★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ルナ、至福のトイレタイム ( 笑 )

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日も、いつものようにナデコをしようと

ラブラブチェアーを差し出したのですが・・・。

ルナは、トイレをじぃ~~~っと見つめて

なかなか飛び移ろうとはしませんでした。


じぃ~~~っ。

ルナ 『 おかったん・・・ルナ、ナデコの前に おトイレ行っとこうかな。 』

あぁ、やっぱりトイレだったんやね ( 笑 )

良いよ~、ゆっくり行っといで♪


ルナ

ルナ 『 じゃあ、ちょっとだけ待っててね!!
     直ぐに戻ってくるから (> < ;)!! 』

そんなに慌てなくても、ちゃんと待ってるから・・・ ( 笑 )


よいしょ

ルナ 『 よいしょっと。 』


ほ・・・。

ルナ 『 ほぅ・・・・・。 』


・・・・・。

ルナ 『 ・・・・・。 』

んっ?? 

ルナ、直ぐに戻ってくるんじゃなかったっけ!?

お~い、目開けたまま寝てないよね (^ ^ ;)!?


・・・・・・・。

ルナ 『 ・・・・・・・。 』

って、無反応だし・・・ (^▽ ^ ;)

おトイレ、そんなに気持ちいいのか!? ( 笑 )


・・・・・・・・・・・、

ルナ 『 ん?? なんか視線を感じるような・・・?? 』


はっ!!!

ルナ 『 はっ!!! 』


おかったん!!

ルナ 『 ちょっと、おかったん (ー ー ;)!! 
     おトイレ中の写真なんて撮らないでよ!!! 』

うふふ・・・ルナ、気付くの遅すぎ ( 笑 )

おトイレ中の写真、いっぱい撮れちゃった~♪



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

自分で言うのも何ですが・・・
よつばもトイレの時は顔が違います!
真剣で凛々しく美人に見えます(笑)
食糞してるところ じ~っと見てると嫌がります・・・^^;
変態飼い主を持つとよつばも大変なよう・・・><;
ルナちゃんもお気をつけあそばせっ!(笑)

ルナ君ナデコをがまんしてトイレ先に出来るなんて素晴らしい!!
ラムは怪しいですよ~(^^;)
興奮するとトイレの存在忘れますから。。

いやぁ~、ルナたん の~んびりおトイレ(^^; ほんとおっとりさんですなぁ~(^o^;
でも、おトイレ中とか毛繕い中とか、じ~~っと見てると、嫌そうなお顔しますよねぇ(^^; いやいや、可愛いから見てるんだけどなぁ~っと思ってしまいます(爆)

ルナくんは、おっとりおトイレですね^^
ラヴィは「はっ!!」「ん!!」って顔します(笑)

じっと見てると嫌がりますね~^^;あと、あくびもしなくなります^^;

トイレで気持ちよくて眠っちゃう~
見られていることにも気づかずに・・・ルナちゃん可愛い
ルナちゃん、うちのチョコちゃんにも教えてあげて・・・・

ふふ、トイレのときってじっとしてるからうまくかわいく撮れるのよね。^^
それにしても小さいトイレにうまくおさまって用をたしてますね。(笑)

やっぱりトイレタイムは写真を撮られると恥ずかしいよね~。
でも撮ってしまうのです!

う~ん・・・うさぎってホント、トイレ長いですよね
リッチも寝てる??と思うくらい長いことが・・・
寝てたりして~^^;
遊んでくれる人が目の前にいてもキチンとトイレは済ませるルナちゃん、エライね(*^^*)

あっ・・・まゆみさ~ん、6月のオフ会、実現するんですね~
昨日、うさマロさんから確認メールが来ました~
日曜に来ていただけるなんて嬉しいです~

♪お返事です♪

♪よつままさん♪
うふふ・・・(笑)
よつば姫も、トイレは真剣なんですね~!!
凛々しく見えるの、ルナも同じです(〃▽〃)☆
あんまり可愛いから、つい我を忘れて撮りまくっていると
ものすご嫌そうな お顔されます(^ ^ ;)
食糞の時も嫌がりますよね!!
あはは!!!変態飼主(>▽<)!!!
ルナも、よつばちゃんと同じで
気をつけても無意味かもです~(笑)
おかったん、筋金入りの変態ですから(〃▽〃)デヘヘ



