fc2ブログ

★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2024-03

3姉妹ズ、びわの葉食べてます!! 動画3連発♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

お待たせしました (>▽<)!!!

昨日 予告しておりましたとおり、

早速、3姉妹ズの動画を御覧下さい ( 笑 )


まずは、長女 : すぼちゃんからです!!


 【 題名 : カメラが気になる すぼちゃん!! ( 笑 ) 】


ramさんから頂いたビワの葉を、

夢中で食べる、食いしん坊 すぼちゃん!!

でも、カメラに気付いた瞬間

こっちに来ちゃいました ( 笑 )

食べてて良いのに~(^ ^ ;)


続いては、次女 : ひなちゃんです!!

 【 題名 : 美味ちいでちゅけど、一人運動会してきまちゅ!! 】


ケージの中では、モリモリと食べていた

ひなちゃんでしたが、おさんぽタイムは

やっぱり遊びたくて仕方ないみたいですね~(笑)

ソワソワし出したな~と思ったら、

あっという間にいなくなっちゃいました (>▽ < ;)



はい、それでは本日のオチでございます(^ ^;)

三女 : ももかちゃん・・・張り切ってどうぞ!!


 【 題名 : 食べながらトレーニング (^ ^;) 】


・・・・・( ̄▽  ̄ ;)☆

食べながらトレーニングしてますね~っ (>◇ < ;)!!!

お友達 & びわの葉、クルクル回ってます・・・ ( 汗 )


同じびわの葉を食べているだけなのに、

こんなにも違う映像が撮れるとは ( 笑 )

それぞれの性格が出ていて、とっても面白いですね~(^▽ ^ )☆



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

びわ、やっぱり大人気ですね
リッチも大好きなんですよ~^^
やはり甘い香りがするのでしょうね、美味しそうにおせんべい食べてるみたいにポリポリ食べてますよ~
ももかちゃん、食べたい、トレーニングしたい・・・と忙しいですね(><)
トレーニングもさることながら、やはり食い気のほうも止められない・・・(笑)
うさぎって、一日中、何かしら食べてるかんじがします~
たまには断りなさいよ、と思うくらいですよね~^^;
こんなに食べても太らないなんてうさぎがうらやましいです~

紹介ありがとうございます!!
うさちゃんたち、反応がそれぞれで楽しいですね(^^)
ももかちゃんはやっぱりオチになっちゃったんですね~
みんな食べ方がおしとやかで、ちょっと恥ずかしくなりました(^^;)
ラムのガツガツした食べ方はとても公開出来ないです。。

ももかちゃん、なかなかセンスある(゜▽゜*Uわぁ♪
びわの葉、とってもおいしそうやなぁ~(゜q゜*U
うちもパパにお願いして、買ってもらおかなぁ~♪
3姉妹ズはみんな散歩好きなん(゜▽゜U?
                       朧

*うちのブログにリンク貼ってもええかなぁ(゜▽゜U?

ビワの葉大人気だぁ。
ももかちゃん、きっと何かやらかしてくれると
思って見ていたらやっぱり期待を裏切らない反応でした(笑)
皆それぞれ違う反応で面白い♪

わぁ~♪すももちゃんこっち来たぁ~o(・∇・o)(o・∇・)o
うーん、やっぱりカメラは気になってしまうんですね^^;
ひなちゃんはビワの葉よりお遊びかぁ(=・m・)クスクス 元気でいいですね^^
ももかちゃん・・・・。言葉が・・・(笑”
食べながらトレーニングとは・・・!恐るべし!ももかちゃんパワー!!

いやいや、やはりももかちゃんの面白さが際だってますねぇ(爆)
それに比べると、やはりお上品(?)お姉さま方は、やはりネタ的には役不足かと……(^^;
しかし、これでもかっ!ってくらいに3羽とも全然違うのが面白いですねぇ! 当然のことながら……姉上!!さま、ご苦労で御座いました(^^;

♪お返事です♪

♪まゆママさん♪
リッチくんも、美味しそうにびわの葉食べてましたよね(^ ^)
ルナも3姉妹ズも、凄く気に入ったみたいです!!
うふふ、ももかちゃんは普通に食べれないようで…(^ ^;)
トレーニングしながらバリバリたべてますね~(>▽ < ;)
ももかちゃん、予測不能な動きをするので
行動全てが おもしろいです(笑)
そうですよね(^ ^;)うさぎさんって、
常にモグモグしてるような・・・(笑)
私も常に食べてますが、確実に太ってしまいます~(><)
そう考えると、うさぎさんが羨ましいですね~(^ ^;)



♪ramさん♪
こちらこそ、沢山のプレゼント
本当にありがとうございました(*^ ^*)
ガラスうさちゃん、姉上!!の分まで入れて頂いて
とっても嬉しかったです(T▽T)!!!
小さくて可愛いガラスうさちゃん、
大切に飾っておきます~(〃▽〃)☆
うさ達に下さったびわの葉は、
あっという間に完売でした(^^)
3姉妹ズ、おしとやかだなんて恐縮です~(>▽ < ;)
カメラを向けたから、猫被ってるのかもしれません(笑)
ももかちゃんは、予想通りのオチでした(^ ^;)
3姉妹ズの性格も、だんだん分かりやすく
定着してきましたね~(笑)
沢山のプレゼント、本当にありがとうございました!!



♪朧ちゃん♪
~ももかより~
朧ちゃん、こんばんは。
褒めてくれてありがとう♪
当然、3姉妹の中では あたしが
一番センス良いからね~。
びわの葉、すご~く美味しかったよ(^^)
朧ちゃんも、パパとママにおねだりして
買ってもらってね~!!
んっ?お散歩?そうね~、ももかは大好きよ~♪
でも、お散歩よりも今はトレーニングに夢中かな♪



♪ゆきさん♪
びわの葉、美味しいんでしょうね~!!
ルナも3姉妹ズも、あっという間に食べちゃいました(^^)
きっと、もちゃん&ちろりんもペロっといっちゃうのでは!?
特に、ちろりんは目にも止まらぬスピードで
たいらげそうですね~(^ ^;)
ももかちゃん、予想通りの反応でした(笑)
3姉妹ズの動画、いつもバラバラな行動なので
見るのが楽しみなんです~♪
ルナは、全く動きがないので動画は向かないんですよね(^^;)
その分、写真で大活躍してくれてます(笑)



♪鈴那さん♪
すぼちゃん、カメラ向けると走って来ちゃうんですよ~(^^)
何か、美味しい物を貰えると思ってるみたい(笑)
ひなちゃんは、食べるよりも遊びたい盛りのようで
あっという間にどこかへ走り去ってしまいました(^ ^;)
この後、お得意の『一人運動会』をしていたとか(笑)
ももかちゃんは、恐るべしとしか言葉が見付かりませんね~(汗)
何か やらかしてくれるだろうな~とは思っていましたが、
まさか、こんな映像になるとは予想外でした(笑)
ももかちゃん、スゴイ・・・(^ ^;)



♪to-minさん♪
ももかちゃん、すごいでしょう!?(笑)
すぼちゃん&ひなちゃんの反応だけでは、
何だか物足りなくなってきました(^▽ ^ ;)
キッチリ落としてくれる ももかちゃん、
ちゃんと役どころを分かってますよね(笑)
そうなんです、それぞれに全く違う映像なので
性格がよく分かって面白いです(^^)
ただ、びわの葉を食べているだけなのに・・・
ももかちゃんは、何でこんなに面白いのでしょう(^ ^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/115-af63dc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |