★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ももかちゃん、暴走する。 動画あり (^ ^ ;)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日の動画、見れば見るほど笑えますね ( 笑 )

解散劇の首謀者は、ひなちゃんみたいです (^ ^ ;)

写真を見ると、すぼちゃん & ももかちゃんに

耳打ちしている様子が分かりますよ~ ( 笑 )


何かと賑やかな姉上!! 宅ですが、

ももかちゃんの ある行動

が、終始 気になって仕方ありませんでした・・・(>▽ < ;)

その行動とは・・・


ももかちゃん

カクカク祭りです・・・ (ー ー ;)

女の子なのに、なぜこのような激しい動きを・・・(T▽T)??

うちのルナ、まだカクカク未経験なだけに複雑です~(^ ^ ;)


何してるでちゅか??

ひな 『 ねぇ、何してるんでちゅか~?? 』

カクカク未経験者 : ひなちゃんも気になるようです。

すぼちゃんは無関心みたいですね~ (^ ^ ;)

ソッポ向いちゃってます ( 笑 )


しりたい??

ももか 『 トレーニング中よ!! 』

ひな 『 へ~、トレーニングでちゅか~。 ひなもやってみようかな?? 』

ひなちゃんは、やらなくていいんだよ ( ̄▽  ̄ ;)☆

( ・・・って言うより やんないでね (T▽T) by : 姉上!! )


はい!! 

それでは、そのトレーニング風景を御覧下さい (> < ;)

あまり激しい画像だと いけませんので、

比較的 激しくない画像をアップしてます ( 笑 )


 【 題名 : 比較的、大人しめにトレーニングするももかちゃん 】


いかがでしょう・・・ (>▽ < ;)??

放送コード、セーフですかね!? ( 笑 )


ももか

ももか 『 ちょっと!! なんで、もっと激しいところ出さないのよ!? 』


ももか&お友達

ももか 『 ママ!! も1回動画撮って!! 』

ももかちゃん、もういいってば・・・ ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

も、ももかちゃん…(^^; ひなちゃんに変なこと教えちゃダメですよぉ!!o(>O<)o
放送コード……、大丈夫ではないかと(^^; まぁ、一応、縄張り主張の一環ですから……ってことにしときませんか(汗)
なんというか、その…、やっぱり ももかちゃんはすごいです(__)
是非、生ももかちゃんにお会いしてみたわぁ♪

やっぱりひなちゃんがカクカクしたら姉上!!さんショックですよね~(^^;)
確かにこの動画、穏やかなほうですよね。
ラムも昔お気に入りのクッションに激しくカクカクしてました~(><)
出来れば見たくないので、クッションは撤収しました(^^;)
不思議なことに、他のもではその気にならないみたいで今はおさまっています。

ももかちゃん…毎日トレーニングしてるんですね~(^^;)。
カクカクの…(><)。
ひなちゃんには教えなくていいんだョ~(^^;)。
もっと激しい画像があるんですか…?(・・;)
みんながカクカクし始めたら…と思うと…(><:)。
私はまだ生カクカクというものを見たことがないので、ちょっとショックを受けるかもしれません…(^^;)。
でもそのギャップがまたうさぎさんの可愛いところなのかもしれませんね!(*・・*)

ももかちゃん、女の子なのに凄いですね^^;
ラヴィは、私がお友達持ってあげないとしないです。
なので助かってますよ(笑)

ひなちゃんにはカクカク教えないで~(>_<)

ももかちゃん・・・本当に女の子?^^;
もっと激しいんですか?!
うちのは立派は男ですけど、ももかちゃんに負けそう・・・^m^
ひなちゃん、あんまりももかちゃんのトレーニング姿、見ないでーー!

ももかちゃん・・・・すごい・・・
ルナちゃんに教えちゃう???

ひなちゃん、、今のままでお願いね。

チョコは、なっちゃんの腕でカクカクしますが・・
カクカクする寸前にぬいぐるみを出すと知らん顔です。
なっちゃんは、笑ってますが・・・いいんだろうかーーー
(やっぱ、教育上・・・)

ももかちゃんは本当は男の子じゃないのかしら?(笑)

女の子バージョンは初めて見ました~^^;
でもホント・・・リッチのまるで工事現場のダダダダッ!!状態を見ているのでとってもお上品ですよ~
ひなちゃんももしかしたらいつかカクカクデビューするのかな?
カクカクってするものがなかったらしませんよね~
たまに足にしてくるときがありますけど
リッチもパンダのお嫁ちゃん見つけたら即効かかっていきますが
なかったらなかったで全くですよ~

やっぱり、ももかちゃんはスゴイ!!
この一言だけ!!
(しっぽ、可愛いね)

ももかちゃん彼が欲しい年頃なのかな。
我が家のガーナも一時同じような事をしていましたが、
数ヶ月でしなくなりました。そんな時期もあるのかなって思います。

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
ももかちゃん、ひなちゃんに何てことを!!(笑)
もし、ひなちゃんがカクカクしだしたら
ももかちゃんのせいですね~(^ ^;)
今のところ大丈夫のようですが・・・(>▽ < ;)☆
放送コード、ギリギリセーフで良かったです(笑)
ももかちゃんの強いリクエストがあったので、
激しいバージョン(笑)も御用意しておりますが、
放送コードに完璧ひっかかるかと・・・(ー ー ;)
生ももかちゃん・・・コワイですよ!?(笑)
追いかけられると思うので、捕まらないよう
御注意ください(^ ^ ;)
捕まったが最後、カクカクの餌食となりますから(笑)



♪ramさん♪
はい(T T)
ひなちゃんだけには、女の子でいてほしいようです(^ ^;)
すぼちゃんも、以前ピンクのうさちゃん人形(少佐)に
一生懸命カクカクしておりました(> < ;)
でも、少佐をしまってからはカクカク封印されたようです!!
ラムちゃんも、クッションだけに反応していたのですね!!
それぞれに、興奮するターゲットが違うのでしょうか??
すごく不思議ですね~!!



