上!! 『 分かった!! ゆっくりね!! 』


立派な垂れ耳さん!!

姉上!! 『 そ~~~~~~~っと・・・。 』


垂れ耳すぼちゃん!!

じゃ~~~~~ん (>▽<)!!!

すぼちゃん、垂れ耳うさぎに変身です!!

垂れ耳すぼちゃん、可愛い~~~っ (〃▽〃)☆


可愛い~♪

アップもカンペキ♪

すぼちゃん、垂れ耳も似合ってるよ~(^▽ ^ )!!!


が・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!!

あっという間に・・・・・


あれ?

あらら、プロペラお耳に逆戻りしてます~ (>◇ < ;)


プロペラお耳に!!

すもも 『 ん~~~っ、何だかお耳がムズムズする~ (> <) 』

すぼちゃん!? どうしたと!?


終了~

すもも 『 ちょっと失礼!! ダッ!!! 』

姉上!! 『 あっ、すぼちゃん!? ( 汗 ) 』


垂れ耳が嫌だったのか、すぼちゃんは

真っ先にキャリーへ戻ると・・・


やっぱりプロペラよ♪

ピコ~~~ン!!!

おおっ!! なんとスバラシイ立ちっぷり ( 笑 )

垂れ耳にした反動なんでしょうか (>▽ < ;)!?

うんうん、やっぱりすぼちゃんは

プロペラお耳でなくっちゃね~ ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

お~4枚目の写真なんてリッチと激似ではありませんか~
すぼちゃんて垂れ耳も似合う子だったのねぇ~
ということは・・・
もしやもしやリッチを立ち耳にしたらすぼちゃんに似てるってこと?
やってみましょう~といいたいところですが
今、外で遊んでて帰ってきません^^;
あとでやってみます~♪
リッチは普段でもほとんど耳が立たないので、耳芸はできない子なんですよ~垂れ耳ちゃんでも周りの様子でピ~ンとなる子もいるのになぁ~

まゆみさん、蚊との格闘、どうなりましたか?!
まゆみさんが勝ったのかな?^m^

すぼちゃん、ホントにお耳がピーン!となってますね!
勝手に垂れ耳にしないでよ~って怒っちゃったのかしら~?^^
垂れ耳のすぼちゃんもとってもきゃわいいですよ~。
でもやっぱりプロペラお耳のすぼちゃんが、一番ステキかも~!

すぼちゃん「わたしは、プロペラでいいの!」って感じかな?
垂れても、立っても、プロペラでも・・・みんな可愛いよね!
でも、なんとなく・・・やってみたくなっちゃうんだよね~これが

うひょ~♪プロペラお耳も可愛いけど、垂れ耳のすももちゃんも可愛い♡♡♡
でもすももちゃんはプロペラお耳がお気に入りなのかなぁ?可愛いから問題なし!!ピコーン☆

ロップなのにプロペラなんや(゜▽゜*Uなぁ♪でも、プロペラでも垂れててもかわいぃとは、、、さすがわすぼちゃんやぁ!!でも、やっぱり耳垂れてると休まれへんからなぁ。うちもたまにケージに耳かけたりして、休耳してる(゜▽゜*Uわぁ♪
それにしても、すぼちゃん、見事な耳立てやぁ~♪うちも試してみるなぁ~♪どうしても垂れてまうけど・・・・・・(^^;U
                    朧

わぁ~!!! すぼちゃん、お耳垂れると、お顔が全然違うのね(笑)
まぁ、姉上!!さまのトコは、ももかちゃんが正統垂れ耳ですから、すぼちゃんはそのままがチャームポイントってことで♪
しかし、気合いで立つ物なんですかね……(^^;

♪お返事です♪

♪まゆママさん♪
でしょう~(〃▽〃)!!!
垂れ耳すぼちゃん、リッチくんにソックリですよね♪
特に、お鼻あたりの模様が似ていて
ますます親近感を感じます~(^^)
うふふ、リッチくんも頑張って立ち耳さんになったら
きっと すぼちゃんになるんでしょうね~(笑)
是非 御対面させてみたいです(>▽<)!!!
リッチくん、今日も元気にお庭遊びですか~(*^ ^*)
良いお天気が続いてますし楽しいでしょうね~♪
でも、6月は梅雨入りしてしまうでしょうから、
しばらくはお庭遊びもお預けになりますよね・・・(> <)

リッチくんは耳芸してくれませんか~(^ ^;)
確かに、垂れ耳ちゃんでも状況によって立つ子いますよね!!
あ、そういえばルナも緊張すると片耳立つんですよ(笑)
立つ様子が凄く面白いです(>▽<)!!



♪ナッツ母さん♪
あはは、蚊との格闘の結果ですか~!?(笑)
なかなかスバシッコイ蚊でしたが、
ルナの為に命がけで(!?)仕留めました(><)
エアコンに続き、蚊取りアイテムが必要ですね~。

すぼちゃん、お迎え当時は垂れ耳さんだったのですよ~!!
なのに、いつの間にかプロペラお耳になってました(笑)
『ロップなのに、なにゆえ・・・(T▽ T)!?』
・・・と、泣いていた姉上!!も、最近では この元気な
プロペラお耳が、大のお気に入りのようです~(笑)
今では、重要なチャームポイントになりました(^^)
垂れ耳すぼちゃんも可愛いけれど、すぼちゃんには
やっぱりプロペラが似合ってますね~(*^ ^*)



♪なっちゃんママさん♪
きっと、すぼちゃんもプロペラお耳が
大のお気に入りなんでしょうね~(笑)
いくら、妄想癖のある飼主(笑)が
無性~に垂らしてみたくなっても、
『すももはプロペラなのっ!!!』
と、思っていることでしょう・・・(^ ^;)
そうなんですよね、なんとな~く やってみたく
なるんですよね~これが(笑)



♪鈴那さん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
垂れ耳すぼちゃんも、なかなかの美人さんでしょ~(>▽<)!?
でも、やっぱり すぼちゃん自信もプロペラお耳が良いらしく・・・
こんなに元気よく、ピコ~ンと立てちゃいました(笑)
すぼちゃんには、元気の良いプロペラお耳が似合ってますよね♪
ルナもプロペラにできないのかなぁ??



♪朧ちゃん♪
~すももより~
朧ちゃんこんばんは!!すももだよ~(^^)
うふふ、どうもありがとう♪
垂れ耳でもイケてるかな~(^^)
でも、やっぱりプロペラお耳がポリシーなんで
これからも、プロペラ全快で頑張るよ♪
朧ちゃんも、頑張ってピコ~ンとしてみてね!!
あ、でも無理しないでね!!休耳が大切よ~(^^)



♪to-minさん♪
うふふ、垂れ耳すぼちゃんも可愛いでしょう~(〃▽〃)!?
お迎え当時はちゃんと垂れてたのに、
いつの間にか元気の良いプロペラお耳に
変身しておりました・・・(^ ^;)
そうですね~、正当垂れ耳は ももかちゃんに
お任せして、すぼちゃんは このままプロペラお耳で
ず~~~っと頑張ってほしいです(笑)
気合でお耳を立てられるのは、すぼちゃんならではの耳芸!!
・・・とでも言っておきましょうか(^ ^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/123-14487a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

