★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


カメラを見ると、なぜか向かってくるんです・・・。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

最近 残業続きで、今日も更新が遅くなってしまいました (> <;)

コメントのお返事、遅れてしまいすみません~ (T T)

明日には必ずっ (> <)!!!


さて、本日の主役は・・・


すぼちゃん♪

プロペラお耳が可愛い、姉上!! の長女 : すぼちゃんです~ (^ ^)

すぼちゃんは、こんな風に伸び~っと寛いでいても

写真を撮るために近付くと・・・


オヤツ~~~!!!

ケージに近付いてくる = 美味しいオヤツがもらえる

と勘違いしている様で、すぐさま猛アピールしてきます(^ ^ ;)


空中ハウスに入りそう♪

先日も、お気に入りの空中ハウスへ

入りそうな所を激写しようと試みた結果、


すぼっ

あっ・・・カメラ、見付かっちゃった (>▽ <;)??

急に入るのを止めてしまいました・・・ (T T)


すぼちゃん、空中ハウスに入ってくれないかな~ (> <)☆

・・・という淡い期待も、全く耳に届かない様子で・・・


ママ~~~っ!!!

すもも 『 ママ~~~っ!!! 』


はやく~~~!!!

すもも 『 オヤツ~~~~~~~っ!!! 

姉上!!へと、必死に呼び掛ける 食いしん坊すぼちゃん ( 笑 )

怒涛のアピールタイムです (^ ^ ;)


根負けした姉上!! が、オヤツを準備していると・・・


ニヤッ

すもも 『 ニヤッ・・・。 』

ブレブレの写真ですが、お口元が笑っているかのようです (^ ^ ;)


ぱくっ♪

すもも 『 パクッ♪ 』

うふふ・・・ちょこんと掛けたお手手が可愛い~~~(〃▽〃)☆

すぼちゃん、美味しいオヤツにありつけて良かったね~!!!


すぼっ♪

すもも 『 これだけ~~~?? 』

えっ!? もう食べたと ( ̄▽  ̄ ;)アセ・・・



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

よかった!!
ラムだけじゃなかったんですね(^^)
ラムもケージのほうに一歩踏み出しただけで大騒ぎをはじめます(^^;)
大人になれば落ち着くのかな~と思っていたんですけど。。
大人しくなったらなったで、きっと心配になっちゃうんだろうな~(^^ゞ

すぼちゃん、怒濤のおねだり攻撃ですね(笑)
必死の訴え(^o^;、あまりにも可愛すぎます!! しっかり、おててをちょこんとかけて、可愛いさアピールも忘れずに♪

あ~チョコだけじゃなかった・・・・
姿を見せると、落ち着きません。

すぼちゃんのおねだり、断れるわけありませんよね^^
すぼちゃん!もう少しねばれば、またもらえるかもよ。

すぼちゃんおやつもっと欲しがってるね~
立ち上がってのアピールはうちもやるのですが
そこまでアピールされるとあげなくちゃいけない気持ちに
なっちゃいます。(それが作戦!?)
うちもちろりんが食べ終わった後もまだないかと
しばらくはウロウロ、クンクンしていますよ!

♪お返事です♪

♪ramさん♪
うふふ、ラムちゃんも一緒なのですね~!!(笑)
すぼちゃんも、姉上!!がちょっと動いただけで
反応するそうですよ~(^▽ ^;)
何よりもオヤツが大好きな すぼちゃん・・・(^^;)
きっと、今も猛烈なオネダリをしているんだろうなぁ(笑)



♪to-minさん♪
はい(笑)
ものすごいオネダリ攻撃です(^ ^;)
実際に見ると、ちょっとコワイですよ(笑)
ケージに向かって、ガッシャ~~~ン!!!
とお手手を掛けてきますから(^▽ ^;)!!!
ちかちゃんは、とっても可愛く泳いでますよね~(〃▽〃)☆
実物もめちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ(>▽<)!!!



♪なっちゃんママさん♪
うふふ、チョコちゃんもですか(笑)
やっぱり皆オヤツ大好きなんでしょうね~(>▽<)☆
ハイ・・・猛烈なオネダリなので、無視すると大変です(笑)
姉上!! は、あげすぎないよう注意しながら、
小さく切って与えてるみたいですよ~(^ ^;)
それにしても、オネダリって本当に可愛いですよね(笑)
ついついあげたくなっちゃいます(> <;)



♪ゆきさん♪
そうなんですよ~(ー ー;)
最近、おねだりが磨きを掛けて凄いらしいです(笑)
うふふ、やっぱり作戦でしょうね~(^ ^;)!!
飼主の弱みをちゃんと分かってるところ、
うさぎさんは凄~く頭がいいです(^▽ ^;)☆
食いしん坊ちろりん、すぼちゃんと大食い対決したら
どっちが勝つのかな~(>▽ <;)
う~ん、どっちも強そう・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/118-a7705062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