♪みうさん♪
はい!!(笑)
ももかちゃん、今日も元気に
トレーニングしてますよ~(^ ^;)
そう、カクカクの・・・(笑)
ひなちゃん、くれぐれも真似をしないように(>◇ < ;)!!!
ありますよ、もっとスゴイ映像が(笑)
生で見たら、みうさん倒れちゃうかも!?(汗)
私も、始めて ももかちゃんの生カクカクを見た時
ビックリしすぎて引っくり返りそうでした( ̄▽  ̄ ;)☆
うさぎさんのカクカク、スゴイですよ~(笑)



♪ラヴィすけさん♪
たまに、本当は男の子なのでは・・・(ー ー ;)!?
と、怪しい疑惑を抱かずにはいられません(笑)
病院で見てもらったら、間違いなく女の子だったので
たぶん、女の子なはずです・・・(^ ^ ;)
ラヴィくん、ラヴィすけさん&お友達が居ないと
カクカクしないのですね~(〃▽〃)☆
すぼちゃんも、以前ピンクのうさぎさんヌイグルミと
カクカクしてたんです(> <;)
でも、ヌイグルミを直した途端カクカクしなくなったとか!!
ももかちゃん、お友達が居なくなったら
ひょっとして収まるかもですね~。



♪ナッツ母さん♪
ええ、恐らく女の子なハズです(笑)
獣医さんからも『間違いなく女の子ですね(笑)』
と、お墨付きを頂きましたので多分・・・(^ ^;)
うふふ、激しいんですよ~もっと!!
あまりの動きに、画像をアップするのを
躊躇してしまいました(笑)
ももかちゃん、恐るべしですね~!!
ルナはカクカク未経験なので、きっとその映像見たら
卒倒しちゃいます(>◇ < ;)
ナッツくん!!ダンディーな男の魅力で、
ももかちゃんをアッと言わせてあげて~(笑)
そして・・・ひなちゃんはカクカクしないでね(T T)祈



♪なっちゃんママさん♪
ももかちゃん、本当にスゴイですよ(^ ^;)
激しい映像を見たら、ルナもカクカクしちゃうかも!?(汗)
ひなちゃん、絶対に ももかちゃんの真似しちゃダメだよ!!
負けず嫌いだから、マネしないかヒヤヒヤです(> <;)

チョコちゃん、なっちゃんの腕でカクカクを(〃▽〃)☆
愛されてる証拠ですね~!!
ううむ、教育上ですか・・・( ̄▽  ̄ ;)アセアセ
そういえば、私が小学校の頃に飼っていたワンちゃん、
私の足によくカクカクしてましたね~(笑)
意外と皆さん同じ経験してたりして!?



♪ラヴィさん♪
そうでしょう!?(笑)
誰もが思う疑問を解決すべく、姉上!!は
健康診断の度に(笑)、獣医さんへ質問しております(^ ^;)
『間違いなく女の子ですよ(笑)』
とおっしゃるので、きっと女の子なのだと(笑)



♪まゆママさん♪
リッチくん&ミルミルちゃんの『カクカク対決』を
見て以来、うさぎさんもカクカクするんだ~!!
って衝撃を覚えました(^ ^;)
姉上!!の2番目の子:もも太も、相当なカクカク隊でした(笑)
でも、ももかちゃんは本当にスゴイですよ~(汗)
激しい映像は、とてもアップできません~(> <)
ひなちゃん、絶対マネしないでね(T T)
そうなんです、カクカクする相手がいないと
うさぎさんカクカクしませんよね~。
リッチくんも、お嫁さんが居ないと全くですか。
すぼちゃんも、少佐がいないと全くなんです(笑)
最近、少佐には隠居生活を送ってもらってます(^▽ ^;)



♪いおりんママさん♪
はい(笑)
私もそう思います(^ ^;)
ももかちゃんはスゴイ(>▽<)!!!
ももかちゃんは激しい(>▽<)!!!
ももかちゃんはコワ~イ(>▽<)!!!
ハァハァハァ・・・。
でも、しっぽだけ見ると本当にカワユイですよね(笑)



♪ララさん♪
ももかちゃんもお年頃なんでしょうね~(笑)
お友達に寄り添ったりペロペロしたり・・・。
仲良しさんなのに、投げ飛ばす&カクカク攻撃を
繰り返しております(^ ^;)
ガーナちゃんも、ももかちゃんと似た行動を!?
数ヶ月という事は、ももかちゃんも落ち着くのでしょうかね~。
カクカクや飛びシッコ、収まるといいのですが・・・(汗)







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/114-90d67c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