♪ramさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
親バカながら、私もエライなぁと・・・(笑)
ラムちゃん、興奮すると怪しいのですね(^▽ ^ ;)
あっ、でも ももかちゃんは興奮しても しなくても
年中トイレ0%ですから(笑)
姉上!!も、どうにかして覚えさせようと
考えているようですが、大物ももかちゃん
我が道を行く~で、全く進歩しておりません(><)
このまま一生0%なのか・・・!?



♪to-minさん♪
はい!! ルナは、すご~く おっとりさんですよ(笑)
私に似て、超マイペースなのかもしれません(^ ^ ;)
そうですよね!!おトイレ中は、撮影すると怒ります(笑)
見るだけでも凄く嫌そうな お顔するので
そっとしておいて欲しいのかもですね~。
おかったんとしては、可愛い姿を
激写しまくりたいのですが(〃▽〃)☆



♪ラヴィすけさん♪
はい!!(笑)
私に似たのか、ルナは超おっとりさんなんですよ~!!
おトイレも、マイペースにゆったりとしております(^ ^;)
ラヴィくんは『はっ!!』『ん!?』ですか~(笑)
うふふ、可愛い お顔を妄想しちゃいました(〃▽〃)☆
そうなんですよね、おトイレ中は見るだけでも
凄く嫌な顔するんです(汗)
写真撮っているのが見付かったら、
それはもう怒られます(笑)
ラヴィくんの あくびショット、
凄く可愛く撮れてますよね!!
あんなに鮮明に撮れるなんて、羨ましいです♪
ルナのあくびが撮れないのは、カメラのせいかと(笑)



♪なっちゃんママさん♪
ルナは、本当によく眠る子でして(笑)
トイレだろうと、安心して眠りについてしまうのです(^ ^;)
私に似て、寝るのが好きなんでしょうかね~(笑)

~ルナより~
チョコちゃん、こんばんは♪ルナです(^^)
ルナ、おトイレでぼ~っとするのが大好きなんだよ!!
今度、チョコちゃんと一緒に おトイレでボ~っとして
遊びたいなぁ(^^)いつか会えるといいね♪



♪まりかずさん♪
そうなのです!!
おトイレでボ~ッとしている時ほど
シャッターチャンスはありません!!(笑)
今回も、可愛いルナが沢山撮れました~♪
でも、見られると嫌みたいで撮影してるのが
バレると、もの凄く怒られます(^ ^;)
小さい頃はちょうど良かったトイレも、
今ではすっかり小さくなってしまいました(> <;)



♪ラヴィさn♪
~ルナより~
うん・・・。
ルナ、とっても恥ずかしかった~(><)
それなのに、おかったん いつの間にか
いっぱい撮ってたんだよ!?(汗)
ヒドイでしょ~!?
・・・って、ラヴィさんも撮ってしまうんだ~~~(T▽T)
せめて、食糞中は撮らないで下さい(汗)



♪まゆママさん♪
そうですよね~、一度おトイレに座り込むと
本当に長い時間、居座ってます(笑)
うふふ、リッチくんも長いのですね~!!
あはは、実は本当に寝てたりして!?(笑)
ルナは、親バカですが凄くお利口さんです(^ ^;)
トイレ100%は、本当に助かってます♪

そうなんですよ~(>▽<)☆
まゆママさん、ついにお会いできるのですね~(T▽T)
6月といえば、もう直ぐですよ!!
うわぁ~、ドキドキします(〃▽〃)!!!
お会い出来る日を、姉上!!と楽しみにしておりますね~♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/113-17d9838d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

