★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


目指せ!!グレん隊、ももか!!強烈動画付!!

皆様こんにちは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
風邪で伏せっている間、暖かいコメント 本当にありがとうございました
おかげ様で、熱も下がり元気に回復しましたよ~~~!!
コメントのお返事、溜めまくりですみません(> <;)

今回の風邪は、鼻と高熱がきつかったです・・・。
熱には強い方なのに、39℃まで上がると さすがに寝れなくなるんですね(。 。;)
先日 ブログを更新した後、すぐに寝たのですが、
一睡も出来ないまま朝を迎えてしまったとです (T T;)
うつした会社の人には、しっかりお礼をしなくては(笑

そんな、苦しんでいた まゆみに対し、またまたこの方よりクレームがありました

ももかです

ももか 『 ちょっと、あたしだけ ”グレん隊 ” の隊員証がないじゃない!!
      ひょっとして、グレ方が足りてない・・・?? 』

いえ、十分でございます(笑) 
今、 『 もっぷろぐ 』 の にーなさん に、入隊のお願いしてるから
完了するまで もうちょっと待っててね(^ ^;)

ももか 『 そうか・・・もっと体力付けてグレなければ、
      あの隊員証はもらえないんだ・・・。 』

ももかちゃん、聞いてます?? 今作ってもらってるからもう少し待っ・・・


2007.2/3 ぶうちゃん

ももか 『 せいっ!!! 』

( ̄□  ̄;)!!!!!
グレん隊入隊の為、早速 姉様からもらったリンリンボールで
トレーニングを始める ももかちゃん。


2007.2/3 りんりんボール&ぶう

ももか 『 どりゃぁ~~~~~~~~~!! 』

そんなに鍛えなくても、にーなさん作って下さるから・・・(汗)


2007.2/3 ぶうちゃん お気に入り

ももか 『 今日から特訓よ!! ハァハァ・・・。 』

こ・・・こわい・・・
リンリンボールで毎日特訓ですか!?(笑)
入隊できたら、きっと ももかちゃん最強だよ・・・(^ ^;)

【もっと特訓をせんばいかん!! 出してよっ!! ももか 怒りの動画!! 】




頑張る ももかちゃんに、ポチっとお願いします(笑)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

F2にお引越ししたんですねー♪
テンプレかわいいですね(=´▽`=)ノ

まゆみサン、風邪はどうですか??
暖かくしてゆっくり寝て下さいね☆彡
ルナちゃん、おかったんに元気付けてあげてねー!!

ももかちゃん、絶対グレン隊に入れますね。
ウチのいおりは、りんりんボールは無傷のまま6カ月過ぎました。
色は緑から黄色に変わってしまいました(笑)
りんりんボールを豪快に破損している姿を思い浮かべて買ったのですが・・・妄想に終わりました。
風邪は治りかけが肝心なので、無理をせずゆっくり治してくださいね。

ももかちゃん、大爆笑ですよっ!^^
そうかー、更に強い女を目指すかぁ~~~!
ホントにももかちゃんが最強になれそうだわ・・・(笑)
1枚目の写真が凛々し過ぎます!(笑)ステキ☆

リンリンボールは・・・3個目です。
シジミが木っ端ミジンコにしますので。
どこか一箇所が崩れたら、後は超特急でしてよ(^^;;
影も形もなくなります。
新しいのを与えると、まず瞬殺でわらの取っ手をプッチン!ですの。

風邪、大丈夫ですか~?
私も鼻水と戦っていますが、熱は出ないからまだ平気。。。
高熱出ると辛いですね(>_<)
でもよくなったようで安心!
無理しちゃダメですよ~~~~
ももかちゃん、グレん隊に入りたくて一生懸命なのね♪
かわいい~~~!

♪お返事です♪

♪めぐさん♪
はい、先日何とか無事にお引越しして参りました~(*^ ^*)
御報告前に遊びに来て頂いてすみませんです(T T)
しかも、私 読み逃げばかりで・・・ (> <;)ううっ
風邪は、大変きつかったです(笑)
どうせもらうなら、もっと良い物がいいですね~(^ ^;)
鼻水も何とか治まり、おかげ様で元気になりました!!
うふふ、ルナにも元気もらいましたよ~(*^ ^*)



♪いおりんママさん♪
うふふ、いおりんママさんもそう思われます!?(笑)
私も、ももかなら100% 入隊できるかと・・・(^ ^;)
いおりちゃん、リンリンボール黄色になっちゃいましたか(笑)
うさちゃんによって、興味を持ったり持たなかったり・・・。
反応も様々みたいですね(^ ^)
ルナもきっと無反応かと思います(笑)
風邪は、やっぱり引くものじゃないですね~(> <;)
鼻風邪はキツカッタ・・・(汗)高熱も久しぶりだったせいか、
余計辛かったです(T T)
いおりんママさんも、風邪にはお気を付け下さいね(> <)



♪よつままさん♪
ももかちゃん、一体どこまで最強を極めるつもりなのか・・・
考えるだけで怖いです(笑)
看板うさちゃんなんですから、もっと おしとやかに・・・
な~んて言ったら、きっと噛まれます(^ ^;)
うふふ、1枚目の写真・・・あまりに怖すぎてアップしようか
迷ったのですが・・・(汗)
むーーーん、やっぱりコワッ!!(笑)



♪チーママさん♪
リンリンボール、3個目なのですね~(^ ^)
ええっ影も形もなくなってしまうのですか!?凄い・・・
なかなかの破壊っぷり、ももかちゃんの強力なライバル出現です♪
おおっ!!瞬殺とは・・・ますます激しい響き(笑)
ももかちゃんも負けずに、木っ端ミジンコにしなくてはっ!!


♪ちったんさん♪
ありがとうございます~~~(T T)
なんとか、鼻水の生産が緩やかになってくれたみたいです(笑)
一時は、究極に激しい滝のようでしたから・・・(> <)
あらら、ちったんさんも鼻風邪ですか!?
ううっ、お辛いですね(T T)
ちったんさんも、早く生産停止になりますように・・・(祈)
高熱はやっぱりキツイです~~~(。 。;)
寝れないし、動けないし、パソコンもできないし・・・。
何より、ルナと遊べないのが一番辛かったですね~(> <)
うつすといけないから、熱がある間は遠くから見てました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/12-4d92bb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

