★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


ひなちゃんの逆襲。 ~やられたら やり返すとでちゅ!!~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

連日の夏日で、すっかりバテバテだったルナですが、

本日は気温も上がらず、とても涼しい1日でした。

こうも気温差があると、日中の気温が予測できず

クーラーを入れて出ようか、物凄~く悩むところです (> <;)

遠隔操作ができるクーラー ( 笑 ) があればいいのになぁ~。


初に3姉妹‘Sショット

さて、5月11日のエントリーで

長女 : すぼちゃんと、次女 : ひなちゃんのケージの間に

お漏らしをしてしまった、三女 : ももかちゃん・・・(ー ー ;)

毎日の様に繰り返される この行為に、もの凄~くご立腹なのは・・・


クンクン・・・

ひな 『 ももかのニオイでちゅ・・・ 』

・・・そう、3姉妹一キレイ好きな ひなちゃんです。


ひなVSももか

おさんぽタイムになると、ひなちゃんは

必ず ももかちゃんのケージ前に行き・・・。


仕返しでちゅ。

ひな 『 この前のお礼でちゅ!! 』

・・・と、言い放つと・・・


ひなちゃんの印が!!

ひなちゃん印 を付けて

猛スピードで走り去るそうな・・・(^ ^ ;)

これには、大物ももかちゃんも・・・


ボーゼン

ボーゼンです (^ ^ ;)

お~い、ももかちゃん!! 大丈夫~!? ( 笑 )


やったわね!!

ももか 『 ハッ!!! やっ、やったわね~~~っ (>◇ < ;)!!! 』

意外と小心者 (!?) 疑惑が飛び交う、

大物ももかちゃん・・・ (^▽ ^ ;)

ひなちゃんとのバトル、今後も目が離せません ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

遠隔操作クーラー我が家にも欲しいです。
今はまだクーラー使わずに済んでる貴重な季節です。
暑くなりだしたらうちは24時間つけっ放しになるので
電気代がものすごいことにいつもなるので(汗)

おとなしそうなひなちゃんを怒らせたら大変ね~
こんな激しいバトルがあったなんて!
姉上!!毎日お掃除御苦労さまです!!

遠隔操作クーラー、いーですねぇ! って、あれ?どっかで見たような記憶が……はて??  えーっと……、さがしときます(^^;
ひなちゃん、怒り爆発ですねぇ(爆) そうそう、おねぇさまの威厳(笑)をももかちゃんに見せつけておあげなさい!!! って、あおってどーする、自分(^o^;
ひなちゃん、がんばれぇ~!!! 姉上!!さま、ほんとに毎日ご苦労様です(_ _)
この影で、すぼちゃんはそ知らぬ顔して牧草パクついてるんだろうなぁ…(笑)

クーラー・・・。うちにはクーラーがあっても(1台)使わなかったのですが、今年は暑くなりそうですよね~^^; NONOがいる部屋にはクーラーないので、夏が来るのが怖いです!!(汗”
ひなちゃん、いつも大人しめなのに、さすがに怒っちゃったんですね~^^;そりゃ怒るか(*・゛・) 毎日だとお掃除大変ですよね^^;ご苦労様ですm(_ _)m

女同士の仁義なき戦いですね!
確かに、目が離せません。

気の強さは、ひなちゃんの勝ち~

大物ももかちゃん!威厳を保たねばなりません。
がんばれ~ももかちゃん

すぼちゃんは??

ひなちゃん、さすがや(゜▽゜*Uなぁ♪
今回はももかちゃんも呆然やわぁ(^^U☆
次回のももかちゃんの再チャレンジに期待や(゜▽゜*Uわぁ♪
しかし、反撃で一番困るのはお掃除する人なんやろねぇ(^^;U
まぁ、二人の決着がつくまで心置きなく戦うんやでぇ!!応援するからなぁ~(゜▽゜*U☆
                      朧


遠隔操作のエアコン欲しいですね^^;
インターネット管理とかならありそうな気もしますけど、今度探してみようかな。。夏の暑さはうさぎには厳しいですからね。確かに心配しちゃいますよね(><;)
                     おぼ父&おぼ母

エアコン、確かに遠隔操作できるといいですね~~!!!
っていう我が家は、エアコン自体ないんですが(;^_^A
熱き戦いが繰り広げられてるんですね♪
今回はひなちゃんの勝ち♪だね!
でもももかちゃんも黙ってなさそう~~(≧▽≦)

