★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


全くやる気のないルナ。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日も本当に暑い一日でした・・・ (>◇ < ;)

福岡は、またもや28℃もあったそうです ( 汗 )

こんな天気では、当然ルナも・・・


暑い・・・

ダレちゃってます (^ ^ ;)

餌入れと水入れの間に、すっぽりハマってますね~ ( 笑 )

ルナ~、お顔痛くなかね~!? ( 汗 )


ここが涼しい。

ルナ 『 ここね、スゴク気持ちが良いんだよ♪
     おかったんもハマってみる?? 』

う~ん、おかったんは遠慮しとこうかな (^▽ ^ ;)

ハマりたいけど、きっとデカイ顔は入らないだろうし・・・ ( 笑 )


暑すぎる・・・

ルナ 『 そっか~、じゃあルナがハマちゃうよ♪ 』

あはは、またハマっちゃった (>▽<)!!!

よっぽど この場所が気に入ったんでしょうね~ ( 笑 )


ほぅ・・・。

しかし、本当にウットリした お顔です (^ ^ ;)

陶器製だから、冷たくて気持ちがいいのかな (^ ^)


暑いよ~。

ルナ 『 おかったん・・・。 やっぱりハマりたいんでしょ!? 』

ムフフ・・・ちょっとだけね ( 笑 )

なんなら、一緒にハマってみよっか (〃▽〃)!? ドキドキ


Zzzzz

ルナ 『 暑いからヤダ。 』

いいやん、ちょっとくらい~ (T▽T)



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

かっつりとはまってますね、ルナたん(笑) やっぱり、冷たく気持ちの良いんでしょうねぇ~(^o^;
しかし、ほんとにここ数日あつかったですね(><) あまりの暑さに、既に日中(パパはお仕事で留守)はクーラー稼働中です(爆)
いやぁ~、ほんとに仕事ほっぽって、うちでちかと寝てたいです(T_T)
やっぱり暑いと、ルナたんの一人が良いのね(笑) まぁ、本皮(リアルラビファー)着込んでますしね(^^ゞ

最近は暑いですね。今日は雨で肌寒いですが、室温最高で30℃いきましたよ^^;ラヴィはめっちゃ元気でしたが、私がぐったりになっちゃいました(笑)
ルナくんも、暑かった様で…めっちゃハマってますね^^陶器だから冷たいんでしょうね^^ ラヴィは御影石から離れませんよ。

うちもなぁ~狭いとこにはまるの好きやねんでぇ~♪
陶器とかアルミ板とかめっちゃ気持ち良いしなぁ~(゜▽゜*U♪
でも、うちは暑い日は留守中もまだチョット早いんやけど、ママがクーラー入れてくれてるから、暑くわないなぁ♪ルナちゃん、ホンマに気持ちよさそうやわぁ~☆うちもそこ入らせてぇ~☆
                      朧

ルナちゃん、どんちゃんと一緒だね~
どんちゃんも餌入れに頭乗っけてるよーー
うちのほうは、まだまだ過ごしやすいので
ルナちゃんほど辛くないと思うけどね(^^)

この隙間、、やっぱり おかったんには無理??

やっぱりロップちゃん、そろそろ暑くて大変なんじゃ・・・
しかも福岡だと余計ですよね・・・><
そう考えるとひなちゃんが一番暑さに強い!?^^
うーん・・・ナデコして欲しいけど暑くて休憩入れなきゃ耐えられない日がそろそろかしら・・・?(笑)

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
見事なハマリっぷりでしょう!?(笑)
陶器のお皿&水入れ、冷たくて気持ちが良いみたいです♪
本当に、5月とは思えないような暑さが続いてますよね(><;)
猛暑といわれている、真夏の到来が恐ろしいです・・・(汗)
ちかちゃん、クーラーつけてもらって快適ですね(^^)
ルナも、クーラー生活が始まりました。
ちかちゃんと一緒で、ルナの為だけにフル稼働させてます(笑)
仕事せずに、涼しい部屋でルナとお昼寝できたら
どんなに幸せだろうか・・・(〃▽〃)☆
現実は厳しかとです(笑)



♪ラヴィすけさん♪
本当に、ビックリするくらいの暑さですよね(> <;)
連日の真夏日に、ルナも私もバテバテです~(T T)
うわぁ~、室温30℃ですか~(><)
ラヴィくん、暑くても元気一杯ですね!!
ルナも、陶器の間にハマってないで
ラヴィくんを見習ってほしいです(笑)



♪朧ちゃん♪
~ルナより~
朧ちゃん、こんばんは(^^)
そうなんだ~、朧ちゃんも狭い所に
ハマるの好きなんだね~!!
ルナも、狭いところが大好きだよ♪
夏は、やっぱり陶器の間に限るよね(^^)
えっ、朧ちゃんも入りたい?
いいよ~、待ってるからおいで♪
朧ちゃん、クーラー快適そうだね~。
ルナも、クーラー生活始まったよ(^^)



♪なっちゃんママさん♪
うふふ、どんちゃんも餌居れにくっついてるんですね~(笑)
夏は陶器が冷たくて気持ち良いのかな(^^)
福岡は連日の夏日なので、今年もルナの
クーラー生活が始まりました。

うふふ、おかったんハマってみようと
一生懸命頑張ったのですが・・・。
続きは妄想してみて下さいね(笑)



♪よつままさん♪
はい、もう暑くて大変です~おかったんの頭が(笑)
暑いと、仕事にも支障がでてきてしまうんですよね(ー ー;)
体力も奪われて、頭からケムリが・・・(^▽ ^;)

うさぎさん、体中が毛に覆われてますから
本当に暑いでしょうね~(> <;)
ロップちゃん、特に暑そうです(汗)
この時期は、クーラーがないとダメですよね。
早速、ルナ&3姉妹ズもクーラー生活が始まりました。
ラブラブチェアー、どう見ても冬用の素材なので
夏用がないか捜索中です(笑)
今のところ、『おかったん、ナデコ~♪』って
オネダリしてくれますが、真夏になったらどうなるか・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/121-1dd8b80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

