★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


もう~、皆バラバラやもん~(>◇ < ;) 3姉妹ズ動画あり!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、久しぶりに 姉上!! 宅へ遊びに行ってきました (^ ^)

前にお邪魔したのが、すぼちゃんの お誕生会だったから・・・

3姉妹ズ揃っての御対面は、4ヶ月ぶりです (^▽ ^ )☆

よ~し!! 今日は3姉妹ズの写真、沢山 撮るぞ~~~!!


すぼちゃん&ひなちゃん♪

おおっ!!! 早速、シャッターチャンス到来です (〃▽〃)☆

すぼちゃん & ひなちゃん、内緒話してるみたい (>▽<)!!!


3姉妹ズ♪

おっと!!

そこへ、ももかちゃん登場~!!

まゆみ 『 姉上!!、3姉妹ズの動画撮って~~~!!! 』

姉上!! 『 よっしゃ♪ まかしとき~~~!!! 』

・・・と、ノリノリでカメラを向けた姉上!!

でしたが・・・ (ー ー ;)


 【 題名:せ~のっ!! 】 ※ 音が出ますので御注意をっ(> <)!!


なぜか、即 解散してしまいました~ (T T)

なっ、何で皆ちりじりに!? ( 笑 )

まるで、打ち合わせしたかのような見事な動きです(^ ^ ;)


『 も~~~っ、みんなバラバラやもん~~~ (>◇ < ;) 』

という、まゆみの声がむなしく響いております(^ ^ ;)

そして、その時 まゆみが撮影した写真がこちら!!


あっ・・・(笑)

なんじゃこりゃ~ (ー ー ;)??

誰一人として、まともに撮れていません (T T)

ももかちゃんなんて、残像さえ残ってないし (^ ^ ;)

仲の良い3姉妹ズの様子を撮りたかったのになぁ~ ( 笑 )


ひなちゃん♪

ひな 『 うまくいったでちゅ~♪ 』



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ほんとだぁ。一斉に散っていきましたね~
実は3姉妹こっそり打ち合わせしてたりして♪
私もシャッターチャンス!!と思って撮ったつもりが
残像だけってよくあります。

見事な連携…… なんだかんだと3姉妹ず、実は仲良しこよしでは?(^o^;
しかし、ほんとに示し合せたように一斉に散会! 素晴らしい動きです。見事に動画におさまってますし、ある意味素晴らしい作品だと(汗)
で、首謀者はひなちゃんですか(爆)

・・・ケージが横並びになって、仲良くなってるんじゃ?(笑)
でも、ホントに息の合った動きで・・・!
確かにひなちゃんが連絡とって・・・って動きがありますね~^^
まぁ、仲良くなったってことで・・・(笑)
ケージ横並びにしてやっぱり変ったんでしょうか?^^

これは、事前の打ち合わししてますね・・・・
もしかして、姉上とまゆみさん・・おちょくられてる?(笑)
3姉妹ズの大勝利です。

これからも、がんばれ!3姉妹ズ

物凄く一致団結した散り散り具合(笑)
てぇへんでぃ!サツが来たようだぜぃ!と言っている様です(笑)

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
でしょう~!?(笑)
張り切ってカメラ向けた途端、解散ですから(^ ^;)
動画で声も入ると分かっていたのに、
つい笑い声&ボヤキが入ってしまいました(笑)
そうなんです、実は ひなちゃんが首謀者のようで(>▽ < ;)
写真でも、すぼちゃん&ももかちゃんに
ちゃ~んと耳打ちしてるでしょう!?(笑)
うふふ、ゆきさんも残像写真あるのですね~(^ ^;)
可愛いなぁ!!って思う時ほど動くような・・・(笑)



♪to-minさん♪
本当に見事ですよね~(笑)
見れば見るほど、3姉妹ズの連帯感が感じられます!!
おおっ!!さすがはto-minさん!!(笑)
ひなちゃんが首謀者と、既にお気付きでしたか~~~!!
最初の写真で、ちゃんと お姉様方に耳打ちしてますよね(笑)
ひなちゃん、あまり姉上!!を困らせちゃイカンよ~(^ ^;)
本当に、ある意味(!?)スバラシイ作品になりました!!!



♪よつままさん♪
まだ、サークルやケージ越しにしか御対面させていないので
本当に仲が良いのかはナゾです(^▽ ^ ;)☆
でも、横並びになって お互いを意識しているのは
間違いないので、前よりは明らかに一歩前進です♪
様子を見て、少しずつ出してみようかと相談中であります(^^)
うふふ、ひなちゃんが連絡つけてますでしょ!?(笑)
ママを困らせたいお年頃なんでしょうか(^ ^;)



♪なっちゃんママさん♪
おおぅ(>◇ < ;)!!!
おちょくられてるだなんて、ママさん鋭すぎです(笑)
ハッキリ言って、完全に遊ばれてしまいました~(> <;)
ひなちゃん、どうりで すぼちゃん&ももかちゃんに
何か耳打ちしてたんですね~。
ひなちゃん、ママを困らせたいお年頃なんでしょうか(^ ^;)
これからもガンバレ!!姉上!!(笑)



♪兎間なおこさん♪
でしょ~!?(笑)
この散り具合は、見事としか言いようがありません(^ ^;)
ただ3姉妹ズの可愛い動画を撮りたいだけなのに、
何ゆえこのような動きを・・・(T T)??

> てぇへんでぃ!サツが来たようだぜぃ!
あぁ、サツが来たとですね!!(笑)
それなら一斉に逃げないかんとですたい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/112-939de06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

