★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


打倒ひなちゃん!? ももか、お友達と猛特訓!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

2日前にアップした動画で

『 ひなちゃん VS ももかちゃん 』

の様子をお伝えしましたが・・・、

以外にも、大物ももかちゃんが劣勢となってしまいました (^ ^ ;)

ちゅちゅ

ひな 『 ひなが お姉たんなんでちゅから、当然でちゅ♪ 』

なんだか得意気な表情の ひなちゃん ( 笑 )

ももかちゃん、このままで良いの~!?


出して~

ももか 『 出せ~~~~~~~っ!!! 』

アハハ・・・言い訳ないか (^▽ ^ ;)☆


トレーニング

ケージから出た ももかちゃん、早速トレーニング開始です (>◇ < ;)!!


見守る すぼちゃん

その姿を、優しく見守る (!?) 、長女 : すぼちゃん ( 笑 )

※ 牧草食べてるだけとか言わないで下さいね~ (^ ^ ;)フフフ・・・


暑い

ももか 『 くてっ。 』

よっぽど頑張ったのか、スッカリ伸びちゃった ももかちゃん。

目がウツロやけど、大丈夫ね~~~?? ( 笑 )

ももか 『 これくらいへっちゃらよ!! 』

でも、後ろから見たら・・・


うしろから

こんな事になっちゃってるよ (〃▽〃)!?

なんて可愛いオチリなんでしょ~~~っ!!!


ぶうのおしり

さらにズ~ムア~~~ップ (>▽<)!!!

オチリ好きには、たまらない映像ですね~ (^▽ ^ )☆


うふふ・・・さては姉上!!

興奮のあまり、写真が2枚ともブレちゃったな!! ( 笑 )


あし

ももか 『 ちょっと!! さっきからドコ撮ってんのよ!? 』

まぁまぁ、可愛いショットやから良いじゃない (^ ^)♪

それにしても・・・

このアンヨで怒られても、いつもの迫力が全くありませんね~ ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

足、激カワです~♪
シッポも大きい~!
そうそううさぎさんはこんなショットがたまらんのよ~
私も足の裏とか撮るのが好きなんですよ~^^
急にやるせない格好でドテェ~っとしてしまうので
それがまたたまらんです~
最後の写真、これはうさぎさんではありませんよ~(笑)
お友達と同じポーズを取っているのですね^^

あははは!
この足~~~(≧▽≦)
ほんとにリラックスしてますね♪
私も大好きだよ~!
ももかちゃん、トレーニング進んでる~???
がんぱるんだよ~(o^v^o)むふふ

う~ん、まさに次女の貫禄というものでしょうか(笑
やんわりとした挑発が、まさに女の世界を匂わせておりますな!
しかしももか嬢あいかわらずすごい寝方・・・(笑
カエルあんよ、殿はあんまりしないんですよねー。
飼い主を警戒しまくってたりして(汗

はぁ~ん、ももかちゃ~ん!そのオチリとあんよ、しっぽ!
たまりません~^^
しっぽをムニュッとつまみたいです!^m^
それにしても「くてっ」のももかちゃんのお目目、ヤバイですねー!
頑張りすぎちゃった?!

年功序列だったようで・・・ちょっとホッとしております^^;
気が強くても、姉には弱い妹・・・良いじゃないですか♪
強くても年上を敬う可愛い妹を目指して下さいな^^

ひやぁぁぁ(≧▽≦)
ももかちゃん、なんて可愛い おちりっぽ なんでしょう!!♪
おちりっぽマニアにはたまりませぬぅ~(^o^; 姉上!!さま、ありがとうございますぅ~(__)
やはり、ももかちゃんはトレーニング増量に走りましたか(笑)
すぼちゃん、ちゃんと見てるの?? 食べてるだけ??(爆)

♪お返事です♪

♪まゆママさん♪
足&シッポ、めちゃくちゃ可愛いですよね~(笑)
カエルさんみたいなアンヨ、確かに うさぎさんでは
ないですね~(^▽ ^ ;)☆
うふふ、まゆママさんもお好きですか(〃▽〃)♪
私も、こういうショット大好物です(>▽<)
うさ飼いさんなら、きっと誰もそうなんでしょうね~(笑)
ももかちゃん、お友達と同じポーズですよね(^ ^ ;)
トレーニングの後は、ペロペロ舐めてあげてるんですよ~。
飴とムチって感じです(笑)



♪ちったんさん♪
あはは(>▽<)!!!
やっぱりおかしいですよね~(笑)
お友達とトレーニングした後は、
いつも こうやって寄り添ってるんですよ!!
ペロペロと舐めてあげたり、ももかちゃんは
お友達のことを気に入っているようです(^ ^;)

~ももかより~
ちったんさん、こんばんは!!ももかよ~♪
んっ、トレーニングの進み具合!?
もちろん絶好調よ!!ひななんて、目じゃないしね。
応援ありがとう♪最強うさ目指して頑張るよ~!!



♪母上さん♪
女の世界・・・(〃▽〃)☆
なんと魅力的な響き・・・。
妖しい世界が漂うのも、きっと3姉妹ズが
立派なオナゴに成長しよる証拠ですね~(笑)
ももかちゃんは、毎日カエルさんになってますよ(^ ^;)
でも、こんな風にできる子ってあまりいませんよね!?
すぼちゃん&ひなちゃん&ルナもしませんし・・・。
ももかちゃんが普通じゃないのではないかと・・・(笑)



♪ナッツ母さん♪
うふふ、ナッツ母さんもお好きですか~(笑)
良かった、私だけでは なかったんですね(^▽ ^ ;)
そうそう、シッポつまみたくなります~(>▽<)☆
可愛いと、つい触れたくなっちゃうんですよね!!
あはは、ももかちゃん頑張り過ぎたみたいです(笑)
すっかりお目目がイッちゃってますよ(汗)
でも、本人いわく『まだまだ余裕よ♪』だそうです(笑)



♪よつままさん♪
本当に・・・(笑)
年功序列が確認できて、私もホッとしました(^ ^ ;)
うさぎ界にも、ちゃんとルールがあるらしいですし
ももかちゃんには、お姉様方を立てて
頑張ってもらいたいですね!!
あと、もうちょっとだけ女の子らしく
振舞ってもらえたら嬉しいなぁ~(^ ^)
せめて、飛びシッコ&カクカクは止めて欲しい・・・。
も一つ言えば、ケージでのお漏らしも止めて欲しい・・・。
あ、あと・・・!!って、注文つけすぎですね(笑)



♪to-minさん♪
うふふ・・・とっても可愛いショットが撮れました~(〃▽〃)☆
おちりっぽって響きがまたカワイさ倍増ですね♪
ちょっとブレてますけど、姉上!!頑張りました(笑)
3姉妹ズは、めちゃくちゃ動くもので
撮影が困難を極めるとです(> < ;)
今後、ルナのエントリーが続く時は、姉上!!が
3姉妹ズの写真、撮れなかったんだろうな~。
・・・と思われてて下さい(笑)
はい、ももかちゃんは絶好調ですよ(^ ^ ;)
トレーニング、もの凄いです(汗)
カクカク運動が特に凄すぎます(> < ;)
すぼちゃん、ちょっと怪しげです(笑)
あの場所は、牧草食べる位置なので(^ ^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/111-8623e828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

