fc2ブログ

★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2024-03

ルナ、びわの葉に激しく感激する。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、Random Acceaa Memory のramさんより、

とってもステキなプレゼントが届きました~(>▽<)☆

『 ブログ1周年 & 10万ヒット御礼プレゼント企画 』 に

応募させて頂きましたら、なんと応募された方全員に

プレゼントして下さったんですよ~(T▽T)!!


ルナ

ルナ 『 えっ、全員に!? ramさん、凄く優しいんだね~。
     ・・・それで、おかったんは何に応募したの?? 』

うふふ・・・おかったんはね~、

可愛いガラスうさちゃんに一目惚れしちゃったから

Aコースに応募したんだよ (*^ ^*)

そしたら・・・!!

ほら、見て見て~~~っ (>▽<)!!!


ガラスうさちゃんだよ~!!

ルナ 『 うわぁ~、ちっちゃくて可愛いなぁ~!! 』

その、ガラスうさちゃんが当たったんだよ~(〃▽〃)☆

志麻ちゃん作の、 『 可愛い あみだクジ 』 のおかげです♪


3ショット♪

せっかくだから、ルナとの3ショット (^ ^)☆

このうさちゃん、なんと姉上!!の分まで入れて下さってて

姉上!!、かなり喜んでました(>▽<)!!!

ramさん、本当にありがとうございます~!!

大切に飾っておきますね (^ ^)


おかったん・・・

ルナ 『 ねぇ、おかったん・・・。 』

ん?? ルナどうしたと!?


ルナ 『 さっきから何持ってるの?? 』

あぁ、これ!? 

これはね~、ramさんから うさ用に頂いた・・・


ビワの葉だよ~♪

びわの葉だよ~~~(〃▽〃)☆

ルナ、食べるかな~~~??


食べるかな~!?

ルナ 『 クンクンクン・・・。 』


ぱくっ!!

ルナ 『 パクっ!!! 』


はっ!!!

ルナ 『 はっ!!! 』


お・・・

ルナ 『 こ・・・これはっ!!! 』

んっ!?

ルナ、どうしたと!? ( 汗 )


おいし~っ!!!

ルナ 『 お~いし~~~~っ(>▽<)!!! 』

あぁ、美味しかったんやね ( 笑 )

急に動きが止まったから、おかったんビックリしたよ (^ ^ ;)

ルナよかったね~♪


よかったね~!!

ルナ 『 うん♪ ルナ、とっても嬉しいよ!! 』


にこっ

ルナ 『 ramさん、美味しい びわの葉をありがとうです♪ 』

ramさん、本当にありがとうございました (*^ ^*)

3姉妹ズも、びわの葉モリモリ食べていたそうです!!

その動画は、また明日アップ致しますね~♪

み~んな見事に違う映像なので、すごく面白いですよ ( 笑 )

特に、ももかちゃん!! 御期待下さい (^▽ ^ ;)☆



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ramさんからのプレゼント、私も頂きましたよ~~!
全員プレゼントなんてすごいびっくり&大喜びでした!
まゆみさんはガラスうさちゃんだったんですね♪(o^v^o)
この子達、ほんとかわい~♪
びわの葉もみんな喜んだんですね!
うちのミュウ太郎も予想外に大喜びで、
もう全部食べちゃいました(;^_^A
こんなにみんなをとりこにさせるびわの葉!
すごいですね~♪
動画も楽しみです!!!

ビワの葉っぱですか~、へぇ~
ビワボールかじってるから、ちかも食べるだろうナァ(^^;
山の中探してみます(爆)
3姉妹ずの動画、めっちゃたのしみなのです♪

やっぱりびわの葉は大人気なんですね
うちの実家にもおおきなびわの木があるんですが
去年末にかなり大掛かりに剪定してしまったんで
だいぶ小さくなってしまいました~
そのときは知らなかったので、わかっていたら葉っぱを残しておくのでした~
はやり甘い実がなる葉っぱですから甘いんでしょうか?
リッチもおせんべいみたいにポリポリ食べてます(*^^*)

びわの葉ってうさぎさんに好評なんですよね。
ロンにも食べさせてみたいです。
ショップに売ってるかなぁ~。

♪お返事です♪

♪ちったんさん♪
私、ものすご~くクジ運悪いので
きっと抽選ダメだったろうな~(> <;)
って諦めてたんです(T T)
そしたら、なんと全員プレゼントに!!!
ramさんの お心使いに感激です~~~(T▽T)☆
はい♪ガラスうさちゃんでした~(^ ^)
このガラスうさちゃん、とても気になっていたので
可愛いあみだクジを作ってくれた志麻ちゃんに
感謝しなければ・・・(*^ ^*)
びわの葉、ミュウ太郎たんも美味しそうに
食べてましたよね♪動画、見ましたよ~!!
ルナも3姉妹ズも、パリパリと美味しそうに
食べてました(^ ^)♪
ガラスうさちゃんだけでなく、うさ達の分まで
本当に嬉しかったです(^ ^)



♪to-minさん♪
びわの葉、本当に大人気ですよね~(^ ^)
ちかちゃんも、ビワボール齧るのでしたら
きっと大好きなのでは!?
私も、山の中探してきます(笑)
いっそのこと、植えちゃおうかな・・・。
3姉妹ズの動画、いかがでしたでしょうか(^ ^;)
トレーニングしながら食べている ももかちゃん、
やっぱり只者ではなかったです~(>◇ < ;)
お友達とクルクル回るシーンなんて、
大爆笑しちゃいました(^▽ ^ ;)
すぼちゃん&ひなちゃんは、可愛く撮れているかと(笑)



♪まゆママさん♪
びわの葉、本当に大人気ですよね(*^ ^*)
ramさんから頂いたびわの葉、
もうなくなってしまいました(^ ^;)
まゆママさんの御実家に、びわの木があるのですね!!
おおぅ、年末に剪定を(> <;)!?
今となっては、剪定なんてもったいないですよね(汗)
近々、びわの木を探しに行って来ます~!!(笑)
美味しそうな実よりも、元気の良い葉っぱを探さねば・・・!!



♪ラヴィさん♪
うさぎさん、びわの葉好きみたいですよね~(*^ ^*)
栄養もあるし、歯にも良いし・・・それでいて
美味しいなんて一石三鳥です~!!(笑)

~ルナ~
ロンたん、びわの葉美味しいよ~(^^)
いつか食べれるといいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/116-481f6c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |