★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


憧れの仰向け抱っこ♪&すぼちゃん、面白動画!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日の病院帰り、私の家で 今や すっかり恒例行事 (!?) となった

『 すぼちゃん & ももかちゃん抱っこ祭り 』 を開催しました ( 笑 )

姉上!! 宅では、絶対に不可能な抱っこ・・・ (> < ;)

でも、慣れない私の家だと・・・


すぼちゃん抱っこ♪

食いしん坊すぼちゃんも・・・


ももかちゃん抱っこ♪

大物ももかちゃんも・・・

このとおり、とってもお利口に

抱っこさせてくれるんですよ~ (〃▽〃)♪


可愛い~!!

うふふ・・・すぼちゃん、姉上!!と

ベッタリくっついて嬉しそう~ (^▽ ^ )☆

甘えてるのかな (^ ^)??


可愛い~!!

ももかちゃんも、いつもの大物っぷりが

信じられないくらい、とっても大人しい子でした(笑)

この姿だけを見た母親が、

『 ももかちゃんは、えらい良い子やんね~!! 』

・・・って、スッカリ騙されてましたから (^ ^ ;)


えへっ。

ももか 『 ばぁちゃん、よく分かってんじゃん♪ 』

いやいや、ももかちゃんは凄かとよ~~~ (>◇ < ;)!!!

ばぁちゃん、騙されちゃいかんとです~ ( 笑 )


さて、お待たせしました!!!(笑)

ここで、タイトルにもあります、『 すぼちゃんの面白動画 』 

をアップしたいと思います~ (>▽<)!!!

まゆみが抱っこしている時に、姉上!!が撮った

動画なんですが、とっても面白い映像が撮れました♪

可愛い すぼちゃんの 『 お口 』 にご注目下さい!! ( 笑 )


 【 すぼちゃんのお口に、牧草が・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆!!! 】

 ※ 姉妹のデッカイ笑い声が入ってます (> < ;)
  全体的に大きな声が飛び交いますので御注意をっ!!(汗)


すみません、やかましい姉妹とです~ (> < ;)

でも、まさか すぼちゃんのお口に牧草が入ってるなんて

思いもしなかったので、見つけた瞬間 とにかく大爆笑でした (^ ^ ;)

声を出さないようにと、控えめに (!?) 笑ったら、

不気味な引き笑いになってしまいました~~~(T▽T)


お目目パッチリ!!

すもも 『 ママも まゆみもウルサイよ~!! 』

すみません~ (^ ^ ;)



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃん、うちに負けぬ食い意地やな(゜▽゜;U♪
うちも思わず笑ってしまったで。なかなかやる(゜▽゜*Uわぁ♪
                    朧


テリトリーから離れると抱っことかもさせてくれるようになりますよね♪そこに慣れるまでは・・・・・。うちの子はかなり順応速度が早いのですが、すぼちゃん&ももかちゃんはどうなんでしょう?w
                   おぼ父&おぼ母

あやや、ももかちゃんらしからぬ従順さ(爆) いやー、見知らぬ場所の威力はすごいなぁ~(^o^; ちかもよそ様におじゃましたらおとなしくなるかな……(笑)
すぼちゃん…牧草(笑) 食べてしまおうとするところは、さすがの食いしん坊さんってとこでしょうか(^^;
しかし、すぼちゃんもももかちゃんもあんよでっかいなぁ(爆)
このあんよで足ダン!されたら、さすがに響くでしょうねぇ…(汗)

楽しい動画でした~(≧▽≦)ノ
まゆみさんと姉上!!さんの会話を聞きながらニコニコしちゃいました(^^)
抱っこ、姉上!!さんの家でも出来るようになるといいですね。。。

抱っこ、いいなぁ~~(o^v^o)
やっぱりなれない場所だと、みんな緊張して固まっちゃうのね♪
動画、おもしろかったです~♪
でもどうしても声出しちゃうのわかるわかる!
私も、1人で撮っていたってしゃべっちゃうもんね(^o^;
まゆみさんとこはいつも賑やかで楽しそうな雰囲気が、
すっごく伝わってきます♪

♪お返事です♪

♪朧ちゃんへ♪
~すももより~
朧ちゃん、こんばんは~(^^)
やっぱり食べることが一番幸せだよね♪
すもも、オヤツをい~っぱい食べたいのに
ママはケチケチだから、ちょび~~~っとしか
くれないんだよ~(ー ー ;)
朧ちゃんのとこは、オヤツくれる~??
いつか、オヤツ浴びるほど食べたいな~(〃▽〃)♪

ちょっとすぼちゃん~( ̄_  ̄ )
ちゃんとオヤツあげてるでしょ~(怒) by : 姉上!!


♪おぼ父さん&おぼ母さん♪
なぜか、知らない場所では抱っこ うさぎになりますよね~(笑)
そう、そこになれるまでは・・・( ̄▽  ̄ ;)
私の家へは、2ヶ月に1度のペースで来ていますから
きっとそのうち慣れてしまうのでしょう・・・(^ ^;)
すぼちゃんは、慣れるまでに時間が多少かかります。
プロペラお耳が、色んな物音をキャッチしてしまい、
警戒してしまうのでしょうか(笑)
ももかちゃんは、スバラシイ順応力です(>▽ <;)
お迎え当日も大暴れでしたから(笑)
ももかちゃん、すごいですよ(^ ^;)!!



♪to-minさん♪
私の家では、大物ももかちゃんも凄~くお利口さんです♪
母親、カンペキに誤解してますから(笑)
ちかちゃんも、きっと見知らぬ場所では
to-minさんにベッタリなんでしょうね~(>▽<)☆
すぼちゃんの牧草動画、笑い&興奮を抑えることが
できませんでした~(> <;)
うるさくてすみません(^ ^;)
ロップちゃんのアンヨ、フカフカで可愛いですよ~♪
大きいアンヨがまた可愛くって・・・(〃▽〃)ぽっ
ももかちゃんの足ダン、もの凄い音がします(汗)
一度、生音をお聞かせしたいです(笑)
あまりの爆音に、きっと度肝を抜かれるかと・・・(^ ^;)



♪ramさん♪
やかましい動画ですみません~(>▽ <;)
ビロ~ンと下がった牧草を見つけた瞬間、
笑いが出てしまい止まりませんでした~(T▽T)!!!
引っ張ったら取れるかな??と引っ張ってみると、
しっかりくわえていて、更に大爆笑(>▽<)!!!
すぼちゃん、本当におもしろかったです!!(笑)
姉上!!宅でも、抱っこを試みたそうですが、
やっぱりダメみたいです(T T)
私の家では、とっても良い子なので
少しずつ慣らしていけたら良いなぁと思います(^^)



♪ちったんさん♪
抱っこ うさぎは憧れですよね~(〃▽〃)☆
いつか、ミルミルちゃんみたいな
抱っこ うさぎに、誰か1名だけでも
なってくれないだろうか・・・(笑)
個人的には、是非ルナになって欲しいのですが(^^;)
動画、やかましくてすみません~(^▽ ^;)
すぼちゃんの仕草を見ていたら、だまっていることが
どうしてもできませんでした(>◇ <;)
ちったんさんも、たまにお声が入ってますよね!!!
可愛いお声を聞くたびに、何だか嬉しくなっちゃいます♪
ちったんさんも、どんどんしゃべっちゃって下さい~(笑)
ミュウ太郎たんの動画、いつも楽しみにしてますよ~(^^)
あと、乗っけ写真も大好きです(^▽ ^ )♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/120-7d581b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