エアコンの遠隔操作

うさぎ庵 電子事業部 さんで、「うさぎ快適」というシステムがあります。
http://e.usagian.jp/
めんどくさいので詳細は書きません(笑)が、これくらいなら、試してみても……と思ってしまったお値段でした(爆)

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
クーラーの遠隔操作ができたら、どんなに良いかと
思っていたら、to-minさんが調べて下さいました(>▽<)!!
凄い!!パソコンを使って操作できるのですね~!!
こんな素晴らしいシステムがあったとは驚きです!!
私も、24時間エアコン付けっ放しなので
夏&冬は、電気代がもの凄いですよ~(> <;)

姉上!!宅では、連日シッコバトルが行われているそうです(笑)
特に、ひなちゃんVSももかちゃんの戦いが
白熱しているとか・・・(>▽ < ;)
兎部屋には、シッコを吸収してくれるシートを
一面に貼っているので、拭かなくても大丈夫みたいです♪
シートのお陰で、掃除も楽になったそうですよ~(^^)
結構なお値段ですが(笑)



♪to-minさん♪
遠隔操作情報、早速調べて頂いたのですね~!!
本当にありがとうございました(>▽<)!!!
早速見たところ、確かに買えない値段ではないですね(笑)
ルナのためなら、惜しみなく出費してしまいます(^ ^;)
うふふ・・・ひなちゃん、よっぽど怒ってたみたいです(笑)
毎日、わざわざ ももかちゃんのケージ前で
『ジョ~~~ッ!!』連発してますから(^ ^;)
やっぱり、妹には負けられないのでしょうね(笑)
熱いバトルの最中、すぼちゃんは・・・
お察しのとおり、ボリボリお食事しているそうです(>▽<)☆



♪鈴那さん♪
今年は猛暑だそうですね~(>◇ <;)
鈴那さんも、今年はクーラー生活になるかもですよ(汗)
電気代よりも、やっぱりルナの事が心配なので
今年もクーラーフル稼働させてます~。
今でさえこの暑さですから、猛暑と言われる
真夏の到来が本当に怖いですよね~(> <;)
キレイ好きな ひなちゃん、スッカリ御立腹のようです(笑)
連日、シッコ対決は続いてるそうですよ~(^ ^;)



♪なっちゃんママさん♪
はい(^ ^;)
女同士の熱い戦いにございます~(>◇ <;)
今後の行方が非常~に気になるところですが、
もちろん今日も、シッコバトルは勃発しております(笑)
姉の威厳を示したい、キレイ好きの ひなちゃん。
そして、うさ界最強を目指す、大物ももかちゃん。
果たして、勝負の行方はいかに!?(笑)
うふふ、すぼちゃんはもちろんお食事中です(^ ^;)
食いしん坊ですから♪



♪朧ちゃん♪
~ひなより~
朧ちゃん、聞いて下ちゃい(> <)
ももかたん、ひなのケージ前に
必ずチッコするんでちゅよ(T T)!!
汚いとでちゅ~~~!!!
ひな、このままでは悔しいでちゅから
毎日、ももかたんの所に大量チッコしてやるとでちゅ!!
負けないでちゅよ!!
やられたら、やり返すとでちゅ~~~(> <)



♪おぼ父さん&おぼ母さん♪
遠隔操作、あったら素敵ですよね~(〃▽〃)☆
・・・と思ったら、to-minさんが調べて下さいました~♪
パソコンにつないで、遠隔操作が可能になるみたいです!!
すごいですよね~(*^ ^*)



♪ちったんさん♪
でしょう~!?
遠隔操作が出来たら良いのにって、
ずっと思ってたんですよね~(^ ^)
早速、to-minさんが調べて下さって大感謝です~♪
はい(笑)今日も、熱い女のバトルが勃発しておりますよ!!
やっぱり、お姉ちゃんである ひなちゃんが1枚うわてかな(笑)
うふふ・・・ちったんさんの御想像どうり、
ももかちゃんも負けじと頑張ってますよ~(^ ^;)
シッコ飛ばしを頑張るよりも、トイレ100%を
頑張って欲しい姉上!!なのでした(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/122-c3316d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

