★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ルナ、ラブラブチェアーで おかったん待ち ( 笑 )

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ルナは、 『 ナデコ 』 という言葉を聞くと・・・


おかったんナデコ~!!

嬉しそうに駆け寄ってきます (^ ^)

お目目もちょっとキラキラしてますね ( 笑 )


そして、 『 ナデコするね?? 』 と尋ねると・・・


今すぐ~!!

ベロンベロン舐めまくります (^ ^ ;)

まるで、言葉が分かっているかのよう (>▽<)!!!


おかった~~~ん!!!

ラブラブチェアーを近づけると、一目散に飛び移るルナ ( 笑 )

そんなに慌てなくても、ラブラブチェアーは逃げないのに~(^ ^ ;)


ナデコ待ち♪

そして、これが 『 ナデコ待ち 』 です (〃▽〃)!!!

おかったんが隣に座るのを、ひたすら待ってます (>▽<)☆

この姿があんまり可愛いから、つい焦らしたくなるんですよね~ (^ ^ ;)


ラブラブ♪

・・・とは言え、 ( おかったんの ^^; ) 我慢の限界は

直ぐにやってきますので、あっという間に焦らし終了~!! ( 笑 )


ナデコ♪

ぴったりと くっ付いてくるルナ (〃▽〃)☆


うっとり♪

ここからは、あまり表情が見えないけれど

一体どんな お顔してるのかな~ (>▽<)??



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナたん、幸せそうですねぇ(^o^) そして、まゆみおかったまも(^^;
ラブラブチェアーに向けて一目散のルナたん(笑) まゆみおかったまの驚き?動揺?ぶりもしっかり写真にあらわれておりますですな(^o^;
でも、ほんとに撫でこ大好きなんだね! ルナたん!!^^;

あ、荷物無事にとどきました! 長崎土産まで頂いちゃいまして、有り難う御座いました (__)

ルナたんのかわいさには勝てませんね。
言葉も理解しますよね、うさぎって・・・
呼んだらちゃんと来るしね。一目散にかけてくる姿の愛らしいこと!たまりませんよねぇ~
なでてほしいところをくっつけてきますね。
まりは頭を押し付けてきます。
ルナちゃんはホッペかな?^^

こんな可愛くナデコ待ってるなんていいなぁ^^羨ましいです^^

ラヴィは、自分から催促はあまりしないんですよ^^;

うちの朧は抱っこなどは嫌がるのですが、なでこをしてるとだんだん溶けてきます(≧∇≦)!!
それにしても、さすがはルナちゃん!!すでになでこの体勢で構えてるとは、まゆみママが大大大好きなんですね^^☆かわぃい~^^*♪☆
                   おぼ父&おぼ母

はぅぅぅ~♪
羨ましい、の言葉しか出てきません!

うんうん(o^v^o)
言葉、絶対わかってるって思うよ~~♪
ルナちゃんのナデコ待ち、
可愛くてぎゅっとしたいよ~!!!

あ~あ!そんな顔して待たれたら・・・
ホントにうらやまし~
どんちゃん!見習ってくれ~
チョコはナメナメうさぎ・・ナメてやるから撫でてって感じです。

ル・・・ルナちゃん・・・
よつままも一生懸命ルナちゃんをナデコするから、よつままのことも舐めてくれる??
最近、めっきりよつばから舐めてもらえなくて・・・><
じーちゃんが好きみたいなのね・・・
ルナちゃん慰めてくれないかなぁ・・・(笑)

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
あはは(^ ^ ;)
そうですね~、きっとルナより私の方が幸せなのかも(笑)
ナデコ中は、終始ニヤけっぱなしですから(〃▽〃)☆
ラブラブチェアーに、可愛く飛び移る瞬間が撮りたくて
狙っていたら、突然ビュンっ!!と来たもので
すご~くビックらこきました(>▽ < ;)☆
はい♪ルナは、オヤツよりもナデコが好きなんですよ~!!
オネダリしてても、ナデコしてたら食べたい事も
忘れちゃうみたいで・・・(笑)
3姉妹ズでは、絶対にあり得ない話ですね(^ ^;)
お土産、とても遅くなってしまいすみませんでした(汗)
ううっ、まだ遅れていない うさ友さんが~~~(T T)



♪まりかずさん♪
うふふ、ありがとうございます~(^ ^)
まりたんも、ちゃんと言葉分かるのですね♪
そうなんです!!一目散に掛けてくる姿、
もう本当にたまらない瞬間です~~~(>▽<)!!!
まりたんは、頭を押し付けてくるんですね~(〃▽〃)☆
うふふ、可愛いなぁ~!!!
はい、ルナはホッペを撫でるともの凄~く喜びます!!
ウットリして、そのうち寝てしまうんですよ~♪



♪ラヴィすけさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
まぁるくなって、ひたすら待ってくれる姿が
可愛くてなりません~(>▽<)☆
ちょっと焦らしてみよう♪と思っても、
気付いたらナデコしてるんですよね(笑)
ルナのお陰で、仕事から帰る瞬間が
すご~く楽しみなんです!!



♪おぼ父さん&おぼ母さん&朧ちゃん♪
朧ちゃんも抱っこダメですか~(> <;)
うちのルナも 3姉妹ズも、皆~抱っこ嫌いなんです(^ ^;)
看板うさぎなのに・・・(笑)
今、猛特訓しているところなので、
抱っこに慣れてくれると凄く嬉しいです♪
朧ちゃんもナデコ大好きなんですね~(>▽<)!!!
うふふ、だんだん溶けてくるんですか(〃▽〃)!?
うわ~、私もナデコしたいなぁ~!!!
朧ちゃん、いつかナデコさせてねっ♪
ルナ、私の事が好きなんでしょうかね~(>▽<)!?
そうだと嬉しいです~!!!
でも、ナデコが好きなだけだったりして・・・(笑)



♪兎間なおこさん♪
ムフフ・・・(〃▽〃)☆
ラブラブチェアー、まだまだ大活躍です♪
でも、夏場になると暑いから・・・
夏場もラブラブできるかスゴク心配です~(>◇ < ;)
夏用のラブラブチェアー、探しに行こうかな(笑)



♪ちったんさん♪
でしょう~(^ ^)!?
やっぱり言葉分かってますよね♪
ミュウ太郎たんも、ちったんさんの言葉に
ちゃんと反応するんだろうなぁ~(*^ ^*)
ナデコ待ちのルナ、後ろからギュ~~~ッとするのが
大好きなんです(笑)
冬は暖かいですよ~(^▽ ^ )☆



♪なっちゃんママさん♪
うふふ、ナデコ待ちのルナ なかなか可愛いでしょう!?(笑)
仕事から帰るのが、毎日楽しくて仕方ありません♪
チョコちゃん&どんちゃんにも、ラブラブチェアー
いかがでしょう(^ ^)!?
なっちゃんと、ますますラブラブになれるかも(>▽<)!?
チョコちゃんは舐めうさぎですか~!!!
うわぁ~、私の手も舐めてもらいたいっ(〃▽〃)☆



♪よつままさん♪
~ルナより~
よつままさん、ルナのことナデコしてくれるの(〃▽〃)!?
やった~~~!!よつままさん、早く早く~♪
ルナ、ラブラブチェアーで待ってるよ(^^)
両手で1時間(休まずに)ナデコしてくれたら、
お礼にベロンベロンしてあげる♪
よつままさん・・・まだかなぁ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/117-ece21245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

